残暑なんて関係ないんだっ!!

f0096569_15531666.jpg

朝から、どっかりっ!!



作って、食べたもんね(。・ˇдˇ・。)!!














f0096569_1554116.jpg

でぇっ、味に飽きたら


チーズかけたり、辛いカレーパウダーかけたり



がっつり!!


今日も 胃の調子絶好調を 確認したのである(。・ˇдˇ・。)!





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nangela at 2012-08-26 17:41
あぁ、いいなぁ、美味しそう。
私、今日まだ、冷凍コーンをスプーンで数さじしか食べてないんですよ。
おなかすいたー
ほんとに美味しそう♪ 撮り方がまたこってり感が迫ってくるようで。粉チーズ、ばんばんかけますよね。
カレーパウダーも合うんですね!へーーー
Commented by meru103 at 2012-08-26 23:02
おっ♪美味しそ~~~♪
と思ったら・・・
おおーっ、朝食なんだぁーっ!
朝からガッツリ☆
なつおさん家は夏バテ知らずだねん(*^ー゚)b
Commented by まろぽん at 2012-08-28 09:49 x
朝からコッテリ大歓迎(*'3゚b)b
普段は食べないんですが、出されたらガッツリいただける まろぽん(笑)
カレーパウダーのボトルが おっされぇ~(≧艸≦*)♪
はぁ~~美味しそう。。。(*ノωノ)♥

↓夜中のお散歩話、パパ~ンと大爆笑(*≧m≦*)!!!
なつおさんと会ったことないのに『なつおさんっぽ~い(≧艸≦*)♪』と
声を合わせて(笑)
やっぱり麿もなつおさんっぽ~いかも。。。と改めて感じたところです(*´ω`*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-08-29 06:48
まろぽんさん♪
(*^皿^*)こってりには活力がいっぱい含まれている気がして
元気がでますよね♪♪(思いこみだろうか)
(≧▽≦)うん、そうですねぇ もう作ってだされたなら嬉しい~って
遠慮なく食べちゃいますよねぇ♪。
カレーパウダー、やや辛めなんです。どこで作っているのか見て
みたら、なんと英国製でしたよ(゚Д゚)。なんにでも合うんで便利なん
ですが、板さん達は迷惑がってます。

まぁ(*'ワ'*)♪ ぱぱぁ~んさんと一緒に見ていただけたんですかぁ♡
うれしゅーございます+。:.゜
麿君もこんな時には 同じ行動しそうなんですね(*≧m≦*)♪♪
そうなると年々、深みを増して楽しめますよぉ(*≧m≦*)♪
by natsuo-comedor | 2012-08-26 16:07 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧