うっかり、おみやげも忘れたけど。。。

f0096569_7185184.jpg

先週末、降るんだか。。。降らないんだかはっきりしない天気で、

でも結局 だらぁーーーっと しめしめぇっと 降ってましたなぁ。。。


お久しぶりです、観覧車(ここのは乗ったことがありません)。


お台場に 買い物に行ってきました♪



お台場で よく撮られてますな、「ガンダム」







あたしも パチリ。




















f0096569_7251624.jpg

えっ? 違うぅ??

ええ、違います、ガンダムじゃないです( ̄m ̄*)。





板さんに あっちゃ、こっちゃ買い物に付き合ってもらい

たっぷり2時間歩きまわりました。

「たまにこうやって見てまわるだけでも リフレッシュするなぁ( ・ω・)」

とは、板さん。

そう、この日は なつおさん連れではない お出かけだったので

なんだか とっても身軽(*≧m≦*).



出掛ける時に、なつおさんに気付かれないようにと まず隙を狙い

あたしが家をでて、そのあと 板さんが。。。。


しかし、いつもと違う動きに なつおさん 勘付いてたもんね。



板さんが家を出ようとすると 無理やり我先にと ドアを通過し、

玄関へ行こうとしていたらしく、



f0096569_7312410.jpg

板さんに、怒られながら部屋に戻されていたんだそうな。


その後、かなり大泣きしていたらしい(P助の報告)(; ̄ー ̄A。



それでも 帰宅すると ふてくされた様子もなく

うんと喜んで 出迎えてくれた なつおしゃんでありました(*^_^*)b




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nangela at 2012-07-03 15:02
一緒に行きたいんだよねぇ。。。後ろ髪ひかれますよね。
>無理やり我先にと ドアを通過し、
なっちゃんの様子が見えるようです。
いつでもどんな所でも、一緒に連れて行けたらいいんだけどねぇ・・・
日曜は、うちもアンジェラを置いて2時間ばかり近所へ用足しへ。
アンジェラは、休日は必ず車で一緒だったので、自分も行く気だから、ぱぱにくっついて玄関まで来ます。
「だめ。あっち行きなさいっ」と、ちょっとお尻押して、部屋を指差すと、ガックリうなだれて、戻って行きます。(胸がつまる。。。)
買い物も、早く帰らなきゃ帰らなきゃ、と焦っちゃって。。^^;
今日のイラストは、だだこねるなっちゃんがかわいく描かれてるのに、ホロっときそうな気持ちです。。。

観覧車を見上げる写真、いいですね♪
鰹のお刺身も、きれいな身が撮れてるように見えますけど・・そろそろ買い替えですか?
Commented by nangela at 2012-07-03 15:04
関係ない話で続きますm..m

今頃になって急に思い出して・・、
前~~に、「ブルーベリーのサプリ」の事、書いてくれましたよね。
私もいくつか飲んだ事あるんですが、Franさんも確か書かれてたように、私も、疲れ目にはどうだろ・・?って感じでした。
でも、ブルーベリー、一日10数粒食べると、若々しい目の輝き(?)維持などにはいいって言われました。
数年前、ロレアルのアンチエイジングセミナーというのに行ったらそう言ってました。 ←ネットのクチコミで、お土産に美容液くれるってあったんで、応募したら当たったので行ってみた~笑 (セミナーの内容はたいした事ない。サンプル沢山くれました。。。)
すみません、もう書かかれたのもきっと忘れた頃になって~m^^;m
Commented by suezy at 2012-07-03 18:25 x
見てるだけでリフレッシュできるなんて板さんは理想的な旦那さんだわー☆オットなんて「ヨメの買い物に付き合うよ」って言っておきながら早々に自分の物だけ買って1時間もしないで「もう帰る」などと言います。
なっちゃんはいつものように自分も行くものだと思ってたよね。「なんでだーーー(。≧⊿≦)」って声が聞こえるようだねぇ。
Commented by meru103 at 2012-07-03 21:01
板さんとお台場でショッピングだったんだぁ~。
うん、わかるなぁ~、身軽・・・ププッ ( ̄m ̄*)
行く気満々のなつおさんにはちょっと悪いけど・・・
お付き合いしてくれた板さんも優しいね♪
たまには二人でのお買い物もいいね(*^-^*)
Commented by まろぽん at 2012-07-04 22:05 x
あくあ『え??ガンダム!?
    あ~~~!!バズライトイヤーだ~~~(*≧m≦*)♪
    え??モザイクになってる??あ~!!レゴで出来てるぅ~(*≧m≦*)』(モザイクって(-ω-`*)・・・と突っ込んでしまったママ~ンw)
と、えらく素直に興奮して見入っていた我が家のボウズ(*'3゚b)b

なつおさんの必死の姿にも、『なつおしゃ~ん( ≧Д≦ )やっぱり一緒についていきたいよねぇ(´;ω;`)でも、かわいい(*´ω`*)♪』と、まろぽんとず~っと眺めていました(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2012-07-05 06:50
じぇらままさん♪
むむむーん(´_`。)がっくりとうなだれて 一緒のおでかけが
できない とほほな気分で部屋にもどる じぇーちゃんの
姿が浮かびます。なつおさんは、その場で立ちつくすタイプで
絶対に部屋にもどらないですよ、じぃーっと恨めしい思いで
姿が消えるまでこちらをみているんですよぉ(; ̄ー ̄A。
イラストは 板さんの話をもとに描きましたぁ、顔をグィーっと
押されてドアを閉められたようですねぇ( ̄m ̄*)。
じぇらままさんが 「ほろり。。。」されたと もし なつおさんが知った
ならば、「そうだろ、そうだろ(。・ˇдˇ・。)?」って また怒りだし
そうですよぉ(*≧m≦*).
お台場で カメラも手にして見ちゃったんです(≧_≦)。
いい~ですねぇ、びっくりな程きれいに撮れるんですよねぇ~
あっ、あたしのは 誰でも簡単撮影(*^ー゚)bの デジカメです。
決断。。。来月かしら( ・ω・)♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-07-05 06:54
じぇらままさん②
お土産がけっこう、魅力だったりするんですねぇ(≧▽≦)♪
おもしろいなぁ~じぇらままさんってばぁ。 おまけにつられて
通販で注文しちゃうことあるんですけど、セミナーに出掛けて行くとは
(≧▽≦)♪ うーん、そうなんですよねぇ。。。CMで何人もの愛用者が
「もう、これはずっと飲み続けます♪」「これのおかげで。。。」って
言ってるような効果は(; ̄ー ̄Aなく、まぁ ブルーベリーで
ビタミン補給はできるだろう。。。って感じになってましたかねぇ。
と、言いながら 今は大麦若葉 青汁を愛飲しているんですよ(≧▽≦)
Commented by natsuo-comedor at 2012-07-05 06:57
suezyさん♪
(≧▽≦)アッハッハ、そうなんだ オット殿って(*≧m≦*).
お付き合いのよろしい 板さんだけど、やっぱりそれでも
つい買い物に夢中になってしまった後は 気を使ってしまい
ますよ。 なのに、あたしは オット殿タイプなの。
板さんの買い物、長いと 後半不機嫌になってきちゃう(。・ˇдˇ・。)。

最近大泣きをしなくなって、文句を大声で「言う」に変化してたんだけど
この日は、泣いたらしい(*≧m≦*).
ストレスが大きくて 下痢うんPされなくてよかったぁ(´_`。)。。。
と、いいつつ 土産を忘れてしまったのです←ひどい家族。
Commented by natsuo-comedor at 2012-07-05 06:59
meruさん♪
歩きましたぁ~、meruさんご夫婦は広々な公園をいつも歩いて
らっしゃいますから あたしたちが買い物で歩いた距離ぐらいは
朝飯前。。。かなぁって。 普段 全然歩いていないので 二人して
腰が痛くなっておりました(; ̄ー ̄A、もっと 年とったら
どうなるんでしょうか。。。。あぁ。。。。(≧_≦)
たま~にはいいもんです、ほんと(*^_^*)二人ショッピング♪
By Fran
by natsuo-comedor | 2012-07-03 08:04 | | Comments(9)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧