夏って言えば、これでしょっ(≧▽≦)サンバ♪

f0096569_6585347.jpg

先週金曜日、会社の敷地では 1日だけのビアガーデン準備が

始まっていて、「あぁ~、夏だぁ~(*^_^*)♪」

並べられていく テーブルセットを見ているだけでも 喉が鳴る。。。



そして、夕方 仕事が終わって、エレベーターを降りると(゚Д゚)







何故かそこに




















f0096569_73410.jpg

サンバのおねいさん達♪
※すぐ走り寄り写真をお願いすると 快くOKしてくれ さっとポーズ♪
  見事な ボデーに、うっとりぃ(´_`。)+。:.゜+。:.゜+


すぐに パレード(会社敷地内で)が始まるって言うので これは
見て行くっきゃないでしょっ(゚Д゚)♪

と、待っていたら(*≧m≦*)超・陽気な音楽とともに(そばで聞くと耳が痛いぐらい♪)

f0096569_763635.jpg

(≧▽≦)びゃ~+。:.゜+。:.゜+ 


f0096569_793099.jpg
f0096569_795250.jpg

もう圧倒、魅了されながら

帰宅してもまだ その余韻が 残っていて(*≧m≦*)

「サンバいいねぇっ~♪」って なつおさんにも 話してあげました。


なつおさんは、きっと 赤い羽根が似合うね(*≧m≦*)


f0096569_7123758.jpg





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2012-07-30 13:26 x
うわぉ~~~(*≧m≦*)!!
綺麗なボデェ~のおねいさんが暑い中サンバを踊る♪・・・考えただけで汗が出てきます(笑)
しかしながら、Franさんの会社って凄いとこですねぇ~(≧艸≦*)♥
そんなところで仕事をしてみたい(*'3゚b)b

ダハハ~(*≧m≦*)!! なつおしゃん、ビキニ似合うよ~(笑)
戸惑っているお顔が なんともたまりません(*ノωノ)かわえぇ~♥
赤とは言わず、クジャクっぽい虹色のも素敵かも~♪
Commented by rera at 2012-07-30 22:45 x
サンバはいいですねぇ~~~ 私は、昨年末だったかな?THE BOOMの『風になりたい』を載せたけど、あれは日本のSAMBAのリズムで一番好きな曲。
エレクトーンやってたときはbossa novaかSAMBA、が大好きだったんです♪
ノリノリになって『あぁ、私ってばエレクトーン弾いてる!』って感じになれたんです(笑)
もし又エレクトーンやれることあったら又ノリノリSAMBA弾きたいなぁ
・・・・・・・なつおさん、赤い羽根・・・
赤い羽根って聞くとついつい・・・・・・・共同募金?????(笑)
いやいや、赤い羽根を背負ったなつおさんと、フラガールになったFranママで一緒に踊ってるイラスト キボンヌ♪(爆)
Commented by nangela at 2012-07-30 23:25
うわ、サンバかっちょいい~
憧れますねーこんなスタイル。見てもほれぼれだけど、自分が万一こうだったら(ありえないけど)「ほらごらん」って私も踊りたいなー

一言だけ言わせてください。。。
なつおさんにその格好は、むむむ、メイワクそうなお顔が・・ぷぷっ♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-08-01 06:42
まろぽんさん♪
ビルの中にはなんと託児所もあるんですよ(゚Д゚)、なのでベビーカー
パーキングみたいな場所が屋内にあったり、今の時期は仮設プールが
出ていたり(*≧m≦*)お昼休みにふとみかけると 気持が和みます。
サンバは迫力ありますねぇ(゚Д゚)、サンバの曲も太鼓と笛と、あとなんだったっけ。。?おねいさんたちに夢中で じっくり観察してなかったんですが すごく楽器はシンプルで少ないにもかかわらず 耳がおかしくなっちゃうぐらい 大音量( ̄m ̄*)、テンションあがりますねぇあれは。
金曜日の夕方でしたし、すごくリフレッシュな気分に切り替えにも
なった一時でした(*^_^*)。
(≧▽≦)、なつおさんラインストーンのビキニ?Tバッグ、似合います
かぁ(≧▽≦)??あたしだったら 投獄されちゃいますね(*≧m≦*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-08-01 06:50
reraさん♪
Boomでサンバ調の「風になりたい」(*^_^*)いい~感じしょうねぇ♪
サンバって 身体の血流が一気によくなって ものすごくハイテンションになりますねぇ。会社のビアガーデンイベントの ほんの短い
時間だけで あれだけ楽しめましたんだから、数日こんなお祭りが
つづいたら どうなっちゃうのかしら(*≧m≦*)
reraさんは 好きな曲、音楽を自分で演奏できちゃうんですもんね♪
私はせいぜい 歌うだけだなぁ~ それも 音がところどころ
( ・ω・)あれ?って、ハズレながら( ̄m ̄*)。
なつおさん、ゴージャスに赤い羽根で、うんうん 共同募金♪
サンバの後ろから お願いしま~すって(*≧m≦*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-08-01 06:55
じぇらままさん♪
同性故に、躊躇なく 見つけてすぐ「写真撮らせて下さい!!」って
お願いできたけど、遠巻きに見ている男性は それができず( ̄m ̄*)
。これぐらい露出度が大きいと、近づくのもなかなかできないんでしょうねぇ(*≧m≦*)。 本当すてきなプロポーションでしたぁ+。:.゜+。:.
あぁ~。。。痩せよう(´_`。)。
サンバのイベントが 代々木あたりであったようですね、会社の娘が教えてくれたんです。今年は逃したけど 来年は調べて是非行きたいっ!って思っちゃいました。
なつおさん、(*≧m≦*)すんごく 迷惑な顔になるでしょうねぇ。
羽なんか噛んで壊しちゃいそうだし(*≧m≦*) By Fran
by natsuo-comedor | 2012-07-30 07:29 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧