真っ暗なトイレの恐怖ったら。。。

二時間。。。おしっこがしたくなってから 


二時間、 我慢というのは


結構 気持悪く、いらいらする。


好きで 我慢していたのではない。 板が あたしと なつおさんを


車で待たせて、一人だけ竿を持って 離れたところへ 釣りに行って


しまったのだ。 もう辺りは真っ暗だし 来た時は 明るかったけど


トイレらしきものは 見当たらなかった。


へら~っと なにが 笑えるんだか 

「いやぁ~ だめだぁ、釣れなかった~」と 板。

言ってやりたい言葉はあったが、それより まず出るものの処理を

先にしてからだっ! 板に もう限界であることを言うと、


「あっ、トイレなら ほら、むこうに今車のライトが見えるあの場所に


公園があって そこにあるから行っておいで」


板が指さす方向、車のライトは だいぶ遠い。


そして、「これ、あると便利だよ 持っていきな」と 帽子に装着するタイプの

ライトを渡される。


膀胱がパンパンなので ダッシュができない。

ひたすら 競歩。 500mほど 歩いたろうか 広々な公園に行きつく。


やたら 拾い公園の 左端に ぼーっと長く灯りがついた 

「トイレ」発見。 そこだけ ぼーっと。。。。(゚Д゚)。。。。




ぐるり公園内を 見渡す。 誰もいない。。。いない感じ。


念のため自分が来た方向も 確認。


いないよね、なにも動くものないし。。。 隠れてないよね??



もっと 用心深く 人の気配がないか 調べたかったが 膀胱が

「早ようせんかっ!!」と 限界を知らせていたので


トイレの方に ダッシュ。




ところが(ill゚д゚)!!


トイレの灯りがついているのは 男性側のみっ!!


恐らく木造のトイレは 遊園地の お化け屋敷並みな ホラーオーラを

放っているではないか(ill゚д゚)!!



あぁ、ここまできて野ション!!?? 無理だっ!!



入るしかない、この恐怖を乗り越えろっ!!



f0096569_13395258.jpg

※↑手に持っているのは 板が貸してくれた ライト。 赤いライトが
点滅したりもする。




3つか、4つあるうちの。。。真ん中っぽいトイレを選ぶ。

ドアが硬くて 閉めるのに力がいったし、鍵が緩んで壊れかけているのか

ぐらぐらしていた(ill゚д゚). ドアをガタンっ!!と 自分で閉めた音に

びくついてしまった(≧_≦)。


今の音で、誰かに「トイレを使っている奴がいるぞ」って 気付かれたんでは

なかろうか。。。。誰か、やってこないだろうか。。。

もはや こわいのは幽霊などではなく、ひょっとしたら 公園内に

潜んでいたかもしれない 人間。。。


本来なら 水を流しながら用をすませるのだが、その音を立てるのも怖い。


しずかに、用をたそうと思うったのだが、二時間もがまんしいたせいで

そうはいかない。おまけに 終わりなき。。。かと思うほど 出るのである。

早くっ!! 早くぅっ!! 心が叫ぶっ(≧_≦)


すると、外から  「カタン」という音(ill゚д゚)!!。。。。。。




f0096569_13541763.jpg

半ばパニック状態、 うかつにも 上を見上げてしまった。

仕切りの上から 誰かが見ていたかもしれない恐怖が広がる!!

大慌てで水を流し、ドアを力いっぱい開け、




f0096569_1415864.jpg

猛ダッシュで 逃げたっ!!


心臓がバクバクするほど 怖かった(≧_≦)。


そして、車に戻り 帰る準備をしている 板に ありったけの文句。


f0096569_14305.jpg

あんな場所と 知りながら、付き添ってもくれない 無神経さに腹が立ち
板に怒りまくる。 
大きな 恐怖が去った後、ほっとするよりも 本当に 腹が立った。


そして、帰りは 板と No会話。

いつもなら どこかで ご飯を食べて帰るお楽しみも 無し。

「家でカップ麵でも 食べれば?(。・ˇдˇ・。)」  と、なったのである。


朝でかけた時は あんなに 気持が弾んでいたのに。。。。


板が、釣りに夢中になると たいがい 帰りは こうなるのである。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2012-05-26 16:21 x
あ~…ね~。解り過ぎる程解ります(T_T)北海道なんて車でしばらく走らないとトイレある場所に行けなかったり…で、速くて静かな運転プリーズ…になります。膀胱パッツンパッツンで本当に破裂すんじゃないか?って感じで痛みすら感じますよね。チミ達男は膀胱から出口迄距離あるからいいけど私らなんぞは、と説明してしまいますよ(笑)故に出かける時は厚めの夜用尿漏れパッドして出かけます。膝悪いからスピード出ないし(泣) 安心でオススメですよ~
Commented by nangela at 2012-05-26 19:02
これは、怒りますよねー じぇらぱぱも熱中すると、目に入らないです。
よく2時間も我慢。 私、無理だなーきっと。
500mってけっこうあるのに、苦行ですよね!
けっこう、こういうトイレも、「大丈夫だよ?」って感じで、あまり気にしないんですよね。じぇらぱぱも、自分の妻は襲われないとでも思ってるのかも。 私もかな~り怒った事ありましてねーその後こういうトイレは、「出るまで、絶対!待っててよ!」と言って入るんです。(初めから怒りながら言っている・笑 ほんとに不審者がいたら、こんなこえーオバサン襲わねー・・と思われてるかも。。笑)
だってね、この際、生きてるモノの方が怖いもん。

でも途中から、喉の奥でくっくっく。。。おかし~~!
ライトが赤く点滅。。。ここ、だめです、私これはツボです。こわい~~♪
真ん中入るんですね、私こういう場合、どこ入るだろう。
せっかく流さなかったのに、生理現象には抗えないですよね!残念です!
でも、その間、もしも今、不審者が来たら、どうしたらいいんだって思いますよね。
Commented by nangela at 2012-05-26 19:03
続きです♪

私、ここまで真っ暗じゃなくても、相当暗くて、オバケも不審者もいそうなトイレなら何度もあった~ 天井見たら、顔でも浮かんでそうな。 ほんとに怖いですよね。 理性で打ち勝たないと、怖くて入れない。。。笑
Franさん、上、見ちゃったんだ・・・ 私、それこそ怖くて見れないと思います。

逃げるFranさんのイラストがかわい~いです♪^^
実は、先日の、腹の立った店から、いろいろ思い出して、それは店じゃないんですが、一部トイレも絡む出来事があって・・ また思い出しちゃった~笑
Commented at 2012-05-26 23:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まろぽん at 2012-05-27 18:54 x
ぎょえぇ~~~~( ≧Д≦ )!!!
暗いトイレ・・・しかも膀胱破裂寸前。。。その上、ちと遠いっ!!
究極の選択ではありませんか~(´;ω;`)シクシク…
よくぞご無事でぇ(;д;)!!公園だとお外でチッコは厳しいですよねぇ。
やはり生身の人間と遭遇が一番怖いかも。。。
幸いトイレットペーパーはあったんですね。
せっかく美味しくいただきたかったディナーも、そんな状況では確かに食べれませんよね(´;ω;`)
今度、板さんにお詫びに美味しいディナーをご馳走してもらってはいかがでしょうか(*≧m≦*)?我が家のように財布が一緒だとお得感が全くないとは思うんですが(笑)
Commented by meru103 at 2012-05-27 21:15
あー、わかるっ!!
Franさんの恐怖がよ~くわかりまつ!!
あたし、ただでさえ人がいない公衆トイレは入れましぇん。
しかも夜だなんて・・・
でも2時間ガマンしてたなら入るしかないもんね。
それにしても一人でだなんてカワイソウ!( ̄▼ ̄|||)
いや、あたしの場合、暗いのに500m先になんて歩けましぇん!
そりゃ怒るよね・・無理もない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by natsuo-comedor at 2012-05-28 23:24
raraさん♪
お出かけ用に準備ばっちりですねぇ(゚Д゚)!?
そっかぁ、広々な分 緊急ネイチャーコールステーションも
あっちこっちに。。。てなわけにいかないんですねぇ。
急ぎたくても、膀胱も膝も。。。(≧_≦)となると そりゃやっぱり
かなりピンチですもんね。
そなの、そなの 殿方は非常時にも便利なノズルがついてますから
いざとなりゃどこでも、どんなスタイルでも ほぼ 恥ずかしくなく
簡単にできますもんね(。・ˇдˇ・。)わかっちゃいない、あたしたちの
大変さ!。 夜用のですね?わかりました それって、災害用にも
いいかもしれないですね、買います(*≧m≦*)By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-05-29 00:04
じぇらままさん♪
苦行?(≧▽≦)うんうん、本当だわ 苦行ですよ(。・ˇдˇ・。)!!
もー、こわくてライトなんて無理でしたよ、自分の存在を誰かに知らせているようで、だからライト手に握ったまま。。。あの雰囲気で 小さいライトとか暗い懐中電灯の明かりって 返ってこわいんですもん。あの 映画「ブレアウイッチプロジェクト」を想像しましたもん本当(。・ˇдˇ・。)。
不審者、こういうトイレに出没するタイプもっとも恐ろしいですからね
その恐怖をクリアした後の 怒りったらもう===!!
んー、じぇらぱぱさんもですかぁ(゚_゚) 結婚して長く時を過ごすうちに
もう心配も薄れるんでしょうーかねぇ、男の人って、そんな か弱くないだろう。。。とかって、冗談じゃないですよね ほんとう(。・ˇдˇ・。)。
女性側に電気がついてなかったのだって、あれは 危険だから夜は使用しないでくださいってことだったんでしょうね。あぁー今 思い出すとやっぱり怖い(≧_≦)。
Commented by natsuo-comedor at 2012-05-29 00:07
じぇらままさん②♪
ん??じぇらままさんだったら、どのトイレに
入ります??なんだかすごく端っこが怖かったんです、一番前は
真っ先に 不審者が物色しそうだし、奥は真っ暗過ぎてとんでもなく
怖くて入って行けないし、だから真ん中にしたんです。
あぁいう時 短い ほんの瞬間にも頭の中に 想像しちゃいけない
いろんな恐怖場面が 広がりますよね。。。
でも笑っちゃいますよ、走って逃げるときに 公園出て数十メール
先に 飲み屋さんだかがあって そこから カラオケで熱唱する
おっちゃんの声が 聞こえてました、行く時は気付かなかったんです
がねぇ(*≧m≦*).。。
じぇらままさんの 腹が立ったお店、おトイレも絡んでいるんですね
やっぱり、誰もが一度は そういう思いをどこかでしているもん
なんですかねぇ。じぇらままさんの体験 またいつか 記事にして
もらえるのでしょうか(*≧m≦*)♪ ←ちょっと楽しみだったり♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-05-29 00:07
鍵コメさま~♪
はいはーい、どーもです(*^ー゚)b
Commented by natsuo-comedor at 2012-05-29 00:14
まろぽんさん♪
無事に生きて、こうして まろぽんさんにコメができたり、あくあ坊の
なめこさんとの寝姿を見れて 本当よかったです(*^_^*)
トイレットペーパーありました、白くぼーっと浮かんでたんで すぐ
わかりましたもん。後で思うこと、腹正しくなること、怖くなること
いっぱいですが、まぁーでも 大きい方じゃなくてよかったとか
あんな危険犯すなら、草むらでした方が良かったんじゃないか?とか
いずれにせよ、「よくも(。・ˇдˇ・。)。。。。」っていう思い、恨みは
確実に 板さんへ。どうやって あの恐怖、板さんにも体験させようか
考え中です( ̄m ̄*)。あっ、そうですね デナー御馳走になれば
いいんですよね(≧▽≦)うんうん、ピースフルにね♪
財布は一緒ではあるんですが、板さん お小遣い持ちなので
そこから。。。。(*≧m≦*) By Fran
by natsuo-comedor | 2012-05-26 14:19 | | Comments(11)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧