素敵な便利バッグ♪

f0096569_7315576.jpg

これ、みぃ僧のバッグ。。。。



一見 なんてことない バッグなんだけど(゚c_,゚`。)

 ほら。。。。(゚Д゚)









何故か 底の部分が






こうなっていて。。。。



f0096569_73337.jpg








海辺によくある岩、 あの藤壺がびっしり張り付いた

岩そっくり(≧▽≦)。



このバッグ 藤壺がたくさんついているせいで


けっこう 重い。


バッグにしちゃ、んー なんだか イマイチな気がするけど





でもね、 これ、






なつおさんには 便利グッズなことに 気が付いた(*≧m≦*).











f0096569_734512.jpg



痒い、痒い 部位を ごりごり、ぐりぐり こすり掻く便利アイテム(≧▽≦)。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-07-25 20:23
みぃ僧ちゃんの赤いバッグ可愛いねん♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ 藤壺って!!
それにしてもいっぱい付いてるね。
底鋲にしては多過ぎるし・・・お洒落も兼ねてるのかな?(*^-^*)
(*≧m≦*)プププw あたしもなつおさんの次にマッサージして欲すぃ~♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-07-26 23:02
meruさん♪
かわいい。。。ですかねぇ(*≧m≦*)?なんだか戦闘態勢でいる
ようなバッグに思えるんですよぉ。↑凶器。
一応ブランド物らしいんですが、わたしはそういうの全然うとくて
わからないので(; ̄ー ̄A、。。。
中身いろいろいれたら、だいぶ重くなりますねぇ。筋トレにも
いいのかもしれません(*≧m≦*)
by natsuo-comedor | 2012-07-25 07:30 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧