なつお家は見たっ!~我家の車窓から~

f0096569_7364256.jpg

先日の日曜日、


車で移動中に 目撃(゚Д゚)!!




















f0096569_7373789.jpg

車が燃えて、パーキングへ避難。

消防車も駆けつけていた(ill゚д゚).


バカ野郎、こんな暑い時に 走らせやがってっ!!?


そんな、文句だったのだろう。。。 車も。


いや、高級車だったから もっと穏やかな言葉かも( ̄m ̄*)。





そして そんな 暑さの中 



出掛けた目的はこれ(*^皿^*)


f0096569_83858.jpg

こっちは バカ野郎っ!! じゃなくて

おいしい野郎らーめん@川崎店。


暑くても、汗をかきながら食べる、これが最高なのであります(≧▽≦)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 松ママ at 2012-08-23 09:06 x
車が燃えるって、、、凄い暑さ(~_~;)
なつおさんもびっくりでしたね。
邪道ですgq、そのらーめんに胡椒フリフリして食べて見たいです。
美味しいラーメン、食べたぁーい(^。^)
Commented by 松ママ at 2012-08-23 09:06 x
車が燃えるって、、、凄い暑さ(~_~;)
なつおさんもびっくりでしたね。
邪道ですgq、そのらーめんに胡椒フリフリして食べて見たいです。
美味しいラーメン、食べたぁーい(^。^)
Commented by meru103 at 2012-08-23 14:52
おおーっ!高級車が燃えてたんだっ!!
すごい現場に通りかかったんだねん。
うんうん、この暑さだもん、車さんも走りたくなかったきゃも(=^m^)
運転手さんは無事だったのかな?
走ってる自分の車から煙モクモクは驚いただろうね・・・

大きなチャーシューがのっかって美味しそ~♪
暑いとついつい避けちゃうけど、さすがラーメン好き!!
美味しい汗、かけましたねぇ~(*^-^*)
Commented by まろぽん at 2012-08-23 15:06 x
びゃ~~~~~~(≧艸≦*)!!!
車から煙よりもなによりも、なんて美味しそうな『野郎ラーメン』♥
暑くなってからは、だれもラーメンに付き合ってくれず。。。

これは、あの『ブタ野郎のお客様』と呼ばれるお店ですかな??
あ~~~ 呼ばれてみたい・・・
いや、食べてみたい・・・(σ´Д`)σ
by natsuo-comedor | 2012-08-23 08:05 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧