嬉しぃ~~、褒めてやってくださいっ!!

f0096569_12115022.jpg

昨晩、みんな唸ったねぇー(*≧ω≦*)+。:.゜+。:.゜+

うれしい、唸り+。:.゜+。:.゜+


CRP数値測定史上、初めてじゃない?? こんな数字っ!!


なつおしゃーん Good Job!!


ステロイドがちゃーんと 届いてくれたねぇ、初めてだねぇ(*´;ェ;`*) うぅ・・





病院の先生も、「うわぁ~~+。:.゜+。:.゜+」って、思わず

声をあげてびっくりしながら、喜んでくれたって(*≧m≦*)♪


また、お薬の匙加減、匙加減♪ あぁ~、ほっとしたねぇ♪





喜んでいたら、兄貴たちから 荷物が届く(゚c_,゚`。)❤.



f0096569_12153871.jpg

元気ありありな なつおさん、割り込んで来て

ちょうどいいものがあれば 奪ってやろうの態勢。

最近、板さんが まったく叱らなくなったので なつおさん、

やりたい放題気味(。・ˇдˇ・。)。

「こら、邪魔だっちゅーの!!」 あたしが、言っても聞きゃーしない。




f0096569_12193484.jpg

目が悪いのでピントが合わない画像になっております。
先日、配達指定日を過ぎてから 配達された経緯があり、姉貴が
宅配便の裏技を使ってくれたそうな。
詳しくは説明できませんが、 伝票を見ながら 「なるほどねぇー(゚Д゚)」。。。



あっ、そうそう、荷物の中身、中身(*^_^*)



f0096569_12225631.jpg

蒲鉾セットぉぉ~♪ 頂きましたぁ~+。:.゜+。:.゜+

よく見ると、蒲鉾1本が 明後日の方向を向いております。

今日はちゃんとした画像ゼロですね(; ̄ー ̄A。。。。


いいカメラ買おう。。。。。。あっ、買ってもらおう。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nangela at 2012-06-17 12:38
あららっ!!!なつおしゃ~ん、すごい、いきなり下がったねー!!ピタっと!!あらら~良かったね~~♪♪
0.55じゃ、まったく普通だね!? 良かったねぇ。。。。。
やりたい放題する元気も、もりもりなんですねっ♪ それはそれで困る事もあるかな。。?^^;
まーでも、本当に良かったです! 数値高くても元気だったのは良いけれど、やはり、実際下がった数字を目にすると違いますよね。 ホ~ッとしますね~!

ぬぬ?宅急便の裏技。。?
今回はちゃんと届いて良かったですね^^ 美味しそうな蒲鉾。丸いのは、豪華なカニカマ的な物でしょうか? ドレッシングも美味しそう。

あー私も、加速的に、目が悪くなってきてます。。。
Commented by きらり at 2012-06-17 14:35 x
なつおさ~ん良かったね~♪
まつおさん、良く頑張りましたね、エライエライ。
それに板さんとFranさんの努力のたまものですね。
Commented by meru103 at 2012-06-17 23:47
なつおさん、ステロイドの効き目があったんだね♪
良かった!良かった!(;≧∇≦) =3 ホッ
このまま落ち着いてくれたらいいね☆

わぁ~、美味しそうなお届け物♪
今回は裏技?指定日通りに着いて良かったね(*^ー゚)b
Commented by nangela at 2012-06-18 03:15
度々すみません。
よく見たら、カニカマか?と伺った丸いのは、スモークサーモン?や海老が見えてますね。
いやー、自分ちの食レベルで物考えちゃって~
たいへん、失礼いたしました~(・∀・;)アセッ
Commented by まろぽん at 2012-06-18 10:24 x
鉄犬なつおさんは、本当にすごいっっ(*≧m≦*)!!!
頑張ったんですね~!
そしてご家族の愛情もあって、こんなミラクルが起きたんでしょうね(*´ω`*)♪
なつおさん♪本当によくがんばりました!!(エアーなでなで( ゚▽゚)/)

あら~~ぁ♪ 美味しそうな蒲鉾セット(*´゚∀゚`)ノ
ジェノベーゼのドレッシング??珍しいですね♪丸い蒲鉾も♪
なつおさんも たっぷりご馳走になるんだよぅ~(*≧m≦*)♥
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-19 22:38
じぇらままさん♪
これは快挙、快挙(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
くす玉がパカぁっ!!と、割れるぐらいのおめでたい検査結果
でした(*^_^*)♪ 左右の耳奥の炎症が止まり、左耳に至っては
ずっと止まらなかった膿がピタリStop。
半年ずっと出続けていたので、本当ほっとした瞬間でした♪
うんうん、そうなんです 合格通知を貰ってきたような感じでしたよ
この検査結果の紙(*≧m≦*)♪
宅急便の裏技というか、とても注意してくださいよ!!っていう
(本当はどんな荷物も基本そうすべきなんですがね(。・ˇдˇ・。))
注意書きがあるんですね( ̄m ̄*)。
今回は破損なく、期日指定どおり届きました(´_`。)。
ドレッシング、まだ頂いてないんです。蒲鉾にバジルドレッシング
。。。時代ですよね♪♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-19 22:42
じぇらままさん♪
眼、ブルーベリーでもあまり効果ないんですよねぇ、サプリ飲んで
ましたけど。。。じぇらままさも眼にいいもの 何か飲んだり
やったりしてますかぁ?
何気に インドの、溶かしバターエステ 気になってます(*≧m≦*)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-19 22:44
きら~りさん♪
(*^_^*)ほっ♪
            でした♪+。:.゜+。:.゜+
なつおさんも こんなに快適なのは 数年ぶりだったかも
しれません♪ でも油断が大敵っですからね!!
今日も いっぱいご飯が食べられた なつおさんと
わたしです(*≧m≦*)♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-19 22:48
meruさん♪
ながい、ながい辛さのあと、こんなにスッキリしたのって
数年ぶりなんじゃないでしょうか、なつおさん。
数値は 本当、嬉しかったです♪
(しかし、検査料は今月けっこうかかっとります(*≧m≦*)♪)
この調子で 快適キープ♪ がんばれるといいなぁ~♪

(≧▽≦)うんうん、今回は大丈夫でした 荷物。
しかし、信じられんでしょー?? meruさん家はお届物が
しょっ中だけど こんな破損荷物、期日に配達されないなんて
びっくりは ないですよねぇ(´_`。)?。
次、またあったら、もうブチ切れですよぉ(゚c_,゚`。)←笑っているけど
すごく 怒る。
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-19 22:51
じぇらままさん♪
(≧▽≦)いいのにぃ~、もう写真が写真ですからねぇ♪
あら、蟹蒲だいすきですよ うちも(*≧m≦*)♪♪
海老とか、鮭とか乗っかっているの うまいんですよねぇ~♪
ホタテってのもあるんだけど、今回はセットに入ってませんでした
(。・ˇ3ˇ・。)ちぇ♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-19 23:01
まろぽんさん♪
おぉ~、そうですねミラクル!!ミラクルです(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
数年ぶりに なつおさん、体が楽ぅぅ~で快適に違いないです。
ステロイド服用して半年も経ってたんですが、何かタイミングが
あったのんでしょうねえ 体調との。
ども ありがとうです(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+
わたしもがんばりました、通院する板さんと なつおさんを
見送り、出迎え(*≧m≦*).
蒲鉾まぁるいのは 一番最初に狙われて食べられてました(≧▽≦)。
ドレッシングはもったいないので まだ使ってないんですよぉ、
のこり1本蒲鉾ありますから、だくだくかけて食べてみますね♪
(*^皿^*)
by natsuo-comedor | 2012-06-17 12:26 | | Comments(11)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧