休日の危険な時間、誘惑に弱く罠にかかりやすいタイプ。

30分以内に電話をすると



おまけ商品もついてくる。。。。



30分、まだ あるな。。。


どうする、さぁ どうする。。。






f0096569_12382132.jpg



休日、なつおさんと二人だけの お留守番、



もっとも 危険な時間なのであーる(。・ˇдˇ・。)。



今日は朝から 雷ゴロゴロ なってたよ。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by suezy at 2012-08-18 16:30 x
ちょうど昨夜『TRFのエクササイズダンスDVD 30分以内ならもれなくサウナスーツプレゼント』に惹かれておりました。私がじーっとTV見てたらオットから私が何か言う前に「要らないよ」と言われました。
TVから直接買えるようになったらマズイかも。
Commented by 陸ママ at 2012-08-18 17:18 x
こんにちわ♪

30分以内。。。通販の常套句ですが、はっきり言って繋がりません。
繋がっても折り返し案内の音声ガイダンスの可能性ありです。
全ての通販とは言いませんが、OPに繋がったら開口一番
『30分以内に電話したのに繋がらなかったわよ!もう特典付かないの?30分以内に電話してたのに繋がらなかったのそちらのせいでしょう!!』と言うとたいていの通販なら1時間後でも特典付きます。
...私、お留守番のfranさんを誘惑するお仕事してます。。。(#^.^#)

陸家地方も朝から雷ゴロゴロです。
陸は全く関心なしですが。。。(^_^;)
Commented by meru103 at 2012-08-18 23:10
o(*^▽^*)o~♪あはっ うんうん、わっかる~!
テレビショッピングの「おまけ」に揺らぐ時ってあるよね。
でも、あまり要らないおまけの時は
その分もっと安くしてくれぇ~!って思いまつ ププッ ( ̄m ̄*)
Commented at 2012-08-19 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2012-08-20 06:50
suezyさん♪
えぇー!?サウナスーツぅぅぅのおまけぇぇぇ(゚Д゚)
それ、欲しいーかもぉ(゚Д゚)❤.
うん、男の人は そういう読みが早いよねぇ(*≧m≦*)
見てないようでしっかり みてるっぽいものねぇ普段(; ̄ー ̄A。
この商品について 一応、板に 話してみたんだけど
予想通りの反応。。。。しかし、わかってた反応なので 無視する
んだけどね。。。 まだ いまお悩み中です。。。(。・ˇдˇ・。)。By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-08-20 07:05
陸ままさん♪
まぁ(≧▽≦)~+。:.゜+。:陸ママさん、そうだったのですかぁ~♪
きっとお声も、滑舌も素敵なんでしょうねぇ(*^ー゚)b+。:.゜+。:.゜+
もしかしたらこれから、通販で陸ママさんとお話することあるかも
。。。って、 ちょっとドキドキもプラスされますねぇ、といっても
お互い確認しようがないですけど(*≧m≦*).
30分以内の凄まじさ(゚Д゚)、そうなんですかぁ。
比較的今まで繋がっていた方なんだと思います、わたし。
でも 繋がらなかったら、アドバイス通り言ってみちゃおうかしら♪♪
生コラーゲン。。。とっくに30分は過ぎてしまいましたが、まだ
お悩み中です(*≧m≦*).

陸さんも(*^_^*)雷には 感心、反応なしぃですかぁ。
うんうん うちのなつおさんも まぁーったく 無反応でした(*≧m≦*)
by natsuo-comedor | 2012-08-18 12:41 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧