オリンピックも近いから、つい張り切って。。。。?

板さんが帰宅して、テンション一気にアップした


なつおさん。



恰好よく 踏み台から 椅子に駆け昇ろうとしたんだけど(; ̄ー ̄A











f0096569_7141624.jpg

足が滑ったのか、勢いとタイミングが合わなかったのか(; ̄ー ̄A


なつおさん、大きな音と共に 尻餅ついてた(ill゚д゚).。。。


後ろ足が伸びたまま 動けなくなってたので

慌てて助けたんだけど、 そのあとから 腰の調子が悪いらしい(´_`。)。


足腰がだいぶ 弱くなってるねぇ。。。。


しかし、足がぴーんとのびきったまま動けなくいるのには

ドキッとして怖かった(; ̄ー ̄A。。。。




さて、こちらはドキッと(」゜ロ゜)」びっくり、


先日いっしょに みぃ僧とTVを観ていた時の


びっくり場面(゚Д゚)っ!!



f0096569_72433100.jpg

以前 記事で紹介したことのある みぃ僧のお友達(*≧m≦*).
(一緒に海へ遊びに行ったりしておりました♪)

歌ってるぅ==(」゜ロ゜)」(゚Д゚)(≧▽≦)!!




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2012-07-23 14:11 x
なつおさん、足腰、大丈夫でしょうか?コニーは股関節が弱いので
時々起き上がるときにキャンキャン言ってます。あれも切ないです
どうにもしてあげられないし、関節馴染むまで待つしかなくて・・・・

そんななのに、コニー、高いトコから飛び降りたり高いトコに飛び乗る挑戦して失敗して・・・・(T▽T)
Franさん同様 私もヒヤヒヤしてます・・・・・・

↓マザー牧場、小さい頃に行った記憶があります
幼稚園の遠足とかかな?よく覚えてないんだけど・・・・・・・
アルパカ、アメコに似てて可愛いですよねぇぇぇぇぇ~
しかも 可愛さにピッタリな性格、凄い臆病で
威嚇する時に、胃液みたいな臭い唾を吐くらしいですね
あまりにも恐怖を感じると丸まったまま動けなくなったりするとか???
そんな性格が可愛いなぁって思ってます
旭川近郊にもアルパカ牧場があるんですがなかなかいけずにいます
この記事見たら 行きたくなったなぁ~♪
Commented by まろぽん at 2012-07-23 16:26 x
なつおしゃん、大丈夫でしょうか(((゚Д゚)))!?!?
腰を打ってしまったんでしょうねぇ(´;ω;`) 
湿布を貼ってあげたくなりました。。。
どうか、悪化せず快方に向かいますように(*ノωノ)☆

みぃ僧さんのお友達、TV見ましたよぉ~~(*≧m≦*)!!
海に行った記事も覚えておりますよ~♪
同一人物だったんですねぇ(((゚Д゚)))ビックリ
GReeeeNのライブに参加させてもらったと言った子ですよね(*'3゚b)b
外国のお友達がいるって素敵です(≧艸≦*)!
他人なのに、まろぽんまでメッチャ興奮しちゃいました(笑)
Commented at 2012-07-23 23:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2012-07-25 07:07
reraさん♪
コニー君も関節で辛い時があるんですかぁ(゚Д゚)。最近あまり
みかけなくなったんですけど、脱臼している右の後ろ脚が
やはり立ち上がるときに 痛みがあったようで きゃん!って
思わず声をあげていました(≧_≦)。
そうなんですよね、とっさに何もできないうえ とっさじゃなくても
本当、痛みをとりさるような何かをしてあげられなくて。。。
コニー君、それでも 自由運動いっぱいしたいから reraさん
目が離せないですねぇ(´_`。)。うんうん早く状態がよくなり
ますように!。

アルパカ牧場(゚Д゚)(←図を想像)(≧▽≦)見たいぃ~。
あらぁ、アルパカって 楽だみたいなリアクションするんですねぇ、
マザー牧場のアルパカは もう、まったりと おだやかでしたし
写真を撮られるのが好き♪ って感じでしたよぉ。
確かに、確かに アメコにどことなく似てますよね(*≧m≦*).
うちはP助が幼稚園の年長お泊まり保育で マザー牧場へ。
reraさんもかしら(*≧m≦*)?牧場っていうから だだっひろい
平地を想像していったら、結構 丘をのぼって。。。な場所でした。
おもしろかったです(*≧m≦*)By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-07-25 22:36
まろぽんさん♪
時々思います、毛を刈ってあげて そこに湿布を貼ってあげたいって
(≧_≦)。板さんでハッスルすると こういう事になるんです(。・ˇдˇ・。)
すっころんで、なつおさん自身も(」゜ロ゜)」びっくりしたんでしょうねぇ
テンションがわずかに落ちてました(*≧m≦*).
腰と足 今日にはマッタクいたがるふうでもなく ほっとしてます。

おっ❤まろぽんさんも(゚Д゚)ご覧になってましたかぁ~(≧▽≦)??!
そうそうGReeeeeeNのライヴにも参加したって言ってましたねぇ
それは知らなかったので Wで驚いてみてました♪
海の記事、ご覧になってたんですねぇ、いやぁーそれにもまた
びっくり(*^皿^*)v♪
by natsuo-comedor | 2012-07-23 07:31 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧