通勤も、通学も買いだしもしない なつおさん

仕事の帰りに買い物もして、



でっ、帰宅した時にね




あぁ~、なつおさんは お家で過ごせて



いいねぇ~、幸せだねぇ~って





いつも思うよ(´_`。)♪










f0096569_712527.jpg

最高気温30度を超えると

もう、ひたすら 外では 汗だくな じぶん。。。(↑チャリをこいでMax汗)


あぁ。。。今日も気温は30度超えだって(≧_≦)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-07-26 18:22
うん!今日も朝からあぢぃーっ!!
チャリ通勤も暑くて大変だね・・・お疲れしゃん☆
家にいるあたしも庭へ出たり入ったり・・・
リビングで涼んでるメルくるが羨ましいところだけど、
ストーカーなのでわざわざリビングを出て玄関で待ってまつ ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-07-26 23:04
meruさん♪
いえいえ、唯一の運動ですからぁ 通勤とチャリでの買いだし。
(そろそろジョギングをはじめないといけないんですが、なかなか
できなくて。。。。)
(≧▽≦)ストーカーさんは 暑さなんか かまうものかっ!ってぐらい
熱狂的についてまわるんですねぇ♪ なんともありがたいし、
かわいい~♪ですよねぇ(*^_^*)b By Fran
by natsuo-comedor | 2012-07-26 07:28 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧