3連休いかがでしたか? を、なつおさんに聞いてみると。。。

ドライヴ好きなんだけどさぁ、それは それでね


楽しかったりもするからさぁ。。。





だけど やっぱり







この時期はさ。。。。















f0096569_791788.jpg

クーラーのきいた部屋で こうやって



過ごしていたいって 思うわけよ、わしなんかの年頃になるとさ。


鼻血ぶーだって 最近あったんだしさぁ(。・ˇдˇ・。)。。。。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by marble36 at 2012-07-17 22:34
三連休は暑さに負けて家で扇風機に当たりながらぐうたらしてました~(..)
暑いのは苦手なんですけど暑い日のクーラーとか冷たいものとか嬉しいですよね!
Commented by meru103 at 2012-07-17 23:57
うんうん、連休は暑いし混むし・・・
ゆっくりのんびり過ごすのもいいもんだよね(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-07-19 06:46
りふさん♪
今日は更にまた暑さが唸るようです(≧_≦)。。。
部屋の中なら快適と思いきや クーラーの冷えって ずっと
続くと辛いですもんね。
水槽で気持よさそうに泳ぐ まーちゃんたちを眺めながら
かき氷をざくざく、がりがり♪ とっても夏ないい~ぃ図になる
でしょうね(*≧m≦*) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-07-19 06:47
meruさん♪
なつおさん的には 本当におでかけは勘弁してもらいたい。。。
そんな感じだったようです(*≧m≦*)
来月の夏休みも カレンダーを見たら「うわぁ。。。」って
いいそうですよ( ̄m ̄*)なつおさん。 By Fran
by natsuo-comedor | 2012-07-17 07:13 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧