危険につき、即撤去としました(。・ˇдˇ・。)!

f0096569_7151071.jpg

一目で 小型犬用だって わかったよね


とっても急角度で危険な踏み台。。。


なつおさん、降りるときに その急角度に対応できず


勢いよく落ちて そばの椅子で頭 ぶつけちゃったじゃない。



文句言ってやんな(。・ˇдˇ・。)


こんな 危ないもの買ってきてさぁ。


おい!! 板ぁっ!!    って、。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-08-16 21:28
あららっ、なつおさん大丈夫?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そっかぁ~、板さんが踏み台を買って来てくれたんだね。
踏み台があればジャンプしてイスに飛び上がらなくてもいいから
足腰に負担もかからないものね(*^-^*)
でもちっちゃかった??
なつおさんのためなら、いつでもあたしが踏み台になりまつ!!(*^ー゚)b
Commented by natsuo-comedor at 2012-08-18 11:48
meruさん♪
目もあまりよくないし、運動神経だってねぇ。。。年なんだから。。。って
思うのに、板さん なぜにこんな合わないスロープ?_買ったのかしら
って(。・ˇдˇ・。)。。。
頭ごちんってぶつけた時 びっくりしながらもつい笑ってしまいました。
今では踏み台は 板さんの 足置きになってます(; ̄ー ̄A。

(*´;ェ;`*) うぅ・・そんな、うれしい言葉を メルさん。
でもメルさんを踏み台になんて とんでもない、とんでもない(゚Д゚))))
それに、結構踏まれると痛いんです( ▽|||) 。。。 By Fran
Commented by まろぽん at 2012-08-19 18:51 x
せっかくの板さんの好意も。。。(≡ε≡;)
確かにスロープは、いいアイテムかも(*'3゚b)b
あとはサイズですね(笑)
その後、なつおさんは大丈夫でしたか??
そして、板さんは凹んでませんか(笑)??
気を取り直して、サイズを確認して次行ってみよーーーっ(*'3゚b)b!!
Commented by natsuo-comedor at 2012-08-20 07:15
まろぽんさん♪
無駄なものが また家に増えてしまいました(。・ˇдˇ・。)
手作りしてやれ! そんな感じですよ スロープ。
ただ、なんせ狭い、狭い我家 なつおさんに あまり優しくない
家なんですよぉ。

板さん凹みもせず、まぁでも 反省はしてもらえたかなって。
なつおさんは その後、乗り降りするときは だれかのサポートを
もらってますが、調子いい時は 自分ですたっと 椅子に上って
おりますです(*^_^*)。
(≧▽≦)元気な まろぽんさんの掛け声で、ホームセンター向い
たくなっちゃいますね(≧▽≦)♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2012-08-16 07:32 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧