ブロガーとして、ピックアップして頂きました(≧▽≦)♪

なつぽん♪ブログが

エキサイトさんの

「今週のピックアップブロガー」で



紹介されましたぁっ+。:.゜+。:


f0096569_7282238.jpg


奇跡というかぁ(; ̄ー ̄A、大変、恐縮しております(*_ _)。


よし、じゃぁ それを見てやろう(。・ˇдˇ・。)!

と、言う方は こちらから(*_ _)♪⇒エキサイト今週のピックアップブロガー


ありがとうございました、家族の宝物がまたひとつ増えました♪





f0096569_7331993.jpg



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 松まま at 2012-06-07 08:57 x
今週のピックアップ見てきました(^∇^)
私も、いろんなことで疲れ気味の時に、なつおさんのいらすとを見て、ほー~ーっとしたのがきっかけで、遊びにこさせていただいています。
イラスト、、、何処かで書かれている方だと長らく思っていまぃた。
ほんとうに、途中までプロの方やとばっかり思っていました。
しかも、、、natsuo-comedorって今、気がつきました。
なんというフアンなんでしょうね??
いままでも、これからもフアンです。ほっこりさせいていただきます♪( ´▽`)
Commented by きらり at 2012-06-07 09:48 x
お~~~~!!!すごい!
Franさんのブログはね、いつ見ても心があったかくなるっていうか、
フフッて笑えて嫌な事を忘れられるっていうか、
紹介されるのわかるわかる。
なつおさんファンがまたまた増えて、サインくださいとか言われるかもしれないから考えておいた方がいいかもしれないですね・・・ウン
Commented by rera at 2012-06-07 19:23 x
凄い凄い!!だよねウン。Franさん所に遊びにくるとダルダルだった筈の身体のダルダルが、『ダ・・・・』位に減るもの♪
最初になつおさんのイラストを見たときに、『ん?人間?犬?』と『ハテナ』だったんだけど、何回か読んでる内になつおさんのカラーが人間って感じなんだって事に気付くことできたの(笑)
これでファン、また増えちゃうね。私はピックアップ読む前からファンだったのよ!!なんて言っちゃうよ私(笑)これからも楽しいなつポン♪、楽しみにしてま~す(⌒▽⌒)
Commented by meru103 at 2012-06-07 22:59
「今週のピックアップ」見て来たよ~☆
スゴイスゴ~イ♪
写真もだけど、いつもFranさんの描くイラストが
とっても可愛くって、そして面白くって♪(≧∀≦)ギャハハハハ!!
いつも癒されたり、ほんわかしたり・・・
Franさんの人柄がよ~く現れてると思いまつ☆
これからも楽しみにしてま~す♪ヽ(*^∇^*)ノ
Commented by まろぽん at 2012-06-08 09:35 x
きゃ~~~~!!!素敵~~~~(*≧m≦*)!!!
やっぱりFranさんはすごいな~~~♪♪
ピックアップの記事の中にもツッコミどころがちりばめられてる~(笑)
Franさんの絵って、なんでこんなに温かいんだろう(*´ω`*)♪
なんてったって、小学生男児(あくあ)を泣かせましたから(笑)
間違いなくFranさん(となつおさん)のお人(犬)柄なんですよね♪
素敵な板さんや、素敵なみぃ僧さん・P助さんもご家族み~~んな大好きです(大胆に告白♥ププ)♪
これからも家族総出で、なつポン♪ブログを楽しく拝見させていただきます(*≧m≦*)!!ストーカーファミリーですが、いつまでもファンでいさせてください(≧艸≦*)♥
Commented by きらり at 2012-06-08 10:12 x
今あらためてピックアップブロガーの記事全部読ませていただきました。
うんうん、と思いながら。
最後の方に来てドキ!!なんと紹介してくださっていたんですね。
もー今頃気づく私。Franさんありがとうございます。
なんか今ウルウル(なんでだ?)どきどきしながらこのコメント書いてます。
これからもず~~~っとなつおさんファンで、これからもずぅ~っととろしくお願いします。
Commented by suezy at 2012-06-08 15:28 x
スゴーイ!!なかなかインタビュー受けることなんてないよ!
初めの頃となっちゃんの絵が変ったって読んで改めて見てみたよ。確かに前の方が犬っぽいね(*≧m≦*)
Franさんが描くなつおさんがすっかり定着して、初めて見た時は衝撃的だった宇宙人写真も今では「なつおさんだね!」って感じ。
これからもなつポン楽しみにしてまーす♪
Commented by HOROKO at 2012-06-08 19:45 x
こんばんは~。
ご無沙汰です。

さすが!Franさん!絵が素敵ですものね!!!
見るとホットするのはやっぱり愛なんだろうと思います。
モデルのなつおさんも素敵だからですね♪

なつおさん、お耳の調子がイマイチですか?
季節の変わり目って、本当に不調になって嫌ですね。
Franさん、具合どうですか?

私、いろいろポンコツですが、競馬場で走りまくってるうちは大丈夫かな?と(爆)

なつおさん、お耳早く良くなると良いですね。
また、チラッとお邪魔します~。
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-09 18:00
松ままさん(*^_^*)♪
(*_ _)♪いつも見て頂いて、本当にありがとうございます+。:.゜+。:

松ままさんも 元気いっぱいな ひぃ君たち日々癒されながら 色んなところ(お洒落なスポットもとても多く)へお出かけですよね(*^_^*)、いつもすごいなぁ~(゚Д゚)+。:.゜+。で、拝見しています。松パパさんの動画が未だにインパクト大で(≧▽≦)思い出すしては(*≧m≦*)プス♪っと笑顔にさせていただいてますよぉ♪
私の方からなかなか マメにお邪魔してコメをできず 心苦しいのですが、これからもどうぞ よろしくお願いします♪
natsuo-comedor=なつお食堂 なんです、あたし なつお食堂さんって呼ばれてるんですね(≧▽≦) ピックアップぶろがーでは。
はい、どうぞいつでもお気軽ぅ~に 遊びにきて下さい(*^_^*)。
レスも遅くなってしまいましたが、コメント本当にありがとうございま
した(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-09 18:06
きらりさん(*^_^*)♪
きらりさんも、ぴっくあっぷに出ていますよぉ~(≧▽≦)+。:.゜+。:.
わたしこそ、もう気持が どろっどろな時期に コリン君やきらりさんに
いっぱい癒されて、さらさらな気持にリフレッシュさせていただいてた
んです(*_ _)♪。
(≧▽≦)サインですかぁ、なつおさんのトップヘアーの もじゃもじゃ
ぐるぐるを書こうと思っていますから どしどしリクエストいただけたら
と思っております(*_ _)♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-09 18:11
reraさん(*^_^*)♪
まぁー、すみません本当いつもいつも心配くださったり、いっぱい
褒めていただいて(´_`。)+。:.゜+。嬉しいのや、あぁー幸せぇな
気持にさせていただいて、わたしこそ 気持がダウン気味な時も
上向きにしていただいてます♪
rera家は うちよりもっともっと賑やかく、日々の中に いっぱいブログ
話題が詰まってますね(*^_^*)♪
はい、どうぞこれからもまた 仲良くお付き合いください(*^ー゚)b
コメント、ありがとうでしたぁ~+。:.゜+。:.゜+(レスが遅くなって
すみません(´_`。)) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-09 18:16
まろぽんさん(*^_^*)♪
おぉ~さすがぁ(≧▽≦)(≧▽≦)ツッコミどころをすぐに見つけまし
たかぁ(*≧m≦*)、4箇所ぐらいあったような。。。(゚Д゚)。編集者
さんが、もしそのような部分がありましたら報告下さいって言って
くださってたんですが、敢えて。。。いいや、あたしらしさだ(≧▽≦)
と、そのままにしてます(*≧m≦*).いやいやー、家族で言えば
まろぽん家は 『ぴっくあっぷ・ファミリー』で紹介されますですよ
もう、とても気持が弾む明るくてほのぼの 愛のある家族ですもの。
あくあ君の小学生ぶりが、なかなかハイセンスですもの(*^皿^*)
あっ、あくあ君の涙を誘うような そんな記事が?? 感受性の高い
優しい坊ちゃんだからこそなんですよ、それってば♪
いつも楽しいコメントを ありがとうございます、どうぞまたこれからも
宜しくお願いします(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-09 18:20
きらりさん(*≧m≦*)②♪
ね?ね?、自分のことが画面に出ると ドキっ!!+。:.゜+。:.ですよねぇ(≧▽≦)、わたしも 本当、見てもじもじしてましたもん。
いいのか、なつぽんが紹介されちゃって。。。って、以前のブロガーさん
の記事や紹介拝見したら、恐縮しちゃいましたもん。こんなステージにあげられて、これは いじめじゃないのか??的な思いに正直
陥っておりました(; ̄ー ̄A。 ふふふ、互いに白髪で真白になるまで
あっ、こりん君と なつおさんが、です ほのぼのでがんばって
いきましょうね(*^皿^*)By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-09 18:31
suezyさん(*^_^*)♪
本当だよねぇ、なかなかない経験、体験+。:.゜+。:.゜+
生きていると色んなことあるんだなぁ~って 最初はよろこびながら
でも、見たぁ?他のブロガーさん。。。。(; ̄ー ̄A。。。。
なつぽん♪、それもあたしブロガーでいいのぉ???って、もうねぇ
苦しんだわぁ。。。(≧_≦)インタビューの答えが 全然まとまらなくって
。学生時代だって感想文とか修学旅行レポとか すぐ書けちゃう方だったのに ここで つまずくのかっ!!っていうぐらいに(≧_≦)。
タイから来てまだ日本語マスターできてないって言えばなんとか
対処していただけるかもって、そんなバカなことをおもうぐらいの
テンパリでありました(裏話なんすけどね( ̄m ̄*))
はい、またこれからもよろしくどーぞぉ~です(*≧m≦*)By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-09 18:35
HIROKOさん(*^_^*)♪
ひゃ~ありがとうございます、HIROKOさん 競馬で走り回って
元気Keep中ですね(*^ー゚)b+。:.゜+。:.゜+
よかったぁ~♪ 子龍さんもこれからちょっと 過ごしやすくなるので
しょうか、あまり水温があがらないといいですねぇ、なつおさんも
気温との勝負になりますもん。
耳はお薬で調整とり続ける。。。そんな感じですが、食べれるときは
いっぱい食べて貰って 体力つけながら がんばります(*^_^*)
(↑私は 一杯食べても何故か体力に結びつかず ぜんぶただ
体重になってしまうんですが。。。。)

はい、ちらり、ちらり( ・ω・)覗きにきてやってください♪
いつでもお待ちしております(*^ー゚)b+。:.゜+。:.゜+
by natsuo-comedor | 2012-06-07 08:03 | | Comments(15)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧