6時5分に起きて出掛け、行列に並ぶ( ̄m ̄*)♪

f0096569_12444380.jpg

雨の土曜日、朝の9時♪

板さん(行列最後尾 画像の右端)も 並んでいます♪


早起きは 三文の得♪ いやっ もっと得 (*≧m≦*)(≧▽≦)♪



久々に スカッとする 楽しいお出かけでした(*^ー゚)b




f0096569_12465390.jpg

なつおさんも もちろん、早起きして いっしょに♪


眠そうーでしたが、食欲は ばりばり、がんがんでした(; ̄ー ̄A



早起きレポは 次回(*^ー゚)b


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nangela at 2012-06-09 15:32
早っ!もう出先から帰ってこられて、ブログupまでされている~
早起きすると、一日が有効に使えますね。(うちは無効に使っている。。)
しかも、三文の、いや、もっと得だったんですね!
板さんも半袖だわ~~
早起きレポ、続き楽しみにしてま~す♪


 ↓ のレス、ありがとうございます♪
聞かれた事を整理して書くのって難しく、頭悩ませながら、時間かかるんですよね。お疲れ様でした~
インタビュー、読み応えあります。なつおしゃんのお写真の下から、またいきまっす♪
 あ゛、私、文章でちゃんと表現なんてとんでもないです、根暗に作文書いてるだけなんです~ではは~~^^; すみません、いつも長くて。
Commented at 2012-06-09 18:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-09 18:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-09 18:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-09 18:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2012-06-09 22:56
わぁ~、朝早くにお出かけしたんだぁ~☆
それにしても、朝からこの行列は何だ??
しかも雨・・・ それでも並ぶ、価値あるものとは何だろ??
なつおさんもお付き合いご苦労さん☆(*^-^*)
次回を楽しみにしてま~す♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-11 20:37
じぇらままさん♪
「さぶっぅ!!」 これが行列に並んですぐに口にした言葉でありました
帰りはもう~早かったですよぉ~(≧▽≦)今までのお出かけでは
最短だったかも。 今回の学び、クーラーBoxは大き目を、着るものは
1枚多目か厚手のものを(。・ˇдˇ・。)!!デシタ。
板さんは ポロの下、なーんも着てなかったんです(怒)。なので
行列してから、車に上着を取に行かせてもいるんですよ。板さんの
前に並んでいる方は傘も持ってなかったようで(; ̄ー ̄A奥さんは
屋根のあるところで待機、御主人さんが行列について、時折合羽の上着の水滴を落としたりして、耐えておりました。

じぇらままさんのどこを探しても「根暗」な部分なんて、えっ?あるぅ??
っですよ(゚Д゚)。 やっぱり本を読んだり、ひろく物事に興味をもつって
いうことがいかに大切か。。。じぇらままさんと知り合って痛感しました
。と、いいつつ 新聞も最近ちゃんと読んでおりません(; ̄ー ̄A
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-11 21:17
鍵コメさま(*^ー゚)b♪
田舎の母に 「ピックアップブロガー」の記事を印刷して 送って
読んでもらうんですが、鍵コメ様のコメントも 是非 いっしょに
印刷して(*≧m≦*)送りたいと思っています♪♪
リンクにある方の ブログにも遊びにいって下さったんですね
ありがとうございます(*^_^*)♪  
じーんと、じんわり効いてきます 鍵コメ様の ファンレター←照れ
ちゃいますねぇ(*≧m≦*)、心のお守りです(*´ω`*)♪By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-11 21:46
meruさん(。・ˇдˇ・。)♪
ほんとっ!雨でも並ぶ価値ありの行列、それって(゚Д゚)!?ですよね。
並んでいるときは、わたしや板さんも どんな展開になるのか
わからず’(初だったので)、そわそわでした♪
早起きの巻き添えで なつおさんも うんうん、御苦労さんでした♪
By Fran
by natsuo-comedor | 2012-06-09 12:50 | | Comments(9)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧