そんな冗談に、「くっだらねぇ、まったく」って言ってそうです。

なつおさん、これで





久しぶりに 耳掃除、してみるかい(≧▽≦)?




あっ、いらないんだったね( ̄m ̄*)?




















f0096569_7295056.jpg

ないんだもんね、お耳の穴♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nangela at 2012-07-04 11:42
あ、なつおさん、怒ってる~♪ クスクス^^

一行コメで失礼しました~
Commented by meru103 at 2012-07-04 21:22
そっかぁ~、綿棒は必要ないんだ・・・
耳のおそうじをしなくていいから、
なつおさん的にはラッキーかな?(*^-^*)
暑くなると耳の中が蒸れて汚れ易くなるので
メルくるの耳そうじはさぼれましぇん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by natsuo-comedor at 2012-07-06 06:33
じぇらままさん♪
綿棒見ると、じぇーちゃんも 顔が 「きっ!」と
なりませんかぁ いまだに(*≧m≦*)?
Commented by natsuo-comedor at 2012-07-06 06:38
meruさん♪
耳掃除、結構大変だったのは 炎症で痛みがあったから
なんですよねぇ(´_`。)、今は お風呂で板さんが 
シャワーとシャンプーで耳入口を じょわじょわ(≧▽≦)
洗い流せてます(*^ー゚)b
メル君たちも耳、(゚Д゚)あらっ嫌がるのですかぁ~
くりくりって気持よくはないんですなぁ(´_`。)By Fran
by natsuo-comedor | 2012-07-04 07:32 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧