そのうち、インターホン使って入ってきそうな。。。(*≧m≦*)

昨日 また兄貴便が到着( ・ω・)。


大きい発砲スチロール箱だったので、宅配の方に


玄関外に 置いて下さいと お願い。


宅配の人が帰り、台所に 新聞を広げて準備した後に 荷物を


外へ取に行って。。。。


さぁ、何が入ってるかなぁ~。。。(*^_^*)


久々に だいぶデカイのが 来たなぁ~( ・ω・)♪
(カメラを取り出し、まずは箱外観を撮るぞぉぉ~)



ねぇ、なつおさん(*^_^*)♪ 







(ill゚д゚)あっ、あれ どこ行った? いないじゃん!?




あっ、いかん!!




閉めだしてしまった(ill゚д゚).。。





と、慌てて 玄関へ走っていき ドアを開けると。。。
























f0096569_711395.jpg


居たぁ~。。。 (*≧m≦*)






ほらネ、でかいよね(*^_^*)撮るよぉ~♪
f0096569_7163727.jpg

「おまけ」の 酢ダコパック×3 が、入っていて



氷の中には




f0096569_7235516.jpg

鰹っ!!



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nangela at 2012-06-29 16:50
鰹、また板さんの腕の見せ所ですね!

それで・・
なつおさんの姿を、マジでしばし悩みました。
「入れて~」って感じで、立ち上がって扉に手をついてたのか。でもそれだと、Franさんがドア開けた途端、前脚は着地するじゃないですか。
ひょっとして、なつおさんは、後ろのあんよだけで立ったり歩いたりできました?
そうじゃなきゃ説明つかな~い。
やっぱり、比喩ですよね?イラストのように、どこか遠い目をして普通に、わんことして四本足で立っていたんですよね?
ね?そうでしょ?そうなんでしょ?
じゃなきゃ、あたし、頭が。。。クラ~
Franさん、お願い、比喩だと言って~


↓ ですが、私もブルーチーズだ~い好きです♪(じぇらぱぱもNG)おいしぃのにねえ~っ♪
Commented by まろぽん at 2012-06-29 16:57 x
ぴゃ~~~!!なつおしゃ~~~ん(笑)!!!
うんうん、きっとインターフォン出来るかもぉ~~~(≧艸≦*)!!
その上、『宅配、受け取っといたから』までになっちゃったりしてぇ(笑)
立ってたんだ(*≧m≦*)ププッ♥ なんて愛おしいんでしょうか(*ノωノ)♥

酢ダコ~~~♪
鰹~~~♪・・・まるごと1本(((゚Д゚)))!!
捌ける人がいたら、まろぽんも丸ごと食べてみたいです(*≧m≦*)♥
Commented by nangela at 2012-06-29 22:33
度々すみませんが、今、拝見したら「居たぁ~」に修正されているような。。?
全て合点がいきました。
この上はもう、説明ご無用に。。。
すべては、融通のきかぬ私の、バカさ加減ゆえ。。。
いやいや、ひらにご容赦を~~

ひ~っ、ごめんなさぁ~い、なにしろ冷え性で循環悪いもんで、頭めぐるの遅いし、こう、なんていうか、エスプリ!そう、エスプリのない人間なんです。粋じゃないっていうの?
あきれずに今後もどうぞヨロシク。。。
Commented at 2012-06-30 00:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2012-07-02 06:50
じぇらままさん♪
大物魚には手が出せませんねぇ、板さんだけが頼り( ̄m ̄*)
(≧▽≦)あぁぁーーー、そうだぁーー(≧▽≦)って、言われて
みればぁ、「立っていた!」は おかしな話しですね(*≧m≦*).
そうそう、四足で立っていたぁ~!な意味だったんですけど
図が、図なだけに(*≧m≦*)。 なつおさんなら 二足で立って
そうで、誤解を深めてしまいますもんね(≧▽≦)。
比喩でございましたぁ~(*_ _)♪♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-07-02 06:56
まろぽんさん♪
宅配や、生協の注文品の受け取りまでやってくれてたら(゚Д゚)
(≧▽≦)すんごいですよねぇ(≧▽≦)??思わず笑っちゃいますが
その姿を想像しただけで(*≧m≦*).
 
酢ダコぉは、器に出すだけでOKっ!+。:.゜+。:なので 私が、
鰹は、まったく手が出せませんので 板さんが帰宅するのを
ひたすら待つ。。。という感じで。。。
あっ、わたしも 捌けなくはないんですよ?まろぽんさん。
ただ、こう不細工な柵になってしまうだけなんです(; ̄ー ̄A。。。。
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-07-02 07:09
じぇらままさん♪
いえいえぇ~、いつもイラストもじっくり見ていただいてますもんねぇ
(*_ _)♪アリガトウゴザイマス。
朝、ちゃちゃっと描いて アップしてますので、「立っていた」に
なんの疑問も持たずでした(*≧m≦*).
ん( ・ω・)?えすぷり??、えすぷりぃって なぁんですかっ!?
飲み物っぽい響き♪     ↑調べます(*≧m≦*) By Fran
by natsuo-comedor | 2012-06-29 08:00 | | Comments(7)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧