傘なんか、簡単に壊しちゃいそうな風。。。

f0096569_718974.jpg

なんでしょう、今朝は ものすごい風(゚Д゚)。。。。


なつおさん、お耳を ぱたぱた させながら


朝の用足し散歩。










こちらは↓ 昨晩の うっとり画像。




f0096569_7222360.jpg

板さん帰宅して 真っ先に 


お姫様抱っこしてもらい(エリカラを外してやりました)



至福のひと時+。:.゜+。:.゜+


なつおさん:「鼻血ぶー、見せてあげようか?」って


言っているのでしょうか。。。。(*≧m≦*)ナワケナイカ。


ちょっと元気ないんだよねぇ(´_`。)。。。



この時の 


なつおさんの肩から腕のラインが あたしは 好きです(*_ _)♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by クマトラ at 2012-07-12 13:17 x
 こんにちは、なつおさん地方風が強いんですね。
 北海道函館は土砂降りで、散歩中止です。
  
 なつおさんお嬢さま抱っこ可愛いです(^^♪
 表情も夢見るお嬢さま風ですね。
 安心しきってるんですね。

 鼻出血は少しおさまったようで
 でも、でもしょくよくないんですか?
 心配です、早く渋いなつおさんに回復しなすように。

 パパさん・ママさん・P助さんも心配でしょう
 お気持ち察します。

 なつおさ~ん 元気にな~れ北海道で叫びます(^O^)/
Commented by まろぽん at 2012-07-12 13:22 x
(*≧m≦*)ダハハ~!!
なつおさ~ん、乙女のお顔じゃ~あ~りませんかぁ~(*>∀<)ノ))★
なのに、カンガルーのハッチを思い出させる上腕二頭筋(笑)
完全に まろぽんのツボにズボボッと入りましたがな(。≧ω≦)ノ!!
やはり親分には敵いません(*'3゚b)b

でも、『鼻血ぶ~、見せてあげようか?』とは言ってない気がする(笑)
Commented by nangela at 2012-07-12 16:51
肩から腕、人間とまったく一緒に見えますね。
なっちゃん、幸せそう。小さい頃に戻ったみたいだね。。。
もしもここが、働いたり、用事に出かけなくても、木の果物が落ちてきたり、うちの周りに食べられる植物が生えてたり、目の前の海で魚とってこれるような所だったら、ずっと一緒にいてあげられるのにね。
Commented by rera at 2012-07-12 20:55 x
なつおさん、本当に肩~腕のラインが素敵だな、って思ったら
やっぱりFranさんも思ってたんですねえ。
ね・・・・・。なんていうか体温を感じます、ウン。
なつおさん、鼻血ぶーさん、ディ○ニーの黄色いクマさんのお仲間?
ってことはやっぱりキャラクターグッズ出さなきゃ。
そして・・・・お耳の具合が悪くなってしまって食欲が無くなってしまったのね泣 お薬たくさんは嫌だよね(>д<)
お耳と鼻血ぶーは関係していないのかしら。食欲減退は貧血になってしまったとか…。本当にどうしちゃったんだろう泣 
早くよくなります様に。。。
北の空の下でトリオと一緒にお祈りしてるからね(≧人≦)
Commented by meru103 at 2012-07-12 23:30
風が強かったんだね!
こっちは夕べ雨風・・・でした。

なつおさん、お姫様抱っこかぁ~♪
大好きな板さんに抱っこされて、ほんとウットリな感じだねん(=^m^)クスクス
なつおさん、まだ本調子じゃないんだね・・・
早くいつものなつおさんに戻れますように☆
Commented by natsuo-comedor at 2012-07-17 06:18
クマトラさん♪
お返事が大変おそくなりましたぁ(≧_≦)。
三連休、クマトラさん地方は お天気いかがだったでしょうか(*^_^*)

なつおしゃんを こんな感じでお姫様抱っこができるのは
板さんだけなんですよねぇ。
他の人がやってみようとすると 安心感がないからか
だいぶもがくんでえすよぉ( ̄m ̄*)

クマトラさんの北海道からの叫びもしっかり なつおさんの
鼻血ぶーに効果が(*≧m≦*)♪
エリカラもいらなくなって ほっとしています(*^皿^*)v。
P助などは 鼻血ぶーをみたたり介護した最初の2日は衝撃で
少し食欲が落ちたりしていましたが、最近はすっかり大丈夫に
なっとところでした(*≧m≦*)ご心配ありがとうございました。
Commented by natsuo-comedor at 2012-07-17 06:21
まろぽんさん♪
そうなのですよぉ、わたしも 画像を見てて思い出すのは
カンガルーが 立て肘でくつろいでいる、なにかの画像( ̄m ̄*)
それも筋肉隆々な。。。あれって お年寄りカンガルーなんですってね
そういえば。
なつおさんも意外とこの角度でみると 腕筋肉あるものです
(*≧m≦*)麿くんや ぽん君の筋肉もこんな感じかな?

えっ?( ・ω・) 言ってませんかね(*≧m≦*) 
鼻血ぶーみせてやろうか? わたしにはそう 聞こえた
気がしたんですけど(≧▽≦)?
Commented by natsuo-comedor at 2012-07-17 06:26
じぇらままさん♪
毎日こうしてもらえることも楽しみに夕方は 板さんを待っている
んでしょうねぇ、もう本当に抱っこされて 甘えているときに
出す声を聞いていたら 思うんです。
わんこって こんな甘え声もだすのか(゚Д゚)。。。と、なつおさんで
知りましたものぉ~。
(≧▽≦)うんうん、果物が落ちて来たり、、、あぁ いや 果物より
お金がなる木ですかねぇ 一番助かるのは(*≧m≦*)
毎日そうして 一緒に居る時間がのんびりとあると とても
幸せなんですがねぇ(*^_^*)。。。と、思いつつ今日も仕事は
休みあけだけに尚更。。。( ▽|||) おもい。。。 
Commented by natsuo-comedor at 2012-07-17 06:35
reraさん♪
筋肉意外とあるものですねぇ、とっても細い腕だと思っていたの
ですが(゚Д゚)。こういう筋肉がちゃんとついているから
いざ走ると 体が何倍も大きな人間より ずっと早く走れる
んでしょうけど、機能が違いますよねぇ。
(≧▽≦)なつおさんグッズ、どこかの会社が出してくれたらなぁ~
超がつくほど テンションあがって一緒に商品企画させて
いただくんですけど(*≧m≦*).
鼻血ぶーでかなり お腹にも血液が流れ込んでいたので
食欲も一緒に落ちたのかしら。。。。って、毎日真っ黒な
うんPもしてましたから心配でした。
耳も お薬の加減でだいぶ様子が違ってきますねぇ 難しいです。
reraさんご心配をありがとうございます、いつも(*^_^*)
rera家のトリオさんの 応援、届いてますよぉ(*≧m≦*)By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-07-17 06:37
meruさん♪
強風でも ベランダに出ているバジル、意外とシッカリとしていて
大丈夫なものんですね、meruさん家のお花も 風は
大丈夫でしょうか( ・ω・)。
耳はお薬加減でしょうねぇ。。。お薬を減らすと どうも安定しなく
なるんですよ。
鼻血ぶーも だいぶよくなってきまして、エリカラも外せたんです♪
ご心配 いつもどうもありがとうです(*^_^*) By Fran
by natsuo-comedor | 2012-07-12 08:03 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧