おすすめ商品+。:.゜+。:.゜+

使ってみたら その効果に 思わずびっくり(゚Д゚)


これは+。:.゜+。:すごいっ!



板さんも絶賛、愛用中の。。。。


















f0096569_7251331.jpg

アルコール清潔ジェル 「じょきん太」+。:.゜+。:.゜+

我家では、「君」付けで 呼んでいる。




板さんが大量の魚をさばいた あと、魚の匂いがビッチリしみ込んだ手に



じょきん太君を わんぷっしゅ。。。。


+。:.゜+。:.゜+まるでマジック(゚Д゚)、香るのはシトラスの香りだけ(゚Д゚)

それは キッチン用雑巾や


1日どっぷり汗をかいて仕事から戻り


ぐったり、ヨレっとした あたしの 足に力を発揮してくれる


超が付く、サンキュ~アイテム(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


でっ、気になる 価格。。。。




ドラッグストアで 消費期限が近いっていうんで


一本 なぁーんと!! 98円で 販売されていた (」゜ロ゜)」ビックリ価格!


消費期限は9月まで、。。。だけど この値段で、充分過ぎる


優れ商品なら どかーんと 大人買いしとくんだった(´_`。)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2012-07-06 20:01 x
欲しいかも!! 大型犬がワサワサいると時々『なんのニオイ?でも明らかにチミたちのニオイだよね?』ってニオイが手からして・・・・
その度に洗いに行ってるんですが おそらく洗うほどでもないはず
そんなときにこんな優れものがテーブルに置いてあったらいいなぁ

下のホッキョクグマとなつおさんのイラスト・・・・可愛い~って見た後
本文読んで涼しくなっちゃったwwwwwww
確かにホッキョクグマはあの可愛さとは真逆の獰猛なコだから・・・・
でもね、旭山で見てると解るんだけど成長しきると獰猛な顔になるの。
イワン君なんて前は抱きしめたい位愛らしかったのに今やゴツゴツの獰猛な松山千春って感じよ。。。。
Commented by じぇらまま at 2012-07-06 22:19 x
じょきん太、思わず検索してしまいました。
ほ~、そんなにスグレモノだったですかぁ。
生臭さだけでなく、ヒトの皮脂や汗にもいいんですね?
もうお店にないんですか?5本くらい買っときゃよかったですねーっ!
手についた魚の生臭さ、けっこうとりにくいですよね。
Commented by meru103 at 2012-07-07 14:56
おおーっ!そんなに素晴らしいんだっ!!
魚の匂いにも効き目大なんだぁ~♪
そりゃすごいね!(*^ー゚)b
こっちにもあるかな?じょきん太くん・・・
見つけたらあたしも買ってみよ~っと♪(*^-^*)
Commented at 2012-07-08 15:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2012-07-08 23:17
reraさん♪
一緒に暮らしていると わんこたちの匂いにすっかり慣れてしまいますから、本当にごくたまぁーに、鼻に入ってくる香りに はっとすることが
ありますね。 うちは板さんがすごく敏感なんですが、私は 鈍感なんですよぉ。 なつおさん 体臭がしない方ではありますが、やっぱり長年の間に部屋や 車に蓄積されますもんね(´_`。) 部屋の消臭スプレー
まめにつかってます♪ じょきん太君は なつおさんが うんPを新聞やシートから外れて 落としてしまったときなどにも使ってます( ̄m ̄*)
じょきん太君が特別なのか、他の除菌ジェルも同様に すごいのか
使い比べてないのでわからないんですが、じょきん太君は シトラスの
香りで 一歩リードしているかもです♪

旭山の白クマ君は イワン君というんですね(゚Д゚)、以前東京タワーの
おみやげ売り場で旭山動物園の 白クマらーめんってのを買いました。
そういえば ちょっと らーめんの袋に印刷された白クマ君 獰猛な
感じだったような。。。。 260円ぐらいで ややお高めのインスタント
らーめんでした(゚c_,゚`。)♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-07-08 23:35
じぇらままさん♪
わたしもネット検索してみたらお値段は1300~350円ぐらいと幅広に
なってましたが、さすがに 98円ってのは無かったです( ̄m ̄*)♪
売っていたドラッグストアへ 買い足しに行ったら 既に売り切れてたんですよ、お店の方に じょきん太君の次回入荷がいつなのか聞いたら
もう、入りません。。。。って。。。。話しだったのに1週間後 入ってたんですよね(*≧m≦*)それで3本だけゲッツできました♪♪ 他にもファンができてるようでした♪
台所には常備しておきたい一品であります(。・ˇдˇ・。)♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-07-08 23:45
meruさん♪
除菌ジェルって 匂いも根こそぎ除去してくれる力あるのかもですね、
とにかく 魚を触ったあとは これっ!!って感じです。
板さん仕事でオイルを使うこともあって、会社にも持っていきました。
消費期限があるとは知らなかったですねぇ、でも それによってこれ
だけ安くなってくれるんですから(*^皿^*)らっきぃ~でした♪
うんうん、あったら 是非ゲッツしてくださいなぁ~♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2012-07-06 08:06 | | Comments(7)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧