いろいろオープンな家庭ではありますが。。。。

今朝、起きてすぐの図。。。。



朝の用足し散歩から 戻った、なつおさんと板さん。



手足も 洗って、もらい タオルで 顔も綺麗にする作業。



それは自体は ノープロブレムなんだけどさぁ、






f0096569_7291167.jpg

なんで、あたしが トイレ使用中に


トイレの中まで来て それをする?





出るものも、出なくなった。。。。 今朝の 出来事でした(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2012-06-01 09:55 x
笑える~っ(T▽T)
板さんとなつおさん、トイレに入ってきてフキフキするなんて~(T▽T)
コニーだったらどうだろ?逃げ回りながら『マム~!!マ~ム~ッ!!』ってあちこち探し回るかも… 基本的に旦那にふかせないと思う。撫でようとしてもサッと逃げるし( ̄∀ ̄)
Commented by meru103 at 2012-06-01 21:25
なつおさん、板さんに拭いてもらってキレイキレイだねん♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ トイレの中で??
そりゃ出るもんの出ないよね・・・
板さん、なつおさんだけでなくFranさんにも言ってたのかな?
ちゃんと拭かなきゃって!(*≧m≦*)プププw
Commented by まろぽん at 2012-06-01 22:14 x
ダハハ~(*>∀<)ノ))★すごいです!!オープン過ぎます(笑)!!!
なぜにトイレに入ったんだい?なつおさん((* ´艸`))!!
それじゃあ 出るものも出ないでしょうねぇ(≡ε≡;)
Franさん、お腹張ってませんか(*≧m≦*)??タイミングを逃すと辛いかも。。。無事に放出されていることを祈ってます(*'3゚b)b
Commented at 2012-06-02 09:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きらり at 2012-06-02 17:33 x
うはは(笑笑
仲良しなんですね~♪
Commented by nangela at 2012-06-02 19:19
なぜわざわざ中で。。。?^^
なつおさんがFranさんのトイレに付き添う為に、帰ったらすぐトイレに来たから。。?
Commented at 2012-06-02 23:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Oopa at 2012-06-03 22:27 x
妹は以前こんなこと言うておりました。「アメリカ人てさ、夫婦だからって 話すときに普通にトイレのドア開けて話ししてくるんだよね。でもペーパー使う時だけは、”お!オーケー、ドア閉めるよ”とか言って独りにしてくれるんだよね。トイレとか気にしないのね、不思議~笑!」 って、
世界(日米?)共通でしたー!(≧∇≦)
Commented at 2012-06-04 20:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-06 06:16
reraさん♪
宇宙人さんがタオルを手に、コニー君の名前を呼びながら
後を追っていくすがたが浮かびますね(*≧m≦*).
わたしも逃げられてしまう方なんですよねぇ、拭いてもらうのって気持
よくないんですかねぇ(。・ˇдˇ・。)?
トイレまで来られた時、「おいおい なんだよ」って言葉が。。。
出ないんです、寝起きって半眼だし しゃべるのおっくうです
よね( ̄m ̄*)。 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-06 06:27
meruさん♪
(≧▽≦)あっ、それは言われなかったなぁ~。勝手にふたりで
入って来て、失礼しましたなんてすらなく 普通に 去って
いきましたもん。 meru家では 朝の顔拭きなどは meruさんが
担当ですかぁ( ・ω・)? うちは板さんが なつおさんを散歩させ
顔を拭き、足を洗い、コーヒーと朝ごはん担当なんです、えっ?
わたしですか? 毎朝ブログあっぷ担当です( ̄m ̄*)By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-06 06:31
まろぽんさん♪
まろぽん家では みなさん、トイレドアは施錠派でしょうか?
うちは わたしのみがオープン派で、あとは全員 施錠するんですよ。
その施錠だって 恐らくは、万が一の 私の侵入を防ぐために
違いないんです(。・ˇдˇ・。)。。。。。 自分たちは 入ってこられたく
ないのに、そのくせ わたしのところには 入ってくるんですから
性格曲がってます(。・ˇдˇ・。)。 なつおさんは(≧▽≦)、必ず
わたしのおトイレに付いてきて、じぃーっと見学するんですよ。
よっぽど具合が悪ときは 来ないので それで、体調がわかったりも
するんです(´_`。)。 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-06 06:31
きらぁりさん♪
もう、なんでもかんでもいっしょって感じになりつつあります
(*≧m≦*)♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-06 06:35
じぇらままさん♪
散歩から戻ったら、私の姿が 布団にないので「トイレ」へ なつおさんが探しに来たんですよ、そしたら 板さんが丁度 顔を拭くタイミング
と重なったんですね。めずらしく なつおさん、板さんに抵抗して
ましたよ(≧▽≦)。あたしは ぼっーとしながら半眼で その光景を
みてました(*≧m≦*). 鍵をしておトイレに入ってみたら、なつおさん
ドアをガリガリして「開けろー」ってやるんです、当り前に あたしの時は入れるって思ってますからね(゚_゚)。 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-06 06:41
Oopaさん♪
あっ、そうだ、そうだ 向こうはトイレとお風呂一緒スタイルでしかも
広々としてますし、そーだぁ そーいえばトイレでのシーンありますね
いろいろ会話してたり。。。。あっ、でも使用中じゃなかったかぁ( ・ω・)
へぇ~(≧▽≦)、拭くときは 外してくれるんだぁ(*≧m≦*)♪。。。
うちはぁ。。。あっ、(; ̄ー ̄Aそのときもいるかも。。。(; ̄ー ̄A。
なんだろぅなぁ、うちは。。。気遣いないよなぁ。。。。 By Fran
by natsuo-comedor | 2012-06-01 07:32 | | Comments(15)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧