スライス西瓜&ナンバー5*55*

f0096569_7225430.jpg

なつおさん 今年初の西瓜で


お薬のステロイドを飲みました。


サイコロ状に西瓜をカットすると 口が大きく開けられず 食べづらいので

こんな感じ、スライス状で( ̄m ̄*)。


耳の調子が よくなったら あの 志村けんさんみたいな

西瓜の食べ方も 楽しめるねぇ♪。 がんばって よくならなくっちゃ♪







これは、別のお話。。。。




鼻血ぶー2日目ぐらいに 


横になっていた なつおさんの 身体から ぴぴ♪ぶっ♪って音が

するので( ・ω・)、なんだろう。。。。って



音の原因を見てみたら お腹のあたりに 電話機が。。。













f0096569_7311919.jpg

誰につながる 番号なんですか? なつおさん (*≧m≦*)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2012-07-13 13:23 x
なつおさん、どこにお電話しようとしてたんでしょ(笑)その昔だんぷん。がPCのキーイタズラしてて、画面見たら『クーラ男krybwp・^』って感じに打ってあった(笑)暑かったんだろうか・・・・
電話と言えばこれ又だんぷん。が1才くらいの頃、子機をイタズラしてて、保留のボタンをたまたまくわえていきなり受話口から音楽が聞こえてきて、クビを左右に捻ってあのつぶらな瞳でキョト~ン・・・可愛かったなぁ。因みに音楽は『夢路より(♪卵からプロテア~のあの曲です)』
なつおさん、スイカいいなぁ。私はまだスイカ食べてないよ~。そろそろ食べたいなぁ・・・でもまだ北海道じゃ高いかなぁ。高いと思ってて売り場見てないんだけど(笑)
Commented by まろぽん at 2012-07-13 17:05 x
スイカだ~♪今年はまだ食べてないな~。
なつおさん美味しかったかい??(白いの種かと思って、ワイルド~って思ってましたw)
やはりお口を大きく開けられないってことは、お耳がまだ本調子ではないんですねぇ(*≧д≦) ファイト~なつおさん!!

本調子でないだけに、先生に電話相談しようと思ったとか(笑)?
ひとまず、リダイヤルされてなくてよかった~(*'3゚b)b
今度はしっかり使い方を教えてもらったらいいかもよ、なつおさん(≧艸≦*)♪お電話待ってるわ~♪(テレパシーでも可w)
Commented by nangela at 2012-07-13 22:38
ごーごー、go, go!move! アーミーのキャンプに志望。。。?
イケイケごーごー。。?ポテトチップス。。?じゅりあな。。?
。。。うーむ、なつおさん、その後、何か言ってました?

お薬は飲んでくれるのがとにかく大事ですもんね。お口に入るようスライスするなんてナ~イス!

つくづく、イラストが上手くていいなぁ~と思いました。
こんなにかわいらしい事を、形にして残しておけるのだもん。いい記事ですね。。^^
Commented by meru103 at 2012-07-13 22:41
おっ、スイカだぁ~。
お薬飲ませるにもいろいろ工夫が必要なんだね。
あたしも今日スイカを買って来たよん♪

(=^m^)クスクス なつおさん、お腹で電話をかけれるなんて器用♪
どこへかけるつもりだったのきゃな?
お蕎麦の出前かな?ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by よっこたん at 2012-07-13 23:54 x
なつおさん初のスイカなんだって??
美味しかったでしょう・体調の宜しくないとき等
口当たりのいいスイカなんて美味しいですよね!
早くお耳が良くなってケンちゃんみたいに食べられるといいですね!
我が家の子達は一回だけスイカ食べちゃいました。
モット欲しかったでしょうが・・・(^^ゞ
Commented by スパまま at 2012-07-14 01:49 x
残念!スパままの番号だったら飛び跳ねる位うれしいのにー。なつおさん、いつでも電話してね。もしやパパの番号のショートカットを入力中だったかな?
Commented at 2012-07-14 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-15 15:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2012-07-17 06:42
reraさん♪
ゴロリン横になっていて 器用にお腹??あたりで(恐らく)ダイアル
ボタンに接触したんでしょうねぇ(*≧m≦*)
小さい頃の だんぷん。さんの思い出に電話悪戯編があるんですねぇ♪
何をやってもかわいく楽しい時期。。。なつおさんも 思い出すと
ありましたぁ、私の携帯を齧って壊したこと(*≧m≦*)あの頃は
なにかしら 紙壊したくて よくリップを食べ壊してくれても
いましたねぇ。。。あぁ~懐かしいぃぃ(*^_^*)By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-07-17 06:51
まろぽんさん♪
西瓜にお薬が ところせましと 埋め込まれていたら
相当にワイルドになりますよねぇ(≧▽≦)??
ステロイド量を減らすと とたんに耳の調子が悪くなってしまい
ましたねぇ(´_`。)。
それに伴って食欲も ガタンと落ちてしまいます。。。
鼻血ぶーは落ち着いたので 耳の方も 早くなんとか。。。と
思うのですがねぇ。。。(´_`。)

板さんが不在で 私の横でゴロゴロしていた時に 偶然
かかった電話(*≧m≦*)受話器から 誰かの声がしたらびっくり
しちゃいますよね。 先生の声が聞こえたら なつおさん
あの性格ですからね、かけておいて 無言で切ってしまうんでは
ないでしょうかねぇ(*≧m≦*).
まろぽんさんとのテレパシー交換 どんな具合でしょうか?
毎日うんPが真っ黒だったこととか そんな情報も飛んでいるので
しょうかねぇ(*≧m≦*)?
Commented by natsuo-comedor at 2012-07-17 06:59
じぇらままさん♪
(*≧m≦*)Move!っていきなり指令も飛んで、ポテチにじゅりあな
って(≧▽≦)??なつおさん、何故か腹で受話器を操作してましたぁ
お布団の上でもぞもぞって動いて そんな番号が出てたんですがよ。

食欲が落ちると薬をの飲ませるのに 本当苦労します。
まだ イマイチ食欲が戻っておらず。。。でも ちょっと贅沢にも
なっているような一面がちらり(; ̄ー ̄A

描いているときの気分も 後から見て思い出せますねぇ。
もっと表現力をつけたいのですが、全然進歩ないんですよぉ。。。
でも 褒めていただけて嬉しいです(*^皿^*)ありがとうです♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-07-18 06:30
meruさん♪
糖度表示のある西瓜ぁ、めるくるちゃんたち食べてましたねぇ♪
なつおさん、ご飯はちゃんと食べないのに西瓜は 根気よく(?)
食べるのですよぉ( ̄m ̄*)。
もうお薬歴もだいぶ 長いのだから、「今日は何錠飲むんだっけぇ?」
って自分から積極的に飲んでくれたら。。。(あり得ないですね(≧▽≦))
わたしも お腹でかけてみたら。。。どこへ繋がるかしら( ̄m ̄*)?
なつおさん、かけたまま放置プレイなんですよ(≧▽≦)。 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-07-18 06:41
よっこたんさん♪
西瓜、体調が良くない時だって 口に、お腹に入る不思議な
お助けフルーツですねぇ。
ぼつぼつですが耳は そのお薬に助けられて良くなっているよう
なんです。ただ やっぱり食欲がイマイチですかねぇ。。。
よっこたん家で西瓜っていったら みんなが集ったときには
本当に大きいの ぱっかーんって割って、賑やか美味しくぅ~
でしょうねぇ(*^皿^*)v。うちは いつも1/4カットなんですよ♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-07-18 06:58
スパままさん♪
すました顔で番号を思い出しながらかけて 話だしたら
本当 面白いんですけどね(*≧m≦*).
(≧▽≦)なつおさんに伝えておきましたぁ、スパママさんにいつでも
かけてOKだよぉって(*≧m≦*)♪
板さんから 電話がかかってきて、なつおさんの耳に受話器を
あててみたことがあるんですが、 聞こえない?んでしょうかねぇ
ものすごく渋い顔して 「何をやらせてるんだ?!」な
反応なんですよ、よくTVの映像を見て理解するワンコもいるのに
なつおさん、TVも電話も 無反応なん、つまらんです( ̄m ̄*)
By Fran
by natsuo-comedor | 2012-07-13 08:04 | | Comments(14)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧