Newキャラ発表です、皆様拍手でお迎えください(*_ _)♪

過去、登場した


なつおさんの 変身(?)キャラ、







f0096569_7253917.jpg

赤ずきんと かっぽう着母さん


そろそろ、ニューバージョンを 


だしてもいい頃かと。。。。、

(※両キャラ、たびたび過去の記事にでております(*_ _)♪)






ニューバージョン 

数日、あれこれ 悩み、考えておりました。



手足のポンポン型カットを生かした変身で


インパクト大なやつ。。。。
















こちらです(*_ _)♪



















スコーピョン・なつおさん!


















f0096569_7332321.jpg


あれっ、


拍手、。。。。拍手の音が 聞こえない。。。。


                あれっ?。。。。。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 玲子 at 2012-06-12 12:25 x
拍手してるよ~。 ティンパニと2人で拍手してる~!!(^_^)v
Commented by rera at 2012-06-12 15:45 x
私的には・・・・なつおさんは赤ずきんオンリーでも全然OKです
・・っていうのも、赤ずきんと、水玉ぱんつが大好きなんですよぉ。
最初に見た時の感動と笑いがずっとずっと残ってるっていうか。
大体私ものを知らな過ぎて スコーピョン を知らないんです・・・なんかの映画に出てくるんでしょうか・・・・ごめんなさーーーーーーーいッ 私みたいな少数意見は無視してくださいませ~~
Commented by じぇに at 2012-06-12 19:44 x
ご、ごめん
拍手じゃなくて、ふきだしたwww
いいよ、いいよ~(*^-^)b

それと、ピックアップブロガーおめでとー♪(今ごろ?!)
すごくちゃんとしたインタビュー付きで驚いた(((゜д゜;)))
いつも、なつぽんには笑いをもらっています。
これからも頑張って~(≧▽≦)
Commented by nangela at 2012-06-12 20:54
パチパチパチパチ~~♪
今日も笑わせて頂きました~^^
なつおさんがしゃかしゃか動いてたらかわいぃ♪
。。スコーピオンキング。。。?
Commented by meru103 at 2012-06-12 23:56
o(*^▽^*)o~♪あはっ スコーピョン・なつおさん♪
拍手!拍手!(*^^)//パチパチ
こんな可愛いスコーピオンなら刺されてもOKよん(*≧m≦*)プププw
Commented by まろぽん at 2012-06-13 10:06 x
ダハハ~(*≧m≦*)!!!拍手喝采!!!
『♪~いいえワ・タ・シは~ さそり座のなつお~♪』
なんてかわえぇのかしら~~~(*>∀<)ノ))★
これまであくあは、あかずきん(おっ)ちゃん一筋でしたが、
『スコーピオンなつおさん、かっこいぃ~(*≧m≦*)!!』と感動しておりました(笑)
どんなシチュエーションの時に登場するのか、また楽しみ増えました((* ´艸`))♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-14 22:46
玲子さぁん♪
(*_ _)あぁ~+。:.゜+。:.゜+
聞こえてますよぉ~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+♪
どうもぉーーー(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-14 22:48
reraさん♪
(*≧m≦*)駄目??
スコーピオン=さそりを 可愛くなつおさんらしく
言ってみたんです
”すこーぴょん!!” わたし的には 描くだけでもう
充分楽しめましたぁ~♪

そうっかぁ。。。水玉。。。すコーピョンもパンツ 水玉のを
はかせてみようっっかぁ(゚Д゚)!?

えっ、?駄目?( ・ω・)>>>>。。。だめぇ?(*≧m≦*)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-14 22:51
じぇにさん♪
ぴゃ~(≧▽≦)じぇにさん 拍手どうもぉぉ+。:.゜+。:.゜+
毒々しさが、かえって かわいい~かもっておもったんですが
手のポンポンから とんでもない方へ行きすぎちゃったかなぁ。。。

あっ、どもども(*^_^*)インタビューなんてねぇ、読んで頂けて
ありがとうございました。なんかぁー いいのかなぁ。。。あたしが
ブロガーと呼ばれて(; ̄ー ̄A。。。そんな思いから3日 眠れない
夜がありました(*≧m≦*)(ちょいと裏話)
どうぞ、またお気軽に お越しくださいね(*^_^*) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-14 22:53
じぇらままさん♪
ファンタジーさ、ゼロのキャラクターに ちびっこもどん引き
でしょうかねぇ。。。(; ̄ー ̄A。
あたしてきには、描きながら ゲラゲラ笑って楽しんでたので
もう、拍手喝采浴びる思いだったんですけど(≧▽≦)。
キングもOK!!
あっ、じぇらままさん すこーぴょんですよ、すこーぴょんn(≧▽≦)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-14 22:56
meruさん♪
刺されてもOKって(*≧m≦*)ぷぷ♪
前身ごろだけ見たら 亀っぽい感じですよね(≧▽≦)。
サソリの体って 細部がさっぱりどうだったか わからず描いて
ました。 あぁ、拍手 聞こえてきましたぁ~♪♪ (≧▽≦)
どもでーす(*≧m≦*) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-14 22:58
まろぽんさん♪
( ▽|||) がっ、。。。。あくあ君 これ見ちゃったかしら(; ̄ー ̄A
あのぉ、本気じゃないって あくあ君に伝えてくださいね、
ちょっと ふざけてみただけだからぁ。。。って。
嫌いにならないでね(´_`。)。
えっ?!、格好いい??(≧▽≦)んとに??(ほっ♪)

実は、あたくしが さそり座のおんなぁ~なんです( ̄m ̄*)。
えっ?そっちは ごめんだって?? いやそんなこと
言わずに(; ̄ー ̄A。。。。。 By Fran
Commented by 松ママ at 2012-06-17 03:05 x
あはは………なつおさん、ぜんぜん怖そうでないスコーピオンですねー(笑)
このハサミどーしよう?って顔のなつおさん可愛い。
by natsuo-comedor | 2012-06-12 08:04 | | Comments(13)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧