なつおさん用の にぎり飯♪

f0096569_7105879.jpg

休日の 朝ごはん♪

白めしにぎりに たまごやき (作:板さん)♪




って、これは なつおさん用の 朝ごはん( ̄m ̄*)。


故にサイズも なつおさんサイズ(゚c_,゚`。)♪









f0096569_7131074.jpg

なつおさん、自分のお皿がどっちなのか

ちゃんとわかっているらしい(゚c_,゚`。)♪



もちろん、全部 残さず 食べちゃいました。。。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by クララベル♪ at 2012-07-02 07:52 x
お久しぶりです。
おいしそう~
なつおさんのもこさえてくれるんですね~
優しい板さんですね(#^.^#)

卵焼き、凄いおいしそう~
この時間で、お腹がすいてるので卵焼き作ります♪
Commented by nangela at 2012-07-02 10:23
玉子焼き、美味しそう~♪ほんとに上手ですねぇ。私も誰かに作ってもらいたいです。
なつおさん用のおにぎりも仕事が細かくて、さすがですね。。。!
Commented by meru103 at 2012-07-02 17:58
キレイな三角だね。
板さん、にぎるの上手(*^ー゚)b
なつおさんのおにぎり、ちっちゃくてなんて可愛いの~♪
玉子焼きもほんとキレイに焼けてるね♪
ん?横にあるのはわさび??
我が家は甘い玉子焼きでつ(*'-'*)エヘヘ
(=^m^)クスクス なつおさん、自分のがちゃんとわかるんだねぇ~☆
メルくるなら首を左右に、見比べるはず・・・
もちろん大きい方・・・かな? ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by rera at 2012-07-02 19:54 x
なつおさん、沢山貰っていいねぇ~~(*^ー゚)b
うちも小さいおにぎり握ってみんなにあげたりするんだぁ
本当に喜んでくれて、美味しそうに食べてくれるの見てると、こっちの方が嬉しくなっちゃって幸せ気分になっちゃう♪今度おにぎり作る時、玉子焼き付けてあげようかな。でもこんなに美味しそうなセットにして、テーブルに並べてたら食事始まる頃には カーペットがびしょびしょになってそう(A; ̄з ̄) ただ単に水こぼしたのと違って、オヨダってねぱ~っとしてるからなぁ・・・どうでもいい事なんだけど私一番好きな食べ物はおにぎりでつ。。。おかかが一番すきかなぁ。
Commented by まろぽん at 2012-07-03 09:54 x
なつおさん用の朝ごはん♥なんてかわえぇ~のかしら(≧艸≦*)♥
卵焼きも美味しそう♪
今ならお顔まわりがトゥルリンコなので、ご飯粒もつかなそうだし麿&ポンチュケにも作ってあげようと思います(*´゚∀゚`)ノ
納豆の細巻きで大惨事のトラウマ(納豆だったからなんですがw)、克服できそう(*'3゚b)b!!
なつお親分ありがと~でおじゃるよ~(*´σЗ`)σ

↓お相撲さんの大食いの、まろぽんも見ました~~~(笑)!!!
目が離せなくてトイレにも行けず、脱水症状に加えて危なく失禁・・・
体中から水分無くなるかと思いました(-ω-`*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-07-04 06:51
くららべるさん♪
(*^_^*)おしさしぶりでございます+。:.゜+。:.゜+
ものすごくシンプルなオニギリと玉子焼き。。。だけど、これが
また 食べやすさも手伝って、すごくお腹に入っていくんですよぉ。
板さん、なつおさんと いっしょに食べるのが趣味のようで
見張ってないと、なんでもあげちゃいそうで いかんです(。・ˇдˇ・。)。

くららべるさんの卵焼きぃ♪ きっと美味しいんでしょうねぇ(*^皿^*)♪作って食べましたかぁ~(≧▽≦)? By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-07-04 06:54
じぇらままさん♪
玉子焼きは 切り落とし部分でしょうねえぇ、しかし おにぎりは
(゚Д゚)あのデカイ手で どうやって握ったんだか( ̄m ̄*)。
人間用とおなじく ちゃんと▲三角、っていうか 鋭利な三角です
もんね(≧▽≦)。 ちなみに 玉子焼きが欲しくて欲しくて
なつおさん。 先にオニギリを与えたら、顔を背けたり、食べたく
なさそうにして 仕方なく。。。な態度( ̄m ̄*)でした♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-07-04 06:57
meruさん♪
何かと「なつおさん用」を作ったりしたい 板さん。
今回は おにぎりでしたぁ(゚Д゚)、体重増えますように。。。って
感じなのか、単に いっしょに食べたいだけなのか。。。
玉子焼きは 子供たちが小さいころは やや甘めにしてたんですが
最近は あまりお砂糖使ってないですね 我家(゚Д゚)。
わさびだけでもGooですし、ちょいと お醤油をつけてもまた
いけますよ(*^皿^*)v♪ なつおさんは No わさびです
(≧▽≦)♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-07-04 07:04
reraさん♪
ふふふ(*≧m≦*)そのよだれで びしょびしょなテーブルやカーペット、
もちゃ。さんたちの図を想像すると、そりゃ 面白い、楽しい~に
なりますもんねぇ(≧▽≦)♪
オニギリを食べさせたあとって。。。だいぶしてから 口からコメ粒が
出てきません?? この日、なつおさん車に乗ったんですが
口の内側 残っていたのが ぽろり(*≧m≦*)運転席の隅から。。。
(≧▽≦)わたしも家オニギリの具は おかかが一番好きです♪
ゴマ油とお醤油で味付けした おかか+。:.゜+。:.゜+ゴックン♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-07-04 07:11
まろぽんさん♪
納豆巻きのトラウマ(≧▽≦)?? チャレンジャーですねぇ(≧▽≦)
まろぽんさん~♪(≧▽≦)。
もう糸ひきまくりで、大変な状況になっていたのかしら( ・ω・)?
オニギリよりも玉子焼きをよこせという
なつおさんの態度に 吹き出しながら、おいしく おにぎり朝食
頂いてましたが、まぁー あれよあれよと お腹に入ってしまう
おにぎり(; ̄ー ̄A。。。。最高何個まで食べられるものかと。

(≧▽≦)(≧▽≦)見てましたかぁ?? おかわり君だの おかゆ太郎
さんだのの名前にも なんだか大笑いしちゃってましたが、本当
目が離せない状態でしねぇ(≧▽≦)♪ 
(ill゚д゚)脱水状態に失禁って(ill゚д゚)(≧▽≦)、危険すぎますよぉっ。
あたしは 何故か自分のお腹をさすり、さすり、お相撲さんのような
気分になったり、大食いの彼女たちと同じ笑顔になってたり
。。。あるいみ 危険かぁ(; ̄ー ̄A。。。。?あたしも。 By Fran
by natsuo-comedor | 2012-07-02 07:24 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧