たまーに、こういうパターンもあるんです。。。

仲良く 寝転がって


じゃれあっている図。。。。


            では、ありません。


















f0096569_7233631.jpg

点眼を拒否る・抵抗の図!!


点眼しようとすると、顔を背けたり傾けて わざわざ

倒れ込んで 拒否する、なつおさん。

夜ならば、「勝手にすれば?、めやに男になりな(。・ˇдˇ・。)」 放置するのだが


朝は、そうもいかないので どうか、忙しい朝の 悪ふざけは 止めて欲しい。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nangela at 2012-06-13 15:51
なつおさん、倒れこみ拒否ですか。手ごわそうだけど、気がまだまだ若そう。
アンジェラも、今はないけど、若い頃は抵抗する時ひっくり返って、起こそうとしても、くるんくるん回ったり、手に甘噛みしたり。(エスカレートすると、本気噛みになりそうな・・)
時間かかりますよねー。。。朝はやってられないでしょうねぇ・・
めやに男。。。くすくすっ♪ なつおしゃん、男前が台無しになっちゃうよ~
Commented by meru103 at 2012-06-13 23:23
o(*^▽^*)o~♪あはっ イチャついてるかと思ったら・・・
なつおさん、拒否ってたのかぁ~!
その拒否り方が可愛い♪(=^m^)クスクス
でもせっかくのイケメンが目ヤニ男じゃね(*≧m≦*)プププw
せめて忙しい朝は協力してあげてねん☆
Commented by oto&kao at 2012-06-14 03:58 x
なつおさん、やりますねー。
音さんはかゆかゆで、病院通いです・・・。
注射2本を二日打たれ
少しは治まってきてるよ。
ま、言うじゃありませんか。
目病み」男に風邪引き女って。
いろっぽーい!
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-14 23:04
じぇらままさん♪
じぇーちゃんも 時々は「あら、止めてよね」ってモードに以前は
なってたんですかぁ(*≧m≦*)、くるんくるん転げてたんだぁ
それってちょっと 悪ふざけ入っていたのかしら(*≧m≦*)
なつおさんは回転しないで べとーっと倒れ込む。。。( ▽|||)
朝は、さぁ この準備をしたら 目薬をして。。。って 思いながら
もうふと忘れて他の事をやってたりしますから、かなり危険なんです
よねぇ。そのまま会社行っちゃったら 充血酷くしちゃいますし。
めやに男 今日は素直でしたよ(*≧m≦*) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-14 23:06
meruさん♪
今日は協力的でした。お腹がすいているので なんか貰えるかもって
反応もいいんです(*≧m≦*).
目薬さしたくないっていう タイミングもあるんでしょうねぇ。
でも すっかり 点眼早業でできるようになりましたよ(*^ー゚)b
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-14 23:10
oto&kaoさん♪
↑(*≧m≦*)とし&たか、てつ&とも的で いい~コンビっぽくて
いいですね♪♪
音さん、痒みは治まりましたかぁ~(´_`。)
いつもかゆかゆしていると ストレスですもんねぇ
注射日本も(゚Д゚)!?
がんばりましたねぇ 音さん♪

えっ、ほんとですか(゚Д゚)目やに男いろっぺーですか!?

あたし、眼くそ鼻くそ笑う。。。しか 知らなかったぁ(*≧m≦*)
By Fran
by natsuo-comedor | 2012-06-13 07:31 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧