なんの為にこんなことさせてやがる、って思ったのね。

夜中にバイトから帰宅するP助を


マンション出てすぐの道で 出迎えようかと


なつおさんと 二人で出てみた。


Noリードでも 大丈夫だね    。。。って、


外灯の下で。









f0096569_9325595.jpg


じっと 身動きもせず。

5分ぐらい。。。。


でも 意図がわからず、


意味がないと思ったんだろうねぇ


ぶっ! と ちいさな うんこを したかと思ったら 勝手にふらり


家に戻って行った。 振り向きもせずね。(もちろん慌てて追いかけた)



P助出迎えは ここで終了でありました。。。。








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2012-08-25 13:17 x
なつおしゃん・・・・・きっと『あちぃしッ』ってうんPだけして帰ってっちゃったのね(笑)確かに来たし、待ってたから!って印で置き土産かしら?
下のトイレットペーパー、結局どっちになったのかしら?
もしかしてなつおさんったら、更に板さんに聞いて魚になってたりして(笑)コニー、手のポンポンが伸びてきてなつおさんチックになってきて可愛いですうぅぅぅぅ~。大学のチアリーダーみたいでカワユイ♪このスタイルを教えてくれたFranさんに感謝。だって手足の先が太くなってるから胴体の太いのが目立たないしワラ
Commented by nangela at 2012-08-25 17:21
あ゛。。。なつおさん、自分で戻って行った。。?
>振り向きもせずね
光景が浮かんで笑えます~
しっかりしてますねぇ・・というか、独立?してますねぇ。。
独立独歩ななつおさん、応援してますよ~♪

 ↓ ↓ ↓ の記事、毎日急いで拝見してたんですが、コメ残せなくてごめんなさいm..;m
今、箇条書きにしま~す♪ごめんなさい
(以下、お返事、いいですよ~)

・ご家族揃っての帰省、よかったですね! こういう手作り食バイキングいいですね。 みぃ僧さん、細くておしゃれで素敵♪

・なつおさんの踏み台、買ってきてくれるなんていいな。その自主性、じぇらぱぱにも爪の垢を。。サイズ合わずは、まー、そのぉ~、なんというか、ともかくぅ。。。笑 なっちゃん、怪我なくてよかったです。ひやひやですよね。

・テレビ通販30分以内。。。私、電話した事あります~汗 ヤ○ヤのサプリ・笑

・シャーク、ハンディタイプもあるんですね。うち、ケルヒャーのデカいやつ、8年くらい前に買って、数回使用。。笑 ハンディタイプなら使いやすそう!
 でもわかります、手に入れば満足。私もすぐ使用したのって真空パック器くらいかも・笑
Commented by nangela at 2012-08-25 17:24
2です。

・豚野郎ですかっ!? 画像は普通の野郎・・ですか?
私は10年以上前、放火されて燃えてる車をヤジ馬で見に行く途中で、迅速に消火されてしまい、見逃した事が。。。
Franさん目撃車はなんで火が出たんでしょうね?

・Franさんは自分のお洋服までちゃんと描きわけられてるので、今日はどんなかなー♪と、そっちも楽しみに見てしまいます^^
トイレロールの絵もかわいいけど、花柄?のサマードレスもいい感じですね♪

・そしてそして。。なつおさん、その後食欲出ましたか?
アンジェラもいろいろあるけど、人間でいえばもう70歳以上ですもんね。アンジェラは病歴や今の状態からすると、もう80歳位に相当するのかも。 がんばりましょうね。
タバスコ醤油、初めて見ました。。。がっかりだったね。でも私も知らなかったら買ってるかも・・
Commented by 松ママ at 2012-08-25 17:53 x
なつおさーん、ごめんねー……笑っちきゃったー(^。^)
何故に、そこで、しかも、小さなうんこさんやったんやろー(笑)
Commented at 2012-08-25 20:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2012-08-26 19:17
reraさん♪
最初は私の動きを観察してたんですよ、なつおさん。すっごく
見てましたから(*≧m≦*).
私の方も なつおさんの動きに合わせるつもりでいたんで
ふたりしてただ向かいあって立ってました。
ぼーっと意識がないのかと思うぐらい、立ったままなんですよ。
家に板さんがいるので 散歩もしたくなかったんでしょうねぇ( ̄m ̄*)
しかし、本当に外の世界に興味がないらしく、その部分には
驚きます。 うんPを片づけなきゃなので なつおさんを家まで連れて
いった後はティッシュとビニール、新聞紙をもって 大急ぎでしたあ。
トイレットペーパーは しんちゃんになりました。あまりデザインが
よくないので 先に使っちゃおうっていう、自分の意思だけで決定
( ̄m ̄*)←相談の意味がない。

うんうん、コニー坊ちゃんもとても ぼんぼん似合ってますねぇ♪
なつおさんは 腕の細さが強調されてまたそれもCute
なんですよ(*^皿^*)By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-08-26 20:02
じぇらままさん♪
(*^_^*)こんばんわぁ~じゃらままさぁん♪
性格的に家がいちばんだいすきで散歩はできるならしたくないっていう性格をわかってたので NOリードで抱っこして道路まで連れて行ったんですけどね、もうちょっと付き合いがいいのかと思ってたら(; ̄ー ̄A、
しれーっとして 戻っていきましたねぇ、、、そこら辺の匂いをかぐとか
興味を示すとかまったくせず。。。。ほんとう かわってます。

夏休み、板さんよりも一日少なかったんで のぉ~んびりとは
いきませんでしたが数年ぶりに家族揃って過ごせたので
板さんが一番嬉しかったようです。
いやぁ(≧_≦)みぃ僧、食べないので細すぎるんです、こっちが
辛くなりますよぉ、、、。
ふ、踏み台。。。、そんな褒めていただいてありがとうございます
で、でも見た瞬間「何故にそんなサイズを??」って声が出てました。
本人、「そうかぁ( ・ω・)??」。。。って( ▽|||) 。今では板さんが椅子に座った時の足置きと化してます(。・ˇдˇ・。)。
Commented by natsuo-comedor at 2012-08-26 20:06
じぇらままさんその②
じぇらままさんはサプリですかぁ、あたしねぇ先月、ダイエット食品
かっちゃって。。。3ケ月は購入しなくっちゃならなくなったのですよ、
失敗でした(*´;ェ;`*) うぅ・・
スチームクリーナ、なんと未だ使ってません(≧▽≦)ブワッハッハ。
あら、じぇらままさんも 仕舞いこみ魔でしたっけ??(゚Д゚)
すぐ使ったのは、そうそう ありました フードミキサー♪
これからハンバーグでまた 引っ張り出して来て使うんですよ(≧▽≦)

はい、らーめんは 普通の「野郎らーめん」で、680円です。この川崎の店舗では、残念ながら めにゅー名を言いながら出してくれないんですよ、番号札の番号Callなんです♪(*≧m≦*).
ファイヤーCarはおベンツのAMGだそうです( ・ω・)←知識無し。
お気の毒に思いながらも 我家のCarも 暑いのに走らされて文句
言わないかと ちらtt気になりました( ̄m ̄*)♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-08-26 20:11
じぇらままさん③
お洋服、いつも描くのが面倒で同じパターンなんですよね( ̄m ̄*)
気が向くとちょちょっとかいてみたりするんですが、かなり珍しい
ことなんです↓。でもそうやって見て頂けているなら、描くのがんば
っちゃいますよ(*≧m≦*)♪
食欲しばらく駄目でした。すこーし最近出てきたんですけど 絶好調
ではないですねぇ。 うんうん、じぇーちゃんの後を追ってなつおさんも
年を重ねがんばってます、動きもだいぶスローだなぁ。。。って
朝は よろけてますねぇ(´_`。)ゆっくり、ゆっくりでいい、少しでも
いっしょに過ごせるならば うーんとゆっくりでいいよって 声を
かけてます、今からなつおさんご飯ですが、これまたゆっくり、ゆっくり
時間をかけてですね(*^_^*)
日々 たくさん大変な中、訪問いただいて 本当にありがとう
ございます(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2012-08-26 20:16
松ままさん♪
無駄にただ帰るのも、くそっ、まったくぅ。。。とかって思ったのかもしれません、その くそっ って言葉に、肛門がむずむずして。。。。
以前も 腰痛が酷くて 吊るし式のコルセットをして 散歩をさせた
ときも うんちだけして さっそと自分だけ家にもどっていったことが
あったんですね、その時は大量のうんちを私が必死で片づけて
いたんですけど、ぜんぜん気にもしてくれず(; ̄ー ̄A。
そういう 男なんです、彼は(。・ˇдˇ・。)。
by natsuo-comedor | 2012-08-25 09:50 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧