人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、遠くに感じるよ。。。

大好きな場所なんだけどさぁ。。。。。
















最近、遠くに感じるよ。。。_f0096569_9285352.jpg



最近ね、長くゴロゴロ してらんないんだってばさ、、




                  暑くってさぁー。。。。。。






    =*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

なつお家の食卓♪


お昼に素麺♪ 冷蔵庫にあった野菜 ピーマン、茄子、しめじを天ぷらに♪


最近、遠くに感じるよ。。。_f0096569_9363667.jpg

麺つゆに、ちょっとだけ 入れるのは 生姜の醤油漬けタレ♪
ごま油に鷹の爪、それと 塩麹をプラス♪
ピリリと香ばしさが たまらない(≧▽≦)♪



んで、鰹にもこのタレが 合うのである(*≧m≦*)♪
最近、遠くに感じるよ。。。_f0096569_9403277.jpg



御馳走さまでした(*_ _)♪ +。:.゜+。:.゜+




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2012-07-01 09:42 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor