寝てりゃ いいってもんじゃない。。。

f0096569_7263096.jpg

カレンダーを 6月にするんで めくってみたら


こんな ほのぼのな寝姿が現れた♪


朝寝をする なつおさんも 愛らしく、癒される♪



寝てるだけなのにねぇ。




















f0096569_81134.jpg

あたしだって、 寝るんだけどなぁ。。。。




これがカレンダーになったら マニア向けだね(≧▽≦)?


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nangela at 2012-05-31 14:13
Franさん、よく見ると、よだれ出てる~芸細かいですね、さすがぁ!
マニア向け。。。笑っちゃいました! マニア向けカレンダー、私も入れて。。。

なつおさんのお口やお鼻のあたり、ほんとにかわいいですね。ぷっくりして、ぬいぐるみみたい。
こんなところ見ると、ほんと出かけたくなくなりそうですね。。
カレンダーは、ポニーでしょうか?ロバさんとか?
Commented by まろぽん at 2012-05-31 19:46 x
寝てる姿って、なんでこんなにかわいいんでしょうね(*≧m≦*)♪
いつも麿のお口にホッペすりすりしちゃいます♪
毎度、迷惑そうな顔をして廊下へ去って行きますが。。。(-ω-`*)
なつおさんにもスリスリしたい~♪感触を確かめたい(笑)
(*≧m≦*)ダハハ~!! 確かにこの姿と、その角度から写真撮られたカレンダーはマニア向けですね(*'3゚b)b
あ…まろぽんの場合、お腹の山で顔が見えないや(≡ε≡;)
Commented by meru103 at 2012-05-31 23:34
ワンコや動物の寝てる姿ってほんと癒されるよねぇ~♪
なつおさんの寝顔も可愛いね♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ Franさんのカレンダーも欲すぃ~♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-05 06:29
じぇらままさん♪
レス遅くなりましたぁ~、ごめんなさいぃぃぃ。
マニア向けカレンダー(*≧m≦*)タイトルが気になりますよね。
昼寝してる姿、。。。。売れなっさそー(≧▽≦)。
あたしと、じぇらままさんと。。。あと最低4人欲しいですね(*≧m≦*)

寝てる姿は縫いぐるみですよねぇ、でもそろそろ 暑苦しく
なってきました(*≧m≦*).1センチ伸びた竹でも相当体温
上がってしまいますねぇ。
カレンダーのは仔馬だそうですよ、みさきうまって書いてありました♪ 
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-05 06:41
まろぽんさん♪
やはり、みなさん口元へすりすり攻撃なんですね(*≧m≦*).
麿君たちも、あぁーやめてぇ。。。って 逃げる??
出勤前、ごろぉ~っとしてる なつおさんの姿を見ると
仕事行きたくなくなるんですよねぇ。。。今朝も。。。。

もう、マニア対象の域ですよねぇ↑。 寝起きドッキリとかも絶対
無理ですもん わたし(; ̄ー ̄A。
まろぽんさん、お腹?わたしも↑、ちょっとお腹控えめに描いて
ますよ、これ。 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-05 06:43
meruさん♪
朝、布団で目覚めて あぁーまだ時間あるから あと10分布団に
入っていよう。。。。なんて時になつおさんが とことこやってきて
横に寝てくれたりすると、もうー会社行きたくなくなりますねぇ。
いや、いらないでしょっ(≧▽≦)あたしの寝姿カレンダーなんて
ダーツの矢とか 投げられちゃうんじゃないですか(≧▽≦)?
By Fran
by natsuo-comedor | 2012-05-31 08:03 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧