刺し身には醤油もワサビもつけません(。・ˇдˇ・。)

f0096569_7252695.jpg

ものすごく、待ってるよね。


時折自分の姿が 視野に入るように


ちらって


板さんを 覗き見上げるようにしてみたりして。



ほどよい場所で、振り向いたらすぐ 口に入れてもらえるように




















f0096569_72750100.jpg

板さんが 魚をさばいている 後ろで スタンバイ。



昨夜、だいぶ食べてたねぇ。。。。






f0096569_7293391.jpg

板さんの日曜日の釣果。 爆釣でいなだ 9本。(食べきれないので半分数
                                 人にあげました。)

1日寝かして昨夜 美味しくまたいただきました(*^皿^*)。


そして プチ出張で 板さんが兄貴のところへ。

大蒸蛸と 赤身鮪ブロック、中とろ柵をお土産にもらい、


なつおさん(。・ˇдˇ・。)、中トロまで 喰っておりました(; ̄ー ̄A。


f0096569_732553.jpg



最近偏食気味な なつおさんです。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-07-24 14:05
(=^m^)クスクス 魚をさばく板さんの後ろで待機中のなつおさん、
時々目でアピールもしちゃうなんて可愛いぞ~♪
ちゃんとお口に入って良かったね(*^ー゚)b
板さん、いっぱい釣ったんだねぇ~。
更に蒸し蛸に中トロ・・・
なつおさん家の食卓は我が家と違って相変わらず潤ってるなぁ~(*^-^*)
Commented by suezy at 2012-07-25 01:12 x
キレイな色のお刺身~。すっごい美味しそう!海の近くに住んでいてもそれだけでは美味しい魚は食べられないんだよねぇ。
なっちゃんの腰は大丈夫ですか?
Commented by natsuo-comedor at 2012-07-25 22:46
meruさん♪
もう、笑っちゃうんですよぉ。メルクルちゃんたちみたいに
落ちてこないかとじぃーっと。。。。( ̄m ̄*)。
以前は鰹ばかりが好きだったんですけど、最近 やたら刺し身なら
なんでも 食べたがるりますねぇ(; ̄ー ̄A。
今日もまた 食べてました、それも食後に。。。。 ひんやりしている
のも この時期おいしくさ アップなのかもしれません。
お陰様 お魚天国でしたぁ、4日間(; ̄ー ̄Aちなみに今日は
刺し身と いなだのムニエル←これ+。:.゜+。:美味しかったぁ~♪
お肉が恋しいです( ̄m ̄*) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-07-25 22:53
suezyさん♪
自分で釣ってきた魚ですからねぇ、もう愛情たっぷりにさばいて
お皿にならべてくれてます。他には煮付けも作ったりして( ̄m ̄*)
おぉ~、せっかく海の近くですからねぇ 釣りに行ったり 食べたりを
是非楽しむべし(。・ˇдˇ・。)ですよ←といいつつ、食べるだけの人
なですが(; ̄ー ̄A。
はい、気付けば 平気になって いつもの動きに戻ってます。
ご心配どうもです(*^ー゚)b
by natsuo-comedor | 2012-07-24 07:33 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧