唇にうっとり。。。& 態度悪々

f0096569_7144768.jpg

見事な Cuteピンクのボディに 魅力的な唇ぅ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


見たこと無い素敵なFish♪ですがぁ(゚Д゚)


こうみえて 種類は 「いさき」 なんですって(゚Д゚)ぇぇー♪




f0096569_7311439.jpg

板さんの釣りの師匠が 釣ってきて わけてくれました♪
(もう一匹 普通の いさきといっしょに♪)




んで、お味はどうかというと。。。。








f0096569_733962.jpg

どっちも やっぱり美味ぃ~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+

手前が普通のいさき、向こう側が Cuteピンクいさきの 身です(*^ー゚)b


なつおさんも 捌いているときに 何枚も貰って食べてました(。・ˇдˇ・。)。





そんな なつおさんですが








f0096569_7345336.jpg

最近目薬をさすと時の 態度がよくありません。


点眼されるのが うっとおしいのか。。。。



顔(顎?)を触られるのが 痛くていやなのか。。。。




噛もうとしたり、あからさま


「(目薬)させないよ(。・ˇдˇ・。)」 な態度をとるのであります。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-07-21 06:36
キレイな色の魚って思ったら、これもイサキなんだぁ~☆
普通の黒っぽいのしか食べたことがありましぇん。
味はビミョーに違うのかな??

なつおさん、目薬が煩わしくなったのかな?
毎日のことだもんね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
メルも薬でなくても5歳になった頃から、お手入れしようと思うと
しょっちゅうこういう態度をとりまつ(ーーllllll;)
Commented at 2012-07-21 06:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2012-07-22 23:44
meruさん♪
南国の魚っぽいですよね(゚Д゚)。唇のルージュがなんとも素敵で
この魚、化粧品のCM向きだなぁ~って(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+
味は、表現しがたいのですが 微妙に食感がちがったりしますよ♪
どっちも美味しい~です♪

顎を触るといやがっているような。。。。。
いや、それとも単に だだをこねているのか。。。(´_`。)

ありゃぁ、meruくんも 今そういうモードじゃない(。・ˇдˇ・。)!!って
感じでごねますかぁ(*≧m≦*).
男の子は いかんですねぇ、まったくぅ(゚c_,゚`。)(うちのは男の子
というより じーさんですけど(*≧m≦*)) By Fran
Commented at 2012-07-22 23:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まろぽん at 2012-07-23 16:04 x
なんと魅力的な唇をお持ちのお魚サン(*´艸`)♥
お目目もクリリっとして かわえぇ~♪
のに美味しいなんて、素晴らし過ぎる(笑)
そりゃ~なつおさんも 止まらないでしょうな~(*≧m≦*)ププ
おっと またヨダレが。。。

↓みぃ僧サンだったんですねぇ~(((゚Д゚)))
さぞかし美しい女性でしょうね~♪後ろ姿だけでわかります(*'3゚b)b!
いい具合にコンガリ小麦肌だったのでFranさんかと(笑)
失礼いたしました(*ノωノ)ゴメンチャイ
Commented by natsuo-comedor at 2012-07-24 07:24
まろぽんさん♪
魚界の超マドンナでしょうねぇ(。・ˇдˇ・。)、美人過ぎます。
って、♂かもしれないぞ(゚Д゚)。。。。とか、なんとか
いろいろ思いながら食べてました(*≧m≦*).
なつおさんも 一応箱に入っている 魚をチェックしてました
からねぇー(≧▽≦)いろいろ感想があったかもです。

はい、みぃ僧だったんでございます(*_ _)♪
そげに褒めていただくと、永遠に表面は出せませんなぁ(; ̄ー ̄A
それなりに、こう 顔に落書きも施して、太陽浴びまくって
マザー牧場を楽しんでました。
もう、ひと泳ぎしてきの??って感じに焼けちゃいましたよぉ( ̄m ̄*)

あぁーー。。。。娘の年ぐらいとはいかずとも。。。。
10年若返りたいものです(´_`。)。。。。 (*^皿^*) By Fran
by natsuo-comedor | 2012-07-20 08:06 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧