エリカラが外れた日。。。

f0096569_75527.jpg

鼻血ぶーが完全に治ったか まだ不安だったので

エリカラをして、連休1日目に 長井漁港の朝市へ。

「おーい、運転手っ!! 早く出発するぞぉっ!」 と、板さんを

呼んでいるところ。




f0096569_7131733.jpg

野菜のお土産プレゼントの 整理券ゲッツ♪

しかし、この日は定置網漁が強風の為中止

朝獲れ魚が 朝市では並ばなかったのであります(´_`。)ガッカリぃ。。。



f0096569_7164036.jpg

朝市スタート。 この朝並んだお客さん 一斉にダッシュ(*≧m≦*)
我が家は 蟹と赤ウニ、まぐろ頭身、昆布をゲッツ(*≧m≦*).
あっという間に 商品が売れて無くなってたなぁ。。。(; ̄ー ̄A



f0096569_730571.jpg
f0096569_7194088.jpg

鼻血ぶーが 大丈夫そうなので エリカラを外し
もらったお土産野菜のキュウリの大きさを いっしょに見る↑。
でかいねぇ~(≧▽≦)。
買った三崎こんぶ(これで500円)も でかい~っしょぉ(≧▽≦)?


f0096569_724761.jpg

帰りは 横須賀SAに立ち寄り。。。



f0096569_7251068.jpg

まぐろらーめん(角切りまぐろがのっている♪)を楽しむ。


朝獲れの魚が手に入らなかったのは ちょっと残念だったけどねぇ


でも こんな風に いたさんも あたしも





f0096569_7272133.jpg

f0096569_7274352.jpg

笑顔、笑顔(*^_^*)♪

それはやっぱり 鼻血ぶ~♪が 落ち着いてくれて

一緒にでかけられたから だね(*^ー゚)b♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by クマトラ at 2012-07-18 16:53 x
 良かった~(^O^)/
 ドライブに行けるほど回復したんですね。
 本当に・本当に良かったです。
 家族に皆んなは言葉にできないくらい心配だったと思っておりました。
 家族の手厚い看護のおかげですね。

 なつおさん鼻血ブ~の事はきっと忘れたでしょう。
 パパさんのそばで満足そうにしてますもの
 なつとさんの元気は、家族の栄養源ですね
 みんなニコニコで良かった(^^♪

 なつおさ~んの虜ですよ(^_-)-☆
Commented by meru103 at 2012-07-18 19:19
連休初日は朝市に出かけたんだねん。
朝獲れの魚はゲットできなかったけど、
美味しいものがいっぱい手に入って良かったね(*^ー゚)b
朝市へのお出かけは魅力だね♪
なつおさんの鼻血も落ち着いてエリカラが外れて
なつおさん家の皆さんはもちろん、あたしもホッとしたよ~(*^-^*)
Commented by まろぽん at 2012-07-19 17:59 x
エリカラなつおさんに呼ばれて飛び出て板さん登場して
朝市だったんですねぇ(*´ω`*)♪
きゅうりがなつおさんのアンヨと同じ太さ~~(笑)!!
昆布も大きいですね!当分昆布に困らなそうですな(*'3゚b)b

朝獲れ魚さんがいなかったのは残念でしたが、なつおさんリフレッシュの
いいお顔をされとりますぅ(*≧m≦*)♪
マグロラーメン・・・気になります(笑)基本ラーメンは気になりますが♥
うんうん♪ニコちゃん笑顔となつおさんのいいお顔((* ´艸`))♪
まろぽん 幸せになりました(*´ω`*)★
Commented by suezy at 2012-07-20 23:41 x
かなりショッキングだった鼻血ブー事件。止まったようでホッとしております。
横須賀SA(下りよね?)ちょっと前だけどBowうりもここで一緒にゴハン食べたよ~。まぐろ丼食べたかな?
Commented by natsuo-comedor at 2012-07-22 22:54
クマトラさん♪
(*_ _)レスが大変遅くなりましたぁ、すみません(≧_≦)、、、。
そうなです、実は この朝市には なつおさんは連れていかない
予定だったんですね、車の中でまたせることもきっと出てしまうでしょう
からって。 しかし、もう本犬 行く気満々で(; ̄ー ̄A、板さんが
かわいそうだからって。。。。
車に乗って走るだけでも すごく充実するみたいなんです( ̄m ̄*)

帰りのSAでは なつおさんだけでなく 私たちも
鼻血ぶーについて(*≧m≦*)忘れて らーめんをずるずる
すすっておりました(≧▽≦)♪
(*^_^*)ご心配と、あたたかなコメントありがとうございました♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-07-22 22:57
meruさん♪
朝市はこれ、きっと年老いても楽しみに出掛けていきそうです。
若いころなんて 全然興味がなかったのになぁ~、って
ちょっと不思議な、それにおかしい気分になりながら
朝市の行列に並んでいました。
なつおさんが うはうはになる食材はゲッツできなかったんですが
一緒に 出掛けられたっていう 満足感があったようです。
ご心配ありがとうでした(*_ _)♪♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-07-22 23:03
まろぽんさん♪
本当はお留守番してもらう予定だったんすがねぇ( ̄m ̄*)
じぇったい、行きますから(。・ˇдˇ・。)!!って顔で 板さんに張りついて
たもんだから、板さんも。。。(; ̄ー ̄Aかわいそうになって。
車の中で、鼻や顎をシートの間のBoxにこすりつけてたりすると
私と、板さんとで「ぐわl-っ!!こするんじゃない!!」って
大声だしながら、常になつおさんの鼻血ぶーに意識を集中しての
朝市ドライブとなってました(*≧m≦*).
まぐろらーめんは なかなかさっぱり上品な、魚系スープで
おいしかったですよ(*^皿^*)女性向きですが、板さんはこういう
のが好きらしいです(あたしは男盛系がっつりらーめんじゃないと
物足りない( ̄m ̄*))。
昆布、安くて大助かりです。生姜とにんにくのお醤油漬けに昆布も
プラスしてお料理などに使ってます(*^ー゚)b
きゅうりはデカすぎて糠漬けにできないので 冷やし中華や
サラダでしっかりいただきました♪♪
(*^_^*)まろぽんさん、いつもご心配ありがとうです♪
はい、うちもほっと笑顔でした♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-07-22 23:05
suezyさん♪
下りの横須賀SAの まぐろ丼がおいしそうだったの。それもセットで
コーヒーが(セルフらしい)ついてて、今度朝市行くときはそれ
いただこうかと♪ suezyさんも 横須賀SA利用するんだぁ(゚Д゚)
近場だとなかなか寄らなかったりするじゃない?
まぐろらーめんは 女性むきならーめんでしたよぉ。わたしには
ちょっと量が足りないんだけど、温泉卵が嬉しかったり♪♪
あぁ~夜中にこういう話をすると。。。食べたくなっちゃうぅぅ(≧_≦)
by natsuo-comedor | 2012-07-18 08:09 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧