ならば、これもイケちゃうんじゃない?

「でかっ!(゚Д゚)」






たまーに見かけては




プチたまげる。。。。。






f0096569_71120100.jpg









んで、どこまでサイズアップするんだ? そのマスコット。







その大きさ止まりか?





どうせなら これぐらいまで がんばってくれない?




















f0096569_7265190.jpg

そしたら、あたしも マネできるから(≧▽≦)。



なつおさんと通勤。。。。、毎日肩こりして 大変そうだけど。。。。(*≧m≦*)






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nangela at 2012-06-15 16:26
「プチたまげる」 いいですね、プチたまげる。。。
(いつかパクってたらすみません~汗)

マスコットになってるなつおさんもかわいい~
じゃあ私もアンジェラを。。 マスコットだからいいんだよねー
でも肩もこるし、今のアンジェラじゃ、膝におしっこされそう~^^;


↓すこーぴょんだったんですねっ!ふりんふりん&ちょきちょき、かわいい♪ 登場、楽しみにしてま~す。
Commented by marble36 at 2012-06-15 21:13
こんばんは(*''*)♪
ピックアップのとこから来ました!
そういう経験ありますΣ(´□`;)
私が見たのはパスケースに人形くらいの大きさのストラップがついていて…
どっちがメインなのか分からずでした(T_T)笑っ
Commented at 2012-06-15 23:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-17 11:22
じぇらままさん♪
(*≧ω≦*)あらぁ、この組み合わせヨカッタですかぁ♪
ええ、ええ、ぜひ 使ってください ぷちたまげがあった時は♪

板さんが抱っこして移動してる時は、通りすがった人が 
「あら、お人形かと思ったぁ、生きてるんですよね?」ってよく
声をかけられてたので、マスコットでも充分いけると
思うんです。。。がぁ、じぇーちゃんも 鞄にマスコット、あるいは
携帯のストラップにしたら、肩凝ってしょーがないでしょうネェ。
おしっこも(?)(≧▽≦)、わんこ版たまごっちって感じですな(*≧m≦*)

はい、すこーぴょんです(*^皿^*)。
わたしは すこーぴょん座でございます(*_ _)♪←聞かれてないけど言っちゃいます♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-17 11:30
marbule36様♪
ハジメマシテェ(*´∀`*)ようこそお越しくださいました(*_ _)♪
ふぇー(゚Д゚)パスケースに??、携帯か鞄なら見たことがありますが
パスケースにもあるんですねぇーー、しまいにくそう(*≧m≦*)
でも、私ぐらいの年齢になると 物を無くしたり、どこにあるか
探すことが多くて 目印を巨大にしておく必要性があるかも
なんです( ̄m ̄*)、パスケースに付けてみようかしら(≧▽≦)♪
By Fran
by natsuo-comedor | 2012-06-15 07:31 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧