あぁー。。。飲み過ぎたぁ、胸やけするぅ。。。、朝飯ぃ無理。。。

と、つぶやいてそうな なつおさんと

板さんがこさえてくれた朝食のショット(*≧m≦*)
f0096569_743529.jpg



朝ごはん担当の 板さん、毎日、出勤準備の間の10分程で

コーヒーと、トースト、または サンドイッチを 作って出してくれます。



f0096569_791464.jpg

こちらは 大学生の若者P助用の 朝ごはん♪。
(海苔は食べるときに巻く式です)


板さん、夜仕事から帰ったら なつおあんのご飯を作っているので


1日2食、こさえてくれてるんですねぇ(゚Д゚)。


板さん、どうも ありがとうです(*_ _)♪助かっております。


あっ、それと できれば 朝、レタス一枚でいいから 野菜を

プラスしてください(。・ˇдˇ・。)、お願いします(*_ _)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 玲子 at 2012-06-28 12:27 x
すごー! 短時間でこんなにたくさん。 手際が良いんですね。 「朝ごはんは、一日の食事の中で一番大事!」って言われるし、わかってるんだけど…。 ついつい抜いてしまいます。 今朝もヤクルトだけ(笑)。 ちゃんと食べなきゃなぁ。
Commented by nangela at 2012-06-28 15:42
い、板さん。。。すばらしすぎ・・
この中で、うちのじぇらぱぱにできる事は、トーストだけですね。たぶん10分かかりますよあの人、パン焼くのに。

ウィンナーの切れ目、前~にみぃ僧さんのスクランブルエッグの写真(製作は虎蔵さん?)のウィンナーと同じ? 親御さんがやってたのと同じになるんですね。子供の頃から食べてると、きっと無意識にそうなるんですね。

おにぎり、きれいな三角で。私、三角苦手なんですよねー

ファミレスのミックスグリルみたいで、ほんと板さんすばらしすぎです~
野菜、じぇらぱぱならきゅうり一本与えときゃ(^^;)大丈夫ですが、家族に丸かじりで食べさせるなんて、板さんなら美意識?が許さなそう。。。

そして~テーブルの雑誌もキチっと置かれてますよねぇ・・
何から何まで、うちとは違う・・

食べたいけどこれは食べられない、となっちゃんもわかってるんですね。
pupu♪確かに二日酔いみたい。男にはいろいろあるからねぇ。。。うんうん。


パンチェッタ、検索したら2週間でできるレシピなんてありましたが、私には無理。。作れたらほんとすごい~
Commented by まろぽん at 2012-06-28 17:26 x
(*≧m≦*)ダハハ!!確かに何か足りないと思ったら、葉っぱですな(笑)!!
しかし美味しそう((* ´艸`))♪♪
あれ・・・?もしかして、ウインナーの横にはハンバーグですか!?
朝食もアメリカ~ン(笑)どうりでなつおさんと合うわけですな★
P助さん用のおにぎりも美味しそう((* ´艸`))具はなんでしょか??
などと言いつつも、朝マックでハンバーガー2個食べるまろぽん(*'3゚b)bなかなかのアメリカ~ンな量を食べれます(笑)
なつおさんが覗いている♥かわえぇ~~(*´σЗ`)σ タベチャイタイ♪
Commented by meru103 at 2012-06-28 23:43
板さん、毎日朝食を作ってくれてるんだぁ~。
優しいね♪それに美味しそ~♪
出勤前の仕度で忙しいから助かるね(*^ー゚)b
お料理上手で羨ましいでつ☆
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-30 22:26
玲子さん♪
最近、朝はしっかり食べないと、調子が悪くて。。。。ではなく、
とにかく お腹すいちゃうんです(; ̄ー ̄A。
玲子さんは ヤクルトですか(*^_^*)お腹の中、整えて
くれる感じですね♪♪
本当な 刻み玉ねぎ入り納豆で ご飯! なんてのもいいんですけど
玉ねぎとか、葱は 電車で臭っちゃいますもんね( ̄m ̄*)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-30 22:44
じぇらままさん♪ 朝は板さんが忙しく、でも なんだか常にご機嫌に
準備をしてくれてまして、あたしはPCでこの ブログアップを一生
懸命。。。って感じなんです。 なにをおっしゃいますかぁ、じぇら
ぱぱさんはThe男のクッキーをこさえたりするじゃーないですかぁ
(*^ー゚)b♪ ちなみに先日はP助用の朝ごはん 炒飯をこさえてました。
じぇらままさん よーく覚えてらっしゃいますねぇ、みぃ僧の ウィンナー
の切り込み(*≧m≦*)(そうです、虎蔵と作った朝食♪) 確かに
切り込みは 板さんのをみて学んだのかも♪
オニギリは 板さんの方が女性的なです、あたしは がっつりと
でかい やや丸みのおにぎりなですよ。じぇらままさんも おにぎり
上手そうなんですけどねぇ(*^_^*)お稲荷もおいしそうだったし♪
パンチェッタ、超簡単レシピってのしか 見てないんですけど
2週間はかかるんだぁー。あれもこれもやりたいぃって思うのに
なかなか取りかかれないんですよねぇ(´_`。)。
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-30 22:50
まろぽんさん♪
ハンバーグは前夜の ハンバーグ肉のあまりを板さんが 焼いて
くれたんですよぉ、買ってきたひき肉に、牛ブロック肉を家で
ミンチにして合わせたやつなんですが、朝食べてもGooでした♪
アメリカーンな朝食に、やや胃もたれもするんですが 何故か
残さず食べてしまうという。。。食欲が勝つんですねぇこの年に
なると( ̄m ̄*)。まろぽんさなんは 朝マック2コOK(゚Д゚)ですか!
あたしは らーめんなら大盛り大丈夫かも(*≧m≦*)By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-06-30 22:51
meruさん♪
板さんシャワーに行く前に、段取り準備して シャワー済ませてから
トーストやいたり目玉焼きやいたり、あたまにバスタオルまいて
やってますです( ̄m ̄*)。
はい助かっております(*≧m≦*)♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2012-06-28 07:25 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧