人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのうち、インターホン使って入ってきそうな。。。(*≧m≦*)

昨日 また兄貴便が到着( ・ω・)。


大きい発砲スチロール箱だったので、宅配の方に


玄関外に 置いて下さいと お願い。


宅配の人が帰り、台所に 新聞を広げて準備した後に 荷物を


外へ取に行って。。。。


さぁ、何が入ってるかなぁ~。。。(*^_^*)


久々に だいぶデカイのが 来たなぁ~( ・ω・)♪
(カメラを取り出し、まずは箱外観を撮るぞぉぉ~)



ねぇ、なつおさん(*^_^*)♪ 







(ill゚д゚)あっ、あれ どこ行った? いないじゃん!?




あっ、いかん!!




閉めだしてしまった(ill゚д゚).。。





と、慌てて 玄関へ走っていき ドアを開けると。。。
























そのうち、インターホン使って入ってきそうな。。。(*≧m≦*)_f0096569_711395.jpg


居たぁ~。。。 (*≧m≦*)






ほらネ、でかいよね(*^_^*)撮るよぉ~♪
そのうち、インターホン使って入ってきそうな。。。(*≧m≦*)_f0096569_7163727.jpg

「おまけ」の 酢ダコパック×3 が、入っていて



氷の中には




そのうち、インターホン使って入ってきそうな。。。(*≧m≦*)_f0096569_7235516.jpg

鰹っ!!



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2012-06-29 08:00 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor