想像で涼む。。。

見た目涼やか








こんな 絶対にあり得ないシチュエーションにも



もしも




こういう事になった場合、どうなってしまうのか











f0096569_7251045.jpg



イラストとは 真逆に ほのぼのじゃない 想像をして



ぞっ、と  寒くなるのであります(*_ _)♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 松ママ at 2012-07-05 08:46 x
気持ちのいいイラストだー。まつおさん、涼しそう〜
って見てたら、違う意味で涼しくなりましたー(笑)
次の瞬間、なつおさん、シロクマ君を倒してるねー♪( ´▽`)
Commented by じぇらまま at 2012-07-05 15:57 x
かわいい白くまさんですね、何も知らないなつおさん、とことこと行ってしまいましたね。
なぜ、なつおさんが東京を離れて北極にいるんでしょうか。
皆さん、それがこの映画の深い深~い謎なんですよ。
Fran監督は、北極と白くまとなつおさんで、何を問題提起してるんでしょうか。
ほのぼのタッチの白くまさん、実は獰猛なんですよ。
今にも、なつおさん、食べられてしまいそうですね。
コワイですね、コワイですね。
なつおさんの運命やいかに。
それでは皆さん、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。


↓ 私も今は飲んでないけど、大麦若葉青汁、飲んでた事あります~^^♪
カメラ、何をお買い上げかなー。わくわくしちゃう。もしよかったら、買ったら教えてくださいね~♪
Commented at 2012-07-06 00:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2012-07-06 00:46
(*≧m≦*)プププw イラストが可愛くって・・・
この後なつおさんが氷山のてっぺんで氷を舐めてる図を想像しちゃいました。
メルくるならホッキョクグマを追いかけてるきゃも!ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-07-08 21:58
松ままさん♪
Cool~な世界といったら「北極」( ̄m ̄*)浮かぶのは ここなんで
すよねぇ~。 白クマ好きなんですが、こういう2ショットになると
自分で描いておきながら、。。。(; ̄ー ̄A ものすごくリアルな
想像をしてしまうんですねぇ(≧_≦)。 スノーモービルにまたがり
猛スピードで助けにいかねばぁぁぁ!! な、気持になってました。
( ̄m ̄*)By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-07-08 22:30
淀川じぇらままさん♪
もうあのドアしかないですねぇ、ドラえもんの( ̄m ̄*)ぷぷ。
このあと、あざらしFranが助けに行くのであります。
皮下脂肪が ひょっとしたら 像あざらし並、いやそれ以上に
厚みがあって 白クマの爪も歯も 一撃、二撃程度は びくとも
しないかも(≧▽≦)かかかか♪ そちらの方が こわいですねぇ~
こわいですねぇ~( ̄m ̄*)♪
イラストにして、ふと リアルな想像をしてしまうのは この北極と
あとは アフリカ。。。 以前、描きました、呑気にお腹をみせて
ぐーずかごろごろしているなつおさん、アフリカなら襲われて
内臓だされてますぞっ!  って、( ̄m ̄*)。
クーラーの部屋で ごろり~んできる 平和のありがたさを
しみじみ思いながら、あぁ、よかったねぇ なつおさんって ほっと
してみたり。。。 (*≧m≦*)

大麦若葉、ミルクをいれると 飲みやすさぐっとあっぷで
おいしくなっちゃいますね、それでつい おかわりしちゃうんですよぉ
どうやっても 止まらない食欲、飲欲。。。はぁ。。。悩みです。。。
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-07-08 22:37
meruさん♪
おぉ~+。:.゜+。:.゜+そうだ、そうだ めるくるちゃん部隊が
いましたねぇ(≧▽≦)♪♪ 体は小さくとも パワー爆発したら
白クマも たじたじでしょうねぇ(。・ˇдˇ・。)♪
なつおさん、氷の陰でぶるぶる震えて 応援している図が
今度は浮かびます(*≧m≦*)♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2012-07-05 08:07 | | Comments(7)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧