人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間もすれば消える跡。。。。

一週間もすれば消える跡。。。。_f0096569_7253610.jpg

なつおさんが ずいぶんと お世話になった

メンチかつクッション、凄まじく汚れて

洗いようがないので、先日 引退していただきました(*_ _)♪



でっ、こちらは 洗いようがあるので


久々にトリミングも して スッキリ。


洗われた後、超がつく ご機嫌で 転げまわってました(*≧m≦*)





一週間もすれば消える跡。。。。_f0096569_7322938.jpg






だいぶ 青く刈りあげたので 本犬も 体の熱が逃げて楽のよう。




ですがぁ。。。。(フジアナ軽部さんで)










一週間もすれば消える跡。。。。_f0096569_7342552.jpg

今回は あちらこちらに バリカンの刈り跡が。。。。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2012-06-14 08:08 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor