1万年と南極と氷♪

某日、某駅前で 


「南極の氷っ! 是非触ってみてくださいっ!!」と、


航空自衛隊の自衛官募集~♪ しながら 


一万年前の 南極の氷ですよー!って 声がずっと聞こえていたので


そいつぁ、見逃せない(゚Д゚)


拝んで、撫でてこねば(。・ˇдˇ・。)!!


タタッと その航空自衛隊のテントの方へ駆けていったのです。






だって、南極のだよ? しかも一万年前だかんね(゚Д゚)!


だーん!! って、こういう感じ?


テントからはみ出る感じで、だらだら 汗をかいて とけながら。。。






f0096569_7332769.jpg

ぱっと、思い描いて たのよ(*≧m≦*)





そしたらね?

















f0096569_7345541.jpg


こんな、だった。 南極の氷 IN クーラーボックス( ̄m ̄*)


「南極の氷、あと少しです!! どうぞご覧ください!!」


あと、少しって。。。。(*≧m≦*) 吹き出しながら 撫で撫で




f0096569_7371326.jpg


ん~、一万年前と接触+。:.゜+。:.゜+( ̄m ̄*)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nangela at 2012-08-07 14:20
うーん、言われなきゃ南極の氷ってわからない。。。
でも1万年ものの氷ですかー何かにおいとかはありました?試食とか。。まさか?
Commented by まろぽん at 2012-08-07 15:34 x
男のロマン、考古学者を目指している(まだブレないw)あくあさんが、
めっちゃ喰いつきましたぜぃ(*'3゚b)b
『いいな~!1万年前の氷にボクも触りたい~(≧ω≦)!!』と(*´艸`)
てか、あと少しって。。。もう少し厳重に取り扱ってもいいんじゃないかと(笑)
Commented by meru103 at 2012-08-07 23:34
へぇ~、南極の氷なんだっ!
そりゃぜひ触っておかないとね♪
でも氷さんもこの暑さには勝てないかぁ・・・
せっかく一万年生きたのに、この日が最期だね ププッ ( ̄m ̄*)
ビニールがかかってるけど生で触れた??
Commented by natsuo-comedor at 2012-08-09 23:08
meruさん♪
ロマン感じる一万年前という昔の氷。。。。+。:.゜+。:.゜+
あれ(゚Д゚)、ちっちぇー(゚Д゚)??! って、一瞬の つぶやきに
思わず笑ってしまいましたぁ。
色んな人が この氷を見て触ってきたんでしょうねぇ(*^_^*)
うんうん、ちゃんと 直に触れましたよ(*^皿^*)♪♪
あたしの手、あったかいから 控えめに触ってみました(*≧m≦*)
by natsuo-comedor | 2012-08-07 08:08 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧