全然楽しそうじゃない なつおさんの横顔。。。

f0096569_791043.jpg

夏休み中は デジカメも夏休み的に ほとんど撮ってなかったなぁ(´_`。)
ぷらりと 山方向に 車を走らせたら 雨になりそうな気配。。。



f0096569_7122529.jpg

川遊びをする家族がたくさん。
よく見ると 小さな魚も泳いでいたねぇ。




f0096569_7155769.jpg


f0096569_19191328.jpg

2輌だけの 飯田線♪

なつおさん用足し中に遭遇( ̄m ̄*)

その線路沿いにあるのは(実際はほんの少し歩く)


f0096569_7242893.jpg

かぶちゃん食堂♪(カフェテリア)


f0096569_726574.jpg

f0096569_7273841.jpg

30分以上早く到着してしまったので、入口をお掃除していた
看板フランス人スタッフの アドちゃんと 会話ができました(勿論日本語)♪

家庭料理のバイキング♪♪


f0096569_7315095.jpg

f0096569_732550.jpg

なつおさんも一緒にテーブルに付けると いいのになぁ。。。(´_`。)
是非、テラス席を設けていただきたい♪ お願いします(*_ _)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by suezy at 2012-08-17 16:41 x
一家揃っての帰省ですか~?なっちゃんも一緒にごはん食べたかったねぇ。私からもぜひテラス席の設置お願いします!なっちゃんなら「犬じゃないです。なつおさんです」って言えば通れそうな気もするけど(≧m≦ )
バイキングの料理ってあんまり惹かれないんだけどこれはおいしそう☆
Commented by meru103 at 2012-08-17 22:39
川遊びに、2両の電車・・・
のどかな雰囲気がイイね(*^ー゚)b
家庭料理のバイキングなんだぁ~☆
美味しそうだねん♪
うんうん、ぜひ次回に行った時はテラス席ができてるといいね☆
Commented by natsuo-comedor at 2012-08-18 11:54
suezyさん♪
4年ぶりぐらいでしょうかねぇ、家族全員集まりました。
長野では食欲モリモリ盛り盛りで、1日2食も食べてたんです。
がっ、こっちに戻ったとたん 食べなくなりましてねぇ。。。。
体重が安定しませんよぉ。
(≧▽≦)入れてくれたかしらぁ~ 犬じゃないんですよぉ~って(*≧m≦*) 二足歩行だったらねぇ、いけそうなんですが。
かぶちゃん食堂のご飯、本当に家庭の味って感じでした。
フランス人のアドチャン 日本語ぺらぺらで 「お昼はお店、混みあいます?」って聞いたら「ん~、今、お盆だからねぇ、そんなに人は入らないです」って(*≧m≦*)話してくれましたぁ。帰る時には Hugしてしまった(≧▽≦)カカカ♪←Hug魔。
Commented by natsuo-comedor at 2012-08-18 11:56
meruさん♪
のぉ~んびり。。。。っていうか もう、長年遊びに通っているから
何もないのですよぉ 見て回るところとか、行きつくし食べつくし
ちゃっている感じで( ̄m ̄*)。
バイキングは今回帰るときに調べたらHitしたんで早速行って
みました。お店も駐車場も広々していて雰囲気いいですよ(*^ー゚)b
テラス席、お願いしてみちゃおうかしら(*≧m≦*)そしたら また
食べに行っちゃうわぁ(*^皿^*)♪
Commented by まろぽん at 2012-08-19 19:03 x
なつおさん、浮かない顔をしていると思ったら。。。
そうだよねぇ、一緒にみんなでご飯食べたいよねぇ(´;ω;`)
しかし、スタッフのフランス人がいらっしゃる おされ~なバイキングのお店♪
この写真は板さんが撮ったんでしょうねぇ(*´ω`*)
きっと皆さん、いいお顔だったんでしょうね♪(モザイクの向こうが見たいわ♪)

ところで花火はされましたか((* ´艸`))!?
ちょっと期待していたんですけれども(笑)♪
花火となつおさん♥・・・あ、ブラコは夜にまぎれちゃうのかしら(((( ;゚Д゚)))
Commented by natsuo-comedor at 2012-08-20 07:12
まろぽん♪
ぜんぜん楽しそうじゃなくて、画像みるたび 笑ってしまいましたぁ。
うちの実家の方って テラス席がないんですよ、あまり。
なんせ田舎ですからねぇ(; ̄ー ̄A 外で何見て飯喰うんだ。。。?
的なのでしょうかぁ。
フランス人スタッフの方、おば^-ちゃんに バイキング味噌汁の
よそい方を説明してたんです、具は お麩とわかめとねぎで それらを
お椀に入れて、味噌汁を注ぎ込む説明(*≧m≦*)、そしたら おじいさんが「耳が遠いんじゃよ」って大声で言ってんで、思わず 吹き出して
しまったんです。 そそそ、普段は撮られてばっかなんですが 今回は板さんが 写真撮ってくれました。お顔?(≧▽≦) 出せなですよぉ
ひとりはノーメイクだわ、私なんかはデビルみたいだわで(*≧m≦*).

あっ、花火はスーパーで見かけたんですけど、みんなのテンションが
イマイチで 結局やめたんですよ(。・ˇдˇ・。)ちっ。
素敵な図なのにねぇ、花火となつおさん。。。がくがく花火が
怖くてふるえながら、そうそう(≧▽≦)闇に溶けてしまいます♪
By Fran
by natsuo-comedor | 2012-08-17 08:07 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧