ぼぉくらはみんな生きている~♪子豚だ~って、あるぱかだーって♪

f0096569_71284.jpg

他にはヒツジ、アヒル、 えーと。。。うさぎぃ


それからぁ、


(゚Д゚)あっ、



f0096569_7143125.jpg

巨乳っ!!

じゃなくて、乳牛も おりました(≧▽≦)(≧▽≦)♪♪+。:.゜+。:.゜+


そう、ここは。。。
















f0096569_715052.jpg

マザー牧場(*^ー゚)b♪


なつおさん、全然 喜んでおりませんでした( ̄m ̄*)。




f0096569_7154993.jpg

珍しいことも。


近寄って来た馬をみて なつおさん 鳴き怒り。


馬の方は なつおさんなど見もしないのに( ̄m ̄*)


板さんが、馬に近づくと なつおさん  更に鳴きをエスカレート。


この暑いのに(´_`。)、そんなに 妬きなさんなぁ~(≧▽≦)。




f0096569_7232183.jpg

こんな アトラクション(?)もあったり



f0096569_7232851.jpg

ジリジリ陽射しにずっと 射されながら のぉ~んびりぃ

(タイトル↑) 歌いながら 園内を見て周りました(*_ _)♪


f0096569_7243284.jpg

帰りに撮った一枚↑♪

一面グリーンの眺め目を奪われ 車を停めてもらい パチリ♪

あぁ~おいしいお米が食べたくなりますなぁ~(≧▽≦)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-07-19 16:27
マザー牧場なんだねん☆
いろんな動物がいて楽しめるね♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ なつおさん、ヤキモチ??
そうだよね、なつおさんの板さんだもんね(=^m^)クスクス
バンジーも生で見たのきゃ?
下から見てても怖そうだに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
青空に緑の稲がキレイな写真だねん♪
Commented by まろぽん at 2012-07-20 14:42 x
ほんとに動物たちはかわえぇ~ですねぇ~(*≧m≦*)♥
しかも、いい表情や姿ばかりで癒され度MAXです(*´ω`*)♪
おぅ(((゚Д゚)))?メタリックなトカゲさん、普通に道路にいるように見えるんですが(笑)まさかですよね('ε`汗)
わぁ~~巨乳♥ではなく(いや、巨乳は合ってるw)ホルスタインさん、かわえぇ(≧艸≦*)
(*≧m≦*)ダハハ~!
なつおさん、ジェラシーだったんだねぇ(笑)相当ジェラシー感じちゃったんだねぇ(*≧m≦*)!!
板さんは幸せ者サンですな~(*'3゚b)b
おぅ(((゚Д゚)))??もしや、こちらの間違いなく美人サンな感じの後ろ姿は、Franさんではあ~りませんか??絶対そうに違いない!!
マツコは…いや、まろぽんは勘が鋭いのでおじゃるよ~♥
Commented by suezy at 2012-07-20 23:49 x
牛のオッパイってこんな血管みたいな筋浮いてるの?ちょっとコワイ・・・。桃肌でトゥルンとスベスベなのを想像してました。
マザー牧場にこんなアトラクションがあるんだね。やってみたい!
ジェラシー中のなっちゃんの後ろ姿にキュンキュン☆
Commented by natsuo-comedor at 2012-07-22 23:23
meruさん♪
だいぶ暑い日でしたが、何故か(; ̄ー ̄Aマザー牧場へ。
鴨川シーワールドを最初 候補にしてんたんですが そこは
動物の入園が駄目だったんで、断念でした。
バンジー、怖がるような高さじゃないんですよ( ̄m ̄*)。
チャレンジしたかったんですが、並んでいる人が多かったので
諦めちゃいました。 P助が幼稚園のお泊まり保育で マザー牧場へ
喘息の吸入器も携えて行ってたんですよ。初めて訪れながら
小さかったP助を思い出しながら。。。
子豚のレースには爆笑でした。 なつおさん、すごくつまらないし
あついし 終始ぶーたれてたんです( ̄m ̄*)By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-07-22 23:34
まろぽんさん♪
うんうん、やっぱりそばで眺めるだけでも 癒されますねぇ
みんな 暑くて暑くて。。。だったとは思うんですが、夢中で
草を食んでたり、あるぱかなんて 暑さ無関係ってな顔で どのこも
おすまししてましたよ(*≧m≦*).
(≧▽≦)ねぇ、巨乳素敵ですよねぇ、びゅびゅっと噴き出てきそうな
血管走ったパイ乙、直の飲みしてみたくなりましたもん(*≧m≦*)
いい年をして、(; ̄ー ̄Aなつおさんったら あのお馬にガウガウ
してたんです、何かジェラシーを感じるものがあったんでしょうねぇ
今までああいう大物動物には吠えたりしないんですが。板さんも
馬に近づいて撫で撫でして 噛まれたらおもしろかったんですが
それはなかったです(≧▽≦)。
あっ、後ろ姿は(; ̄ー ̄Aす、すみません わたしじゃなくて
うちの娘、みぃ僧なんです( ̄m ̄*)。
なんだか知りませんが、一緒にくっついてきて ひとりはしゃいで
ました。。。お子ちゃまなもので(; ̄ー ̄A。
しかし、気付くなんて(゚Д゚)、さすがまろぽんさん(*^皿^*)v。
どうもです(*_ _)♪♪♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-07-22 23:38
まろぽんさん♪②
あっ(゚Д゚)!トカゲはマザー牧場内の歩道で 私が発見して追いかけまわして、パシャリ★ 撮ったんです(≧▽≦)。
とかげもすごい逃げ回ってましたが あまりにもあたしがしつこいのと
アスファルトがちんちんに陽射しで焼けてあつくて グロッキーだった
んじゃないでしょうか(*≧m≦*).久々にこんな野生的とかげを
みて、ちょっとわくわくしました。さすがに 手づかみしませんでした
けどね(*^皿^*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-07-22 23:41
suezyさん♪
suezyさん♪
P助が幼稚園のころお泊まり保育で マザー牧場へ。。。たしか2泊三日で行ってたことがあったんですけどね、他家族は私も含め初の
マザー牧場だったんです( ̄m ̄*)。 巨乳牛の乳を是非飲んで
こねばと、飲んでみましたが 普通でした(*_ _)♪←ちょとがっかり。
みるくらーめんなんてのもあったんですよ、でも丁度お腹がすいて
なかったから チャレンジしませんでしたが。

いい年こいて、なつおさんったら。。。(。・ˇдˇ・。)焼きもちですって。
って、いいながら 見てげらげら笑ってました♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2012-07-19 07:29 | | Comments(7)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧