夜中の大きな物音。。。

勝ったぁ~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+



サッカー日本男子、スペインに勝ったぁ~+。:.゜+。:.゜+


何度も 唸り声をあげながらの応援でしたぁ。


つい、おもわず 熱くなってましたなぁ(*≧m≦*).



でっ、こちらも 暑くなって。。。。。↓












f0096569_723159.jpg

涼しい場所を求め移動するんだけど、


夜中だと 思い切り大きな音をたてて 倒れこむ なつおさん。



「なに、どうしたっ!?(ill゚д゚)」



驚いて見てしまうこと たびたび。。。(; ̄ー ̄A



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2012-07-27 11:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-27 11:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-27 11:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-27 11:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きらり at 2012-07-27 17:12 x
同じです。寝る時ゴン!ってすごい音で倒れこむんです。
コリンの場合は力が入らないからで、床に骨が当たる音ゴン!
痛くないのかな~って感じです。

オリンピック期間中は寝不足になりそうですね。
Commented by meru103 at 2012-07-27 18:52
サッカー男子も勝ったね!!ヽ(*^∇^*)ノ
Franさん、テレビの前で応援したんだねん。
あたしも~!・・・といいたいとこだけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
詳しくは読んでね(笑)

あららっ!なつおさん、そんな大きな音を立てて倒れこむの?(=^m^)クスクス
でもビックリしちゃうね。
夜も暑くて寝苦しかったりするもんね・・・
あたしも倒れ込みたくなる時があるけど、
メルくるが布団を占領してるのでできましぇん ププッ ( ̄m ̄*)
Commented at 2012-07-28 17:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-28 17:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-28 22:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まろぽん at 2012-07-29 17:07 x
いやはや、ご無沙汰でございます( ゚▽゚)/
昨日もサッカーやっていたような。。。女子だったかな??
スイミングのお陰で競泳に見入る、まろぽんファミリー(笑)
あんなんなったら、どんなにカッコイイことか・・・(≡ε≡;)

しかし なつおさん、そんな大きな音で倒れこむんですか(((( ;゚Д゚)))??
身体にダメージはないのかしら。。。
確かにびっくりしますよね( ≧Д≦ ) 痛い痛いしませんように☆
Commented at 2012-07-29 21:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2012-07-30 23:52
鍵コメさま♪
大変な中どうもありがとうございました。
毎日、今日はどうかな、暑くないかなぁ。。。 ごはん食べれたかナァって
がんばれエールを送らせてもらっています。
Commented by natsuo-comedor at 2012-07-30 23:57
meruさん♪
いやぁー(゚Д゚)つい 声がでてしまう場面多々ありましたねぇ。
サッカー、見るたびにハマってしまいます。
モロッコ戦は、(; ̄ー ̄A寝ちゃったんです 始まってすぐ。。。。
意識が薄れて。。。朝、びっくりして目覚めた。。。ら、勝利して
ましたね(*^ー゚)b

何故に あげにバッタリと倒れるのか(; ̄ー ̄A?
眠いからなんでしょうかねぇ、もうちょっと大人しく 移動して
横になればいいのに。。。 床にどこかぶつけたんじゃ??って
毎回びっくりですよぉ(≧_≦)
(≧▽≦)そうっかぁ、meruさんも つかれてバタンっ!お布団へ
ダイブしたいときあるんですねぇ、うんうん、お布団の上に
煎餅メルくんができたら大変ですから、だめです 倒れ込み(*≧m≦*)スライドするように 横に寝転がりましょう(*≧m≦*)♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-07-30 23:59
きらりさん♪
(゚Д゚)ありゃ、コリン君も ばたん!!って倒れ込んじゃうんだぁ~
もうさぁ、二人ともお年を考えると 心配だから そっと
横になってもらいたいですよねぇ(´_`。)。
一度も なつおさん きゅん!っていう痛い時の鳴き声あげたことが
ないので、あれでも 上手に倒れ込んでいて 尚且つ どこも
ぶつけてないんでしょうねぇ。
わたしもそっと 座ろうとして 最近丸みを更におびた体が
ごろんと 転がって ひっくり返ります(; ̄ー ̄A。。。
Commented by natsuo-comedor at 2012-07-31 00:05
鍵コメ2様♪
いつでも気分転換になるようでしたら 遊びにきてくださいね。
優しさ、愛情は=強さです(。・ˇдˇ・。)、とても心強く 安心して
もらえてるように思いますよ。

目薬は。。。なんだかどんどん非協力的。。。( ▽|||) 。。。
多分、舐められているんだと思います(。・ˇдˇ・。)。
噛むふりをするふり←これが 証拠、されてますもの(; ̄ー ̄A。

オリンピック、応援するだけで 疲れやストレスも 抜けますね。
まだまだ競技がいっぱいで 楽しめます♪
でも、毎日睡眠時間が。。。。(; ̄ー ̄A。。。 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-07-31 00:10
まろぽんさん♪
まろぽん家は競泳の応援ですねぇ~♪私も 応援しながら
エア水泳やってました(。・ˇдˇ・。)!!
それだけでも いい運動になりますね(いい運動というより
息がきれて すぐ体力消耗です(≧_≦))。

夜中に私も、板さんもはっとして 倒れ込んだ なつおさんを見て
るんですよ。 暗がりで 黒毛はさらに 探すのが大変ですが
あれだけ 音をたてれば わかるってもんです( ̄m ̄*)。
マンションなので 下の階の人に音が聞こえてないだろうか。。。
ときどき気になってしまいますよ(ボロマンションなので床が薄そう
ですからね(; ̄ー ̄A)
本犬 どこも痛くないらしいです、不思議です、本当(゚Д゚)。
by natsuo-comedor | 2012-07-27 08:11 | | Comments(16)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧