西瓜買ってください(*^皿^*)♪

今年の夏も、届きました(*^_^*)b




丸々ずっしりとした。。。。









f0096569_7214490.jpg

西瓜っ!!(≧▽≦)♪



んで、届くや否や 半狂乱になって 箱からその西瓜を

出してやろうとしている。。。。











なつおしゃん(≧▽≦)(*≧m≦*)+。:.゜+。:.゜+




f0096569_2341324.jpg



大好物だもんねぇ~♪♪







でっ、西瓜が届くと見たくなる顔。。。。

そう、犬濯屋川村さんの Kinまま(*^皿^*)

行っちゃおう~♪♪ 西瓜 お届け、お届けぇ~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+




しかし、普通に届けたんじゃ面白くないので



今年は。。。。









f0096569_7291688.jpg

The変装!!
タイトルは 「獲れたて自慢の西瓜を売っているおばさん」


犬濯屋さんに到着し、板さんには車で待機してもらって

お客さんが来店していないのを確認(したはずだった)してから

お店のドアを開け


「すみませーん、西瓜ぁー!!買ってくださーーい(≧▽≦)♪」

いやぁ~ 楽しかったぁ~(≧▽≦)(≧▽≦)。


その時にKimままの 反応はこちら⇒犬濯屋川村ブログ
泥パックを施してもらって お客様わんちゃん綺麗になる様子も見てくださなぁ~♪
(なつおさんも 写真撮ってもらいましたぁ~(≧▽≦)♪)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-08-01 15:59
スイカのお届け物、イイねぇ~♪
なつおさんが必死で箱を開けようとガジガジしてる音が
PC画面から聞こえてきそうでつ(=^m^)クスクス
大好きなスイカ、いっぱい食べて水分補給だね♪

Franさん、スイカ売りの少女(一応)に変身してお届け?
ったく笑わせてくれるぅ~!!(*≧m≦*)プププw
キンママの反応、ぜひ生で見たかったなぁ~☆
Commented by まろぽん at 2012-08-02 14:33 x
おぉぉ~~~(*≧m≦*)!!巨大なスイカ~♪
なつおしゃん、今までにないくらいのテンションで喜びの舞ですな(≧艸≦*)ププ~ だよねぇ~ 普通踊りたくなるよね~!
親分からも言ってやって下さいな~。。。美味しいよ~って(σ´Д`)σ
・・・はい、麿食べません( ´_ゝ`)あ、ポンチュケは聞かれるまでもないのですが(笑)
あ、ちなみにパパ~ンもあくあもスイカやメロンを好まず(-ω-`*)
美味しいのにな~( ´_ゝ`)

して、なぜにスイカ売りに扮したのですか(笑)??
Franさんってば、本当に楽し過ぎる(≧艸≦*)♥
いいな~♪いいな~♪
もしFranさんにお会いできるとしたら、まろぽんも変装してお会いしたい(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2012-08-03 06:52
meruさん♪
箱を歯壊されずには済みましたが だいぶ長いこと
がりがり、ひっかいたり もどかしい泣き声をあげて 格闘後は
かなり息も上がっていたんですよぉ。
んー、やっぱり 年かなぁ(*≧m≦*)って。
その分、夜 西瓜を食べるときは だれよりも勢いよく
おいしく食べてました。

少女じゃなくてぇ、「おばさん」ですよ、おばさん(≧▽≦)。。
お店に入ったら やけにくらいなぁー。。。と思ったんです。
それってサングラスをかけていたせいだったんですよね(≧▽≦)
でっ、すいか~。。。!! って、言ったあとに 奥にお客様がいた
ことを知り、「すみません(´_`。)。。。。」って 入口に小さくなって
待機でした。 お客様。。。すれ違うときに ぷっ( ̄m ̄*)て
笑ってました(; ̄ー ̄A。 でも楽しかったです♪
Kinまま 元気でしたよぉ~(*^_^*)b
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-08-03 07:05
まろぽんさん♪
(゚Д゚)えぇぇ、まろぽん家でも 西瓜祭をされるのかとおもって
ましたが、違うんですねぇ。 わんこの食べ物好みって その家の
御主人に 似るのでしょうかねぇ(゚Д゚)。
とかーんと丸々 西瓜を楽しみたくなっちゃいますね、まろぽん♪
あぁー、ご近所だったら お裾わけできるのに(´_`。)。
(゚Д゚)えぇぇ、メロンもぉぉぉ!!? 意外ですねえ(゚Д゚)みんな大好きかと
思っていただけに。って、メロンも マスクメロンの等級の高いのなら
OKとか。。。じゃなくて(*≧m≦*)?

ただ西瓜を届けたんじゃ。。。。って、思った瞬間には 西瓜を
作っている農家の方の姿が浮かんでたんです。
ホームセンターで 農作業帽を買って、サングラス、エプロン、
タオルを首にかけて 変装完成。
来店していた お客さんが、帰られるときに すれ違いざま
「( ̄m ̄*)スイカうりですか?ぷっ」って。。。。(; ̄ー ̄A
笑って帰られました。
久々、心が わくわく踊った一日でした(*≧m≦*)♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2012-08-01 08:03 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧