手に入ると満足するタイプ。。。

f0096569_826043.jpg


ポイントで貰いましたぁ~♪

ポータブルのスチーム掃除機+。:.゜+。:.゜+






確かねぇ、。。。。 届いたのは2カ月。。。



2カ月前だったかなぁ。。。。




まだ、箱も開けておりません(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-08-22 14:28
あら~、シャークスチームのポータブル♪
我が家と同じだね(*^ー゚)b
床掃除のより、こっちの方が出番が多いでつ。
ポイントでだなんていいなぁ~☆
早く使ってね(*≧m≦*)プププw
Commented by みそべん at 2012-08-22 16:41 x
わかります~その気持ち。。。
我が家もソファ-のクリ-ニングキットと
傷の付きにくい床ワックス購入しました~
ソファ-クリ-ニングは1ケ月前
床ワックスは。。。3年前のかな?
未開封で~す
このままゴミになっちゃったらどうしよう~(-_-;)
Commented by suezy at 2012-08-22 18:30 x
フフッ、私も手に入ると満足するタイプです。箱に入ったままの圧力鍋とかタグがついたままシーズンが終わってしまう服とか眺めただけのエクササイズDVDとか。
それにしてもなっちゃんのポンポンがめっちゃカワイイ。チアリーダーの格好してみてほしい。
Commented by まろぽん at 2012-08-23 15:00 x
うちはシャークスチームモップしかないんだけど、そのチッコイの、
前からすっごく気になってました(*´゚∀゚`)ノ
使ったらぜひ感想を教えてくださいな(*'3゚b)b
ほらほら、なつおさんも気になっているみたいですから・・・ぜひ(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2012-08-23 22:01
meruさん♪
うんうん、ポイント商品をカタログで見ていて このクリーナーを見つけたときに meruさんをすぐ思い出してました。
ひっひっひ、色んなもの掃除できるぞぉ~。。。なんて 思ったのも
どこへやら(; ̄ー ̄A、届いたときには「なんだ?これ? 誰が
送ってきたんだ??」って 全然気付きもせず、開けてみて
「あーぁ(゚Д゚)そういやーポイント交換したわ(゚Д゚)!!って( ̄m ̄*)
まだ、それでも 開けてません(*_ _)♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-08-23 22:04
みそべんさぁん♪
(≧▽≦)あるんですねぇ~、みそべんさん宅にも未開封
未使用の商品( ̄m ̄*)♪
三年??あ、あるある 我家もコーヒーメーカーがもうそれぐらい
経過しているかも(*≧m≦*)うしし♪
フリマで売るってどうでしょ、他にもいろんな出品ものあるかも♪
みそちゃん、べんちゃん 看板わんこさんにして
らっしゃい、らっしゃい、青空まーけっと♪♪ 楽しいかも♪  By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-08-23 22:07
suezyさん♪
suezyさんは そういう手付かづ、未開封、未使用のものを
フリマに盛りこんだりですかね( ・ω・)。
うちは。。。。P助の一度も袖を通していないTシャツが結構あるん
ですよねぇ(; ̄ー ̄A。。。
あとね、未使用じゃないけど 騙されて買ったも同然の30万円の
ミシン?あれは 未だに無駄だ、もったいないだ 文句を言われ
ながらも機能を気にいって買ったのに、裾上げぐらいしか
していないっていう。。。(≧▽≦)。。。( ▽|||) 。
手に入ると。。。。満足しちゃうもんね。。。。 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-08-23 22:09
まろぽんさん♪
どのぐらい後になるかわかりませぬが、使った感想を
必ずやご報告します。
スチームっていうんだから 洋服のシワ伸ばしにも絶対つかえるだろ
。。。という、本来の用途外のもくろみもあって ポイント交換して
みたんですがねぇ。。。説明書を読んだり、セットしてさぁ、使うぞの
モードになるのも 億劫ていうずぼらさなんでございます。

誰も ツッコミもいれてくれないんですよ、家族。。。(; ̄ー ̄A

おい、どうするんだ、これ!!って。 ←それを待っている。
by natsuo-comedor | 2012-08-22 08:31 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧