長野っつたぁーて、日中は半端なく暑かった。。。夏休み♪

f0096569_7241962.jpg

今年も夏休みは 長野で過ごせた なつおさん。


朝の用足し散歩は 青々した稲が広がる田んぼを


眺めながら。。。。(*≧m≦*)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2012-08-19 18:44 x
親分なつおさ~~~ん♪
子分の麿でおじゃるよ~~~♪
麿も田んぼの広がる ど田舎でおチッコ&うんぴしてきたでおじゃるよ~♪
長野は暑かったでおじゃるか~~(*≧m≦*)!?
今年の北国は涼しかったでおじゃるよ~(*'3゚b)b
Commented by natsuo-comedor at 2012-08-20 22:24
まろぽんさん♪

麿く~ん(≧▽≦)見たみたぁ~♪
見返りハンサムうんP姿(*≧m≦*)ぷぷぷ♪
はぃ~、超が何個もつくほど 暑かったでございます(´_`。)。
長野の言葉で言うと、
えれー、暑くてしょーねぇもんで、実家でゴロゴロしとったんだに?。
どぜーたもんだにぃ(≧▽≦)♪♪ 
でしたぁ♪

おぉ~北国は涼しく快適でしたかぁ(*^皿^*)b♪♪
鍾乳洞、綺麗ぇ~でしたねぇ♪♪+。:.゜+。:.゜+
by natsuo-comedor | 2012-08-15 08:01 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧