なつおさんの表情はかわらず。。。

f0096569_7283370.jpg

数年ぶりに 爪切りにチャレンジ。



両手、両足から もれなく 2箇所からの 出血( ▽|||) 。。。。


どの爪も同じ長さ、深爪しないように 控えめに切ったのに。。。


爪先なのに けっこう 出るものだ。。。。


でも、


「あの鼻血ぶーを体験したあとだから、これしきの血じゃ 

                      もう、ひるまないもんね(。・ˇдˇ・。)」



そんな 強がりを言っていた。



夜、少し遅くなっちゃったけど


毛もさっぱりと 刈って、シャンプーをして


気持よく、涼しく 眠れた なつおさんでした(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-08-10 21:59
爪切りに挑戦したんだぁ~。
いつも病院でだもんね。
そっかぁ~、血が出ちゃったかぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
すぐに止まったかな?
夜のトリミング、お疲れしゃん(*^-^*)
Commented at 2012-08-12 17:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-14 22:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-15 15:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2012-08-16 06:53
meruさん♪
トリミングしようとしたら、爪があまりにも伸びているんで
気になりまして、「よし、切っちゃおう」(。・ˇдˇ・。)。。。。
と、切ってみたら。。。。 
こんなに爪から血って出た??っていう感じでしたが
先日の鼻血ぶーで、血になれてしまったのでさほど びびらなかった
ですよ(≧▽≦)←意味なく笑う。
血は止まるまで少しかかりましたぁ、その間 休憩~っていいながら
手を休めてました(*≧m≦*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-08-16 06:59
HIROKOさん♪
爪から 何故にあんなに血がでてしまうんでしょうかねぇ
わんこって大変だなぁって思いました(; ̄ー ̄A。
スッキリ毛も刈りあげたら、また イボが増えてたりねぇ。。。

肉離れ、痛みは続くのでしょうねぇ、私の捻挫は痛みはひいたものの
足首が 豚足のように 膨れたまま。。。ずっと 腫れが引かなかった
ら嫌だわぁ( ▽|||) って。。。

お引っ越し御苦労さまでしたぁ~。
お邪魔させていただきましたよぉ~(≧▽≦)♪
by natsuo-comedor | 2012-08-10 08:07 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧