早起きなのは休日が嬉しくて?単に年なだけ?

f0096569_628137.jpg

今日は 天気がよくなるって(*^_^*)



やたら休日だと 早起きな板さんに、


なつおさんも起こされてしまったねぇ。。。。


どこ行くんだろうね(*≧m≦*)?







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ちなみに板さん、今朝は5時に起きてコーヒー入れてくれてました。
[PR]
Commented at 2012-06-23 16:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2012-06-23 18:54
今日は雨が降らなかったね(*^ー゚)b
こちらは曇りでした。
なつおさん、早起きしてどこへお出かけしたのかな?(*^-^*)
アップ、楽しみにしてま~す♪
Commented by suezy at 2012-06-23 23:05 x
今日もFran家はお出掛けですか~?予報のようには晴れなかったねぇ。うちは墓参りに行きましたー。いつもの原っぱが草ボーボーでBowうりは走り回れず不完全燃焼だったよ。
板さんが休日早起きってのオットと一緒。私は8時間以上寝ないとスッキリ起きられませんー。遊びの予定が入ってる時は睡眠不足でも平気なんだけどなー。
Commented by nangela at 2012-06-24 01:10
素敵なイラストですね。
嬉しくて早起きできる、きれいな朝は幸せです♪

・・・で、どこいらしたのかしら・・
Commented by marble36 at 2012-06-24 13:38
とりあえずぽちっと完了ですヽ(*・ω・*)ノ
Commented at 2012-06-24 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まろぽん at 2012-06-25 20:36 x
まろぽんも休日はスッキリ早起き(笑)
あ・・・嬉しいって感じでもないし、やっぱり歳のせいだろうか(-ω-`*)
なつおさん、どっちだと思う(*´ω`*)??
そして、なつおさんどこ行ってきたのかしら~((* ´艸`))??
Commented at 2012-06-25 23:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-27 06:40
鍵コメさま♪
いえいえ、まったくじぇんじぇん「教育」なんて立派なものじゃない
んですよぉ(゚_゚)、自分だってちゃんとまだ 把握できてないこと
だらけなのにぃ、大丈夫なのかなぁって心配になりながらです。
あっ、でも本当(゚Д゚)以前の職場なんか比じゃないですね(゚Д゚)+。:.゜
有害な汚染水から、雪溶け水の清流へ身体を移したような 半端ない
差を感じとります(*≧m≦*)♪
はい、ありがとうございます(*^_^*)禁酒もしながら 身体を
労わってがんばりますです(*_ _)♪。またどうぞよろしく
お願いします、こちらこそ(*^ー゚)b By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-27 06:42
meruさん♪
天気予報って。。。。(。・ˇдˇ・。)。。。な、一日でしたぁ。
気温も高くてすごくいい~天気になるのかと思ったら、雨ぽつぽつ
だったしぃ。。。。。予報ですもんね、あくまでも( ̄m ̄*)
なつおさんには丁度いい お出かけ日和でした♪
行先はやっぱり 千葉だったんです(*^皿^*) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-27 06:45
suezyさん♪
お墓参り、あっ、うちも行かなくっちゃぁ。。。(゚_゚)♪
(≧▽≦)草ぼうぼう?? 草刈りもじゃぁ、やらなくっちゃいけなか
ったのかしら。 草むしりも、草刈りも、そーいえば 全然長いこと
やってないですわぁ、緑のない暮らしをしてるなぁ。。。って。
お墓参りで走り回れるってのも 面白いぃぃ~、でも今回は駄目
だったのですな(*≧m≦*)?
男性の方が、早起きなのかしら( ・ω・)??うんうん、あたしも
やっぱり寝ないと駄目タイプ。この日は築地のあと千葉に向かう
車の中で あたし寝てしまったのですよ(; ̄ー ̄A。By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-27 06:47
じぇらままさん♪
もう、予報と違った天気だったから(; ̄ー ̄Aイラストも 嘘を
ついたような感じになってましたもん(。・ˇдˇ・。)。
まったく曇りでしたよねぇ、出掛ける時は こんな一日になるんだと
ばかり思って、なつおさん用のアイスペットボトルを多めに持って
いったのに、出番なしでした♪
また、千葉は房総~ぉに 行ってたんですよぉ(*^皿^*)By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-27 06:48
りふさん♪
応援♪ ありがとう~~でぇす(*^皿^*)+。:.゜+。:.゜+♪♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-27 06:50
まろぽんさん♪
まぁ(゚Д゚)、まろぽんさんは 早起き派なのですか(*≧m≦*)
うんうん、ぱちっとスッキリな感じで まろぽんさん起きてそう
ですね♪ あくあ坊ちゃんと なめたけ先輩二人を 起こす作業が
楽しみですね(*≧m≦*)♪ なつおさん、またも千葉へ。。。。の前に
築地へぷらり。。。食欲って時間関係ないですね(≧▽≦)♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2012-06-23 07:11 | | Comments(14)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧