背に腹返し。。。

f0096569_729487.jpg

ときどき、ムラムラっ~として


あたしに 興奮気味、抱きついてくる なつおさん。






好きじゃない あたしに体を預けてくる。。。



なつおさんにしたら 「背に腹は代えられぬ」な 



思いに違いない。



普段、あたしが抱きつくと 唸って 逃げるぐらいなのだから。






と、そういう事情ならばと。。。。















f0096569_7594188.jpg

背に腹返し!!(≧▽≦)


って、してみたら なつおさんってさ


顔を背けて 耐えてるんだよね( ▽|||) 。。。なんだ、それ。。。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-06-19 17:53
o(*^▽^*)o~♪あはっ 抱きつくなつおさん、可愛い~♪
「背に腹返し!!」に大爆笑♪(≧∀≦)ギャハハハハ!!
「背に腹は代えられぬ」・・・って!!
Franさんは都合のいい女?ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by nangela at 2012-06-19 22:16
>好きじゃないあたしに
って、そこがやっぱりわからないんだよなー
トリミングもFranさんだし、トイレにもついてくるし。。。
板さん以外の人には誰でも、唸って逃げるんでしょうかね・・
でも、私がべたべたするとアンジェラも顔背けて耐えてますね。はっはっは。ひょっとして、私たちってしつこくして嫌われるタイプなのかしら。。。?
ここぞとばかり背に腹返してあげちゃってくださ~い!^^

 ↓ すこーぴょん。。。
うーむ、アメコは尻尾の長さが致命的でしたなぁ・・
ご本犬の気持ちを考えたら、いやはや、言葉もないです。。。
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-20 20:58
meruさん♪
(。・ˇдˇ・。)ずばり、都合のいい女。。。あたしなんです(≧▽≦)。
いや、それでも あたしは 嬉しいぃ~。ほんとですのよ♪。
がばっと!! 抱きついてくれる力強さに、あぁ~体調が
いいのだなぁ~。。。(*^_^*)って、 嬉しくなってもいました♪
ただ、背に腹返しのリアクションが。。。。、抱きついてきたのは
あんだでしょっ!!って 思わずいいなくなっちゃいました。
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-20 21:39
じぇらままさん♪
そこ、気になりますかぁ 「好きじゃない」ってところ(。・ˇдˇ・。)❤?
おトイレについてくる、これ別に私が好きできているわけじゃないん
ですよ、単に興味があるってだけなんです。でっ、私のトイレにただ
付き添って、その後、自分も おしっこに向かうんです。
抱きついて、嫌がらないのは 板さんだけ。板さんがぎゅって抱いたり
顔を寄せると 嬉しいのでトロけて喜び、他の人がすると 唸るか
露骨に逃げますね( ̄m ̄*)。だから ぎゅっと抱きつかれるのが
嫌いなわけじゃないんです。(じぇーちゃんは 耐えてるんだぁ(≧▽≦)
ぎゅっ♪が 苦手なのかしらん)
背に腹返し、楽しいんですけど 顔を背けられ我慢な表情をされると
。。。。そんなに嫌なの?って(; ̄ー ̄A、出し過ぎなんですよねぇ
思ってること。

アメコさんってだいぶ尾っぽを短くカットしてますよねぇ(゚Д゚)
なつおさんは やや長めな方ですが。。。。
ご本犬も刺そうにも届かないこと 実は、ほっとしているんじゃないかしらん(*≧m≦*)
by natsuo-comedor | 2012-06-19 08:06 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧