半ば趣味かも....

板さんが 作業しているのを


じぃーっと、。。。。いや ぼぉーっと


見つめている なつおさん。





f0096569_7224577.jpg


「(板さんって)折り紙 好きなんだねぇ。。。。」
 
つまらなそうに、そんな

そんな つぶやきが聞こえてきそう(*≧m≦*)。







板さんが折っているのは 鶴や亀じゃーないんだよ(*´ω`*)











f0096569_7272629.jpg

なつおさんの用足し散歩で使う

うんP取り紙を折っておるのだよ( ・ω・)♪



きれ~ぃに 折れてます+。:.゜+。:.゜+




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-06-27 21:34
板さんの隣でジィ~っと作業を見守る姿が可愛いでつ♪
折ってたのはなつおさんのお散歩用にかぁ~。
感謝の気持で見てたのきゃな?(=^m^)クスクス
Commented by nangela at 2012-06-28 01:25
板さんのマメなお人柄が、まさに察せられるような折り目としまい方に驚きました!
それを入れとく黄色の袋もジャストサイズ。。。!

なっちゃん、鶴さんや亀さんじゃないねぇ。。^^クスクス♪


↓ の方のお返事ですが。。。
じぇらぱぱも、板さんと同じく、ピザは好きだけど、他の料理にチーズを使うのが好きじゃなかったですよ~ 今はなぜか大丈夫だけど。
Commented by まろぽん at 2012-06-28 17:14 x
やはり想像通りのマメさですわ~(*´ω`*)♪
我が家のA型パパ~ンもまさに、板さんタイプ!
あ、我が家にもうひと方『豆男』いるんですが、それは身体から発する
枝豆の匂いをさせた『枝 豆男』でございます(-ω-`*)
現在出没中。。。

↓前回の記事にとにかく突っ込みたかった まろぽん!!
出遅れた~~~(σ´Д`)σ
では、失礼して・・・
『アメリカンなdogに アメリカンドッグって(*'3゚b)b!!!』
はぁ~ スッキリしました(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-28 20:12
meruさん♪
もしや、用足し散歩に連れ出されるのかも。。。って 考えながら
ぼぉーっと していたのかもしれません。
感謝。。。の気持はぁ。。。無いような(*≧m≦*)
言葉が使えたら、こういうとき どんな言葉を板さんにかけて
いるんでしょうかねぇ、。。。っていつも おもいます(*^_^*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-28 22:32
じぇらままさん♪
「どぉ?これっ。。。_」って、ぐらいに 板さん きちっとしとるんですよぉ
で、それに対するように わたくしが、正反対なものだから(; ̄ー ̄A
ええ、なにかと ぶつかるんですよぉ( ̄3 ̄*)。
タンスの中も 板さん、自分で服をきっちりとたたみ整頓してますねぇ。
道具箱、工具箱もきちっと。。。 あたしのも やっとくれ(。・ˇдˇ・。)って
言いそうになってますいつも( ̄m ̄*)。
なつおしゃん、箱を折って貰って その中におやつを
入れて貰いたかったかも(*^皿^*)

あらま、じぇらぱぱさんも!?チーズ苦手??だったのですか。
板さんは 牛乳がまずNGで、ヨーグルトやチーズも 成長と共に
少しずつOKになったようなんですが、チーズだけは ピザだけに
してもらいたいようです。匂いが苦手みたいで。じぇらぱぱさんは
克服できたのですねぇ(*^ー゚)♪、ラッキーですよぉ。
あたしが ブルーチーズなんか食べたら 板は顔をゆがめてました。
いっしょにどう?。。。なんて、言う気にもならないです(。・ˇдˇ・。)。
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-28 22:50
まろぽんさん♪
枝・豆男さん(*≧m≦*)いぃ~じゃないですかぁ~(≧▽≦)♪♪
匂いを発してるっていうぐらいに 枝豆ファンなのでしょうかぁ、
うちは 豆でいうなら 「柿ぴー」ですかね(豆の文字が入って
ませんが、柿のたねとペアこんびの ぴーなつ」♪。

(≧▽≦)ツッコミありがとうございました(*_ _)♪+。:.゜+。
やや オヤジなダジャレではございますが 優しい
ふぉろー入り、調子づきそうです(≧▽≦)♪♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2012-06-27 12:18 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧