何も思わず、ただじぃーっと。。。。見つめた後に。。。

次の画像を30秒、じっと見つめてください。。。。















f0096569_741643.jpg












と、言う 錯視画像では。。。 ありません。




















f0096569_753358.jpg








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きらり at 2012-06-21 09:39 x
何かあると思ってワクワクしながらきちんと30秒見つめてしまった私でしたアハハ・・・(笑
Commented by nangela at 2012-06-21 14:17
30秒じゃないけど、ほんとにしばらく見ました。。
なつおさんの前脚が、マークに見えました。。。

なつおさんも刈ると細いですよね。
前脚の肘の部分、抱っこしててぐり~っとあたると痛くないですか?
アンジェラはすごく痛いんです。


↓のコメ。。。
Franさんがトイレ行った後、自分もおしっこするのは、Franさんがリーダーだと思ってるんでは・・・?
実家でも、父犬がすると、子分の息子が一緒になって後からしてたんだけどなぁ。。
Commented by まろぽん at 2012-06-21 15:20 x
ちょっと、ちょっと、ちょっと・・・
本気で30秒 眺めてしまいましたがなっ(。≧ω≦)ノ!!!

迂闊にも鼻水まで吹き出してしまい、どうしてくれるんですかぁ~~!!

でも、めっちゃかわえぇので許しちゃう(*'3゚b)b♥
Commented by marble36 at 2012-06-21 16:02
本当に30秒見たのに意外な結果がΣ(´□`;)
Commented at 2012-06-21 19:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-21 19:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-21 19:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2012-06-21 23:04
(≧∀≦)ギャハハハハ!! なつおしゃん♪
可笑し~~~~~~~~~~っ!!
いい腹筋運動になりました☆(*≧ε≦*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-24 07:44
きらりさん♪
(*´ω`*)じっと見つめて。。。。くれてたんですね(*≧m≦*)
わくわくでいてくれたきらりさんに、アリガトウ~+。:.゜+。:.゜+
デモ、がっかりさせちゃったかしら。。。。(´_`。)ゴメンナサーイ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-24 08:34
じぇらままさん♪
(*≧m≦*)じぇらままさんも、ちゃんと 画像を見つめて
くれたんですね、アリガトウございます。
あまりにもなつおさんの 手の形がおもしろくて、もうマークに
しか見えなかったものだから。。。(*≧m≦*)
何かあるっ! と、いう期待を裏切っちゃったらごめんなさいねぇ
(≧▽≦)なつおさんでした(*_ _)♪

そうなんです、手ぇ、 ほっそぉーーいんですよねぇ(゚Д゚)
お馬さんみたいですよね、サラブレッド。よく体重ささえてるなぁって。
その上、走ると あたしより断然早いでしょ? 手足の付け根の筋肉が
かなり高性能なんでしょうねぇ、羨ましい(自分の手足を触って
無駄な肉を確認)。 じぇーちゃんは抱っこされると肘をぐっと
しぼって捕まろうとするのかしら( ・ω・)?なつおさんは だらりぃ~ん
しているから 肘が当たることは、そういえば無いですねぇ。

私をリーダーと、なつおさん持って。。。。(゚Д゚)。。。ないない、ない
ですよぉ(≧▽≦)、。。。ん?母と思ってるかしら(゚Д゚)。。。
ないないない(≧▽≦)pP By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-24 10:24
まろぽんさん♪
(*≧m≦*)ね、ねぇ?(≧▽≦)?面白い図でしょぉ(≧▽≦)??
なんともファニ~~な形に、わたしも吹いてました♪。
30秒、ありがとうございました(*_ _)♪♪
(*≧m≦*)は、鼻水まで、ぷぷぷ(*≧m≦*)ゴメンナサイ♪
PC画面あるいは、キーボードに散布されませんでしたか(≧▽≦)?
毛がふさふさだったら わからなかった、このファニーライン、シルエット
なんとも楽しいですよねぇ(≧▽≦)+。:.゜+。:
ええ、ええ、お許しくださいましぃ~(*≧m≦*) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-24 10:39
りふさん♪
(*≧m≦*)意外な結果、ごめんなさ~ぃ(≧▽≦)♪
次回もどうぞ、記をつけながら楽しんでください(*_ _)♪(≧▽≦)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-24 10:40
meruさん♪
(≧▽≦)ブワハハハハハッ、でしょ?(≧▽≦)でしょ?
Lovelyな シルエットでしょ(≧▽≦)♪ +。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-24 11:15
鍵コメさま♪
(*^皿^*)お気遣いもいっぱいありがとうです(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+
でも、の~プロブレムですよぉ~(*^_^*)b♪
「あぁ~そういう見方もあるのかぁ~」とか もっとわかりやすい表現
しなくっちゃぁ(゚Д゚)っていう 参考や、勉強にもなってますもの♪
またこr
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-24 11:16
鍵コメさま♪
(*^皿^*)お気遣いもいっぱいありがとうです(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+
でも、の~プロブレムですよぉ~(*^_^*)b♪
「あぁ~そういう見方もあるのかぁ~」とか もっとわかりやすい表現
しなくっちゃぁ(゚Д゚)っていう 参考や、勉強にもなってますもの(*^皿^*)♪
by natsuo-comedor | 2012-06-21 07:24 | | Comments(15)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧