こちらでお召し上がりですか?お持ち帰りですか?

会社の 昼休みのショット♪


テーブルのすぐそばまで すずめが 舞い降りてきて


お昼ごはんを探していたので


食べていた マフィンサンドを お裾わけ(*≧m≦*)♪




f0096569_7215340.jpg



嬉しそうに 投げた マフィンを拾い集める姿を見て


ついつい 笑顔になりながら


また 私もマフィンを 頬張り、 すずめは どうしたかなって


視線を また 戻すと





















f0096569_732020.jpg
 
「ねぇ、ちょっとぉ これで じぇんぶ(全部)?」

くちばしに めいっぱいのマフィンをくわえて 

こちらを 見上げていた(*≧m≦*)♪



これには やられちゃったなぁ~(*≧m≦*)+。:.゜+。:.゜+


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nangela at 2012-05-28 15:26
すずめちゃん、くれた人がわかったのかしら?
かわいいねぇ♪
そして、羽ばたって行きましたか?
それとも、その場でお召し上がり?^^
ほっぺパンパンなイラストがかわいいです♪
Commented by rera at 2012-05-28 18:21 x
笑える~ でも可愛い~( ̄∀ ̄)
うちは雪が溶ける頃から5月初め頃まで巣作りに忙しいカラスのつがいが犬毛を集めにきて、口一杯に犬毛をくわえて飛んでいきます。
犬毛を寄付してるのに、物置の屋根の上から、からかわれて羽ばたいてはトントンと足をつくカラス、トリオして激怒吠えしてます。我が家の春の風物詩です(爆)
あ…URL間違えてました~新たに入れておきまっす
Commented by meru103 at 2012-05-28 21:47
(=^m^)クスクス スズメ可愛い~♪
マフィンを頬張ってる姿がたまりましぇん☆
スズメにお裾分けしてあげるFranさんも優しいねん♪
微笑ましいランチタイムが想像できましたぁ~(*^-^*)
たまには来客とのランチも楽しいね♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-05-29 22:34
じぇらままさん♪
全然人を怖がらない様子からして、きっと この おちょん(すずめの
名前です)の親の代から こうして ランチのお裾わけをしてもらって
いたにに違い有りません( ̄m ̄*)♪
かわいらしかったです(*^_^*)、あんなに 口いっぱい頬張って
いると くすぐられますねぇ♪
あっ、一度 飛んでいって すぐ戻ってきましたよ♪
②回目は 自分で食べてましたから 一度目のって 保存用だったか
子供たち用なのかな?って。イラスト、描くときに 雀の羽毛の色や模様ってどんなだったかなぁ。。。って、観察力の衰えを感じてました。
お昼休み たまにこんなかわいい子に出会うと 癒されます♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-05-29 22:39
reraさん♪
コニー君たちのシャンプー後の毛玉なんかをゲットした時は 大喜びでしょうか、ふわっといい~かおりで(*≧m≦*).こちらのカラスは
なんだかちょっと怖いです(; ̄ー ̄A、最近 池上あたりの住宅の
上を ぐるぐるカラスが飛びかっていたんですが、それだけで
何かあったのかと 心配になりました。
もちゃ。さんたち カラスに向かって吠えてるんですかぁ(≧▽≦)
なつおさんは、カラスにもやっぱり 無関心。。。見えてない?
ってぐらいに(; ̄ー ̄A。。。 URL了解です(*^ー゚)bBy Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-05-29 22:41
meruさん♪
すずめにしたら あたしが お客さんだったかも(*≧m≦*)
人を怖がらないので 本当にすぐそばまで来ましたし、投げるんで
手を動かすんですが、普通なら 投げる動作で 逃げたりもする
はずなのに、「投げてよ(。・ˇдˇ・。)」ってな 待ちかまえ方(*≧m≦*)
マフィンサンドは 板さんが 朝こさせてくれたものだったんです♪
お陰で さらに美味しくいただけました(*≧m≦*) By Fran
by natsuo-comedor | 2012-05-28 08:04 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧