扇風機、出しました♪

f0096569_765716.jpg

暑さも じっとりも 吹き飛ばす


扇風機、欲しいねぇ~。





どちらにも負けず、この時期を


なつおさん、がんばって 乗り切りましょうーな(〃*`Д´)!!




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nangela at 2012-06-18 16:16
いやーさすがに午後遅くなると、蒸し暑さが増しますねぇ。
扇風機、出されましたか。
気持ち良さそうなまちゅげ、かわいい♪
うちは日当たり悪いので、窓開けられればまだいいんですが、外出時は心配な季節になりましたね。
ほ~んと、暑さもじっとりも吹き飛ばして、高原みたいな風を送ってくれる扇風機いいなぁ。

Franさんのなつおさんカット、シャンプーしやすく通気ばっちり、アメコらしさも感じるボリューミーなぽんぽん、すべて合理的ですよね。
蒸し暑くなって、よりそう思いました。
Commented by rera at 2012-06-18 18:04 x
Franさん・・・・ぐんぐんイラストうまくなってませんかぁ!?
このなつおさん、最高だし!!本当になつおさん
こうやっているんだねぇ~って思えるもん。あり得ないけど、正座してる、って思えるもん。そして、扇風機からの風が も~そよそよと涼しそうで♪ 私なんてもう書けなくなっちゃって諦めっすよ~
でもまた今度書いてみようかなぁ・・・・いや無理っぽ・・・・・・
↓なつおさん、ステロイドがしっかり効いてくれたね!!本当に良かった本格的夏になる前に安定して良かった♪ Franさんもご家族の皆さまも精神面、本当にお疲れ様でした
Commented by meru103 at 2012-06-18 22:03
おっ♪扇風機の登場だねん☆
昨日は暑かったもんね!
そして今日もムシムシ・・・(;´▽`lllA``
我が家も昨日からエアコンでつ。
(=^m^)クスクス 扇風機を独り占めするなつおさん、可愛い~♪
Commented by marble36 at 2012-06-19 17:47
私も今月に入ったあたりに扇風機出しましたヽ(*・ω・*)ノ
今は扇風機さんのおかげでいろいろ助かってます♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-19 23:20
じぇらままさん♪
「高原みたいな風」、なんちゅー爽やかな表現なんでしょ♪
扇風機に向かって、目を閉じたら。。。。そんな景色が広がっ。。。
。。。って、。。。。目を開けると。。。。( ▽|||) 。。。。あら、洗濯物が
(*≧m≦*). うちは日当たりバッチリなので、夏場は夜になっても
暑くてしょうがないです、日中の熱が壁にこもっているらしいんです。
日当たりが悪いとこの時期はジメジメがこもっちゃう感じなんでしょう
かねぇ(´_`。)。うちなんか今この台風で マンションなのに雨漏り
してますからね(。・ˇдˇ・。)(」゜ロ゜)」驚き呆れてます。
あんじぇら家は大丈夫でしょうか(´_`。)。。。 
青々刈り込みした後の 手触りも抜群なですよぉ♪ 
おぉ~(≧▽≦)じぇらままさんに褒めてもらえて嬉しいぃ~わぁ♪
しばらくこのスタイルでがんばります(*^ー゚)b By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-19 23:24
reraさん♪
イラスト、うまくなってますかねぇ(*≧m≦*)?? 朝、ぼっーとした
頭で 「えー。。。と、今日は 何について描こう・書こう。。。。」
霞の合間に見えたものを そのまま描いてたりするんです( ̄m ̄*)
reraさん、ペンタブレット いかがされましたぁ?( ・ω・)
私ももっとちゃんと 機能を使って色んなものを描きたいんですが
まったく 取りかかる態勢にならず(; ̄ー ̄A。。。。駄目ですね。

お耳、お陰様で 今 とても落ち着いてます(*^_^*)。
どうか、神様の 気まぐれな ご褒美。。。。では ありませんように
って、願いながらも 大喜びでした。
今日も いっぱい元気で ご飯食べてくれました(*^_^*)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-19 23:32
meruさん♪
うちもエアコンは先週あたりから 稼働(; ̄ー ̄A。
節電、エアコンだけは ちょっと難しいぃですねぇ(≧_≦)
我家で 扇風機一人占めするのは 実は板さんなんですよ。
エアコン苦手なので 扇風機派なんです( ̄m ̄*) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-19 23:36
marble36さん♪
扇風機を出すと、あぁ~ 夏がくるかぁ~♪ 
って、ちょっと嬉しくなりますよね(*^_^*)♪
そうそう、扇風機いろいろ助かる。。。うちは なつおさんの
手作りおかずを 冷ます時に扇風機を使います( ̄m ̄*)♪
今年は風鈴、買おうかなぁって 扇風機にあたりながら
考えてまてました(*^_^*)b By Fran
by natsuo-comedor | 2012-06-18 08:04 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧