こんなあとの一杯も また 旨し。。。

夏休みでP助が 家にいるので

仕事帰りにゆっくり 買い物を(しこたま)して 帰った、昨日。

手が荷物で塞がっているので

インターホンを押して、P助に玄関を開けてもらおうとしたら。。。



何度、呼んでも 応答なし。



あっ、あやつめ 今日は バイトの日だったかっ!?

いかんっ、そうとは知らず だいぶのんびり買い物をして帰って

しまったじゃないか!!


なつおさん、待ちくたびれて鳴いてるんじゃないのかっ!?



突然慌てて 家の鍵を。。。


鍵を。。。。 あぁぁぁぁっ!!


鍵どこだぁ(ill゚д゚)!!??






f0096569_7274085.jpg



バッグの中の 鍵が見つからず 不安増幅・パニックの図↑。






あったよぉ、鍵ぃぃぃ(*´;ェ;`*) +。:.゜+。:.゜+










f0096569_7335558.jpg

なつおしゃん、 鳴いてなかったねぇ えらい、えらい+。:.゜+。:.゜+


ただいまぁ~(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+



ほぉーーっ。。。。+。:.゜+。:.゜+




無駄に焦った後、安堵して飲む一杯は







格別旨かったのである(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2012-08-21 14:19 x
(*≧m≦*)ダハハ~!!!
わかります、わかりますっ!!どうゆうわけか、まろぽんも鍵をしょっちゅう探している人(笑)(あ、Franさんはしょっちゅうではないでしょうけど・・・w)
なつおさん、鳴いてなかったんだねぇ(*´ω`*)エライ!
本犬そんなに気にしていないのに、自己満でビールをグイッと♥
自分を見ているようです(笑)
なにはともあれ、ママが無事に帰宅出来てよかったね、なつおさん(≧艸≦*)♥
Commented by meru103 at 2012-08-21 17:03
うん、わかる、わかる!!
こんな時こそ安心してゆっくり買い物できるもんね。
でもP助くんは居なかったんだ・・・
なつおさん、いつもよりお留守番の時間が超過しちゃったけど
ちゃんと待っててお利口だったね(*^-^*)
ホッとした後のビールは最高だに♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-08-23 06:54
まろぽんさん♪
まろぽんさんもバッグ内の整理が(*≧m≦*).。。あたしといっしょ??
すこし大き目バッグだと 鍵を探す確率がぐっと高まるんです
よねぇ(゚Д゚)、いや わたしも しょっ中なのですよ(≧▽≦)こういう
場面でいつもパニくってしまいます。
P助が寝てるのかもと、しつこ目にインターホン鳴らしてました。
なつおさん、耳が遠いので 反応して泣き叫ばなかったのですね
きっと(*≧m≦*).
帰宅したら、まず真っ先にビールなのですよ(≧▽≦)。
日々、色んな感想をもちながら ぐい、ぐびびびび♪ ♪ ♪っと♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-08-23 06:57
meruさん♪
いかんですねぇ(´_`。)P助の予定を前日に聞いていた。。。。よーな
気が。。。ビールをぐびぐび飲みながら。。。思いだされたんです。
もう、いろんなものをメモりながら生活しないと 記憶が怪しくて
(; ̄ー ̄A。
大声でなくと 玄関ドアの前に立っただけでもその声が聞こえて
くるんですもんねぇ、でもこの日は ごろ~んて寝てまして
私の帰宅も 「よぉ、遅かったじゃないか(。・ˇдˇ・。)」的な出迎え
でした( ̄m ̄*) By Fran
by natsuo-comedor | 2012-08-21 08:11 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧