業務連絡、業務連絡

f0096569_736032.jpg


今晩、なつおさんを 


散発と シャンプーします。


板さん、定時で帰宅


なつおさんは


日中お留守番をしながら 体力温存、


そして、お風呂に対して 前向きな心の準備を


お願いいたします(*_ _)♪


以上~♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2012-08-09 16:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-09 16:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-09 16:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-09 16:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-09 16:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2012-08-09 17:46
おっ、なつおさんは今晩お風呂なのねん☆
メルくるは明日かな・・・
なつおさん、心の準備はできたきゃな?(=^m^)クスクス
ピカピカになってね♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-08-09 23:43
鍵コメ様♪
たくさん、たくさん お話くださってありがとうございます。
うんと うんと がんばられてますもんね(≧_≦)、どんな小さな
ことでも ほっとできる瞬間が とても大切に感じてらっしゃることと
思います。 あっ、あのお水ですね(゚Д゚)!! どうか、どうか
いい効果がありますように!!私も お祈りしちゃいます!!
大変なときに お気遣いをありがとうございます(*´;ェ;`*) 。
また お邪魔させていただきますね(*^_^*)b
Commented by natsuo-comedor at 2012-08-10 20:35
meruさん♪
入りましたぁ~(´_`。)、ちょっと体力が心配だったので
日をづらして昨日だったんです。 この時期は ほんのちょっと
毛が伸びただけでも 暑くて過ごしにくくなってしまうんですよ。
心の準備。。。出来てたんでしょうかぁ お風呂でバリカンをかけてましたが、お風呂のドアが開いていても 逃亡しようとはせず じっと
してくれてましたから(*≧m≦*)
ぴかぴか、トゥルトゥルになりました(*^皿^*)b♪
by natsuo-comedor | 2012-08-09 08:06 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧