脱水症状で しおしおに しおれて。。。。

関係者でもある なつおさんにも




一応、報告。








手抜のない、暑さを実感しますなぁ。。。。


朝、お水をちゃんと あげたのに





f0096569_7202979.jpg

バジルのプランターが 夕方になると 脱水症状。。。




シッカリ目な 水分補給心掛けましょう(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-08-03 23:33
あらら・・・バジルちゃんも夏を実感だね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こう暑いと与えたお水もすぐに乾いちゃうよね。
あたしも朝夕、庭のお花の水やりはウッカリだなんてできましぇん!
人間&ワンコ同様、植物も水分補給が大事だね☆
バジルちゃん、お水をいっぱいもらって生き返ったかな?
Commented at 2012-08-04 23:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-05 23:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2012-08-07 06:43
meruさん♪
もう少しプランターの土も工夫が必要なのかもしれません(´_`。)
それでも やっぱり暑すぎるなぁ。。。って乾き具合で思いました。
お水を夕方また あげると一気に みずみずしさを取り戻すバジル。
逞しい(゚Д゚)♪♪ +。:.゜+。:.゜+
そうっかぁ、御庭でも毎日の水やりは欠かせないんですね(゚Д゚)。
(*^_^*)庭でお水をあげている meruさん、想像してます♪
水やりって楽しいですよねぇ、そういえば♪♪
うんうん、みんな ちゃんと水分補給しないといけませんね(。・ˇдˇ・。)
わたしは 夜、黄色いお水必ず欠かさず補給です♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-08-07 06:44
鍵コメさま♪
いつもありがとうございます(*^_^*)♪
なつおさんの体調に合わせ、プチなひきこもりしてました♪
by natsuo-comedor | 2012-08-03 07:24 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧